スポンサーサイト



私信

私信です

KENさんへ

動画のエンコやアップロード、おもいのほかてこづっちゃってますorz
MOVIE CASTERだとアップロード限界が100Mだったという罠orz

というわけで現在ドガログに移行
クックと太刀は高画質で110MだからOKだとしても
ガノ動画の画質上げてみたら300M超だったっ・・・うほ

思いのほか・・・難航しそうだっぽ・・・
だけどもオラ・・・愛の力でがんがります!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

100Mだったのねぇ><

こんばんみ!

わざわざ移行まで…。無理の無い範囲で、気が向いた時に
のんびりでOKですよ!移行もエンコも無理の無いようにして
下さい!あなたの優しさに全米に先駆け拙者は泣いた。
オンに復帰した際にはザクさん祭り(どんな祭り?)が開催する
日を楽しみにしてますYO!

【2007/05/23 00:29】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

PCの知識が・・・

>KENさん
こんぬつは!
それぞれ利点がありますなぁ~
CASTERだと割とカスタマイズが自由な感じ
ドガログだと単純にUPロード容量がデカくていいですね

って欧米かっ!定番すぎるかっ!(何
オンラインしたいっぽ・・・4本角いきたいぃぃぃぃぃ
ザ、ザク祭り!?それは全裸で4本角の事d(ry

と、とりあえず動画がんがります;

【2007/05/23 00:52】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/97-2c91ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

