スポンサーサイト



不覚・・・

実に不覚です・・・
本当に・・・



先日自分と、自分の弟、弟の友達で桃鉄20年勝負なるものをやったのですが
普通にやるのもいいけど罰ゲームつきでやろうという話になり

近くのファミマで”スマイル”くださいと店員さんにしつこく頼むという
しょうもない罰ゲームを設けての勝負に


結果・・・


自分!惨敗でしたorz


恥じらいながらもファミマに走り、カウンターでせっせと働く店員さん(女子)に
ス、スマイルくぅださぁい!
と、普段の2倍くらいのトーンでシャウトすると
案の定店員さんおもいっきり困惑してますw

しかしとても気のいい店員さんで、ちゃんと笑ってくれましたっ(笑)


その後の続きで
あまりにあっさりやってしまった自分に弟が不満だったらしく
もう一回、今度はバーンアウト3での勝負だ!と言い放つ

フッ、甘いぞ!弟よ!
バーンアウト3を昔やりまくっていた自分に対して
弟は始めて10日たったかたたないか
甘い!甘い!甘い!
ma.jpg

だからお前は(以下自主規制)

流派東方不敗に敗北の2文字はありません(ぇ

タイムアタック勝負でガチ勝負の結果










母さん!俺!流派東方不敗を破門にされました!テヘ☆
うむ、我が弟はりっぱにオラの屍を越えていきました!
それだけで・・・満z(ry

気になる罰ゲームですが、これが今回の最大のポイントです


オンラインへの接続を禁じられましたorz

なにやら弟は最近PSUを格安で買ったらしく
オフで試しにやってみるものの、つまらNEEEEと言っていたのに
少しだけオンラインやってみたいとのことで
約5,6日程度私は村生活を余儀なくされることに・・・


と、いうことで不満いっぱいですが少しの間は村生活を送りますorz



バーンアウトなんて・・・嫌いだ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

弟が兄を超えた件

ちょw
そんな「縛り」いらないですよw

ジャンボの英雄にでもなって帰ってきてくださいね^^ノシ

【2007/05/22 16:31】Bullet #cKZeZRl6(URL)[編集]

弟殿の勝負強さに嫉妬

何という罰ゲームw
スマイルは許容範囲だけど接続禁止・・・orz
Bulletさんの言うとおり英雄にでも・・・
頑張ってくださいませ=ノシ

【2007/05/22 18:30】Jade #-(URL)[編集]

王はいつか次の王に越えられるもの・・・

うお、やられましたねwww
もしかしてMHも弟に抜かされるのでは(;゚Д゚)
最近快挙を成し遂げてばっかだったからたまには村で羽根伸ばしてね~。
また新型ザクさんで街で会いましょう。

【2007/05/22 19:58】星くず #-(URL)[編集]

>Bulletさん
こんぬつは!
あの男は非常に腹黒く、”人の不幸は蜜の味”と詠っている鬼畜です
今横でニヤニヤしながらPSUやってます、真剣に殴ってやりt(ry

ジャンボ村でのん~びり、竜人のお姉さんとちちくりあってみます(殴る

【2007/05/22 20:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Jadeさん
本当は1,2週間接続禁止だったわけですが
借金1000円分チャラにしてもいいからっ!と懇願した成果がでたのかな、と(泣

村では定番のディアとかラオ辺りでヒャッホイしてみようかと・・・

【2007/05/22 20:37】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>星くずさん
はたからみたらどうかは分かりませんが、あいつやっぱゲームうまいですw
MHも結構慣れるのも早く、将来有望と思った矢先に
飽きた~!PSUヒャッホイですからねorz

村ではホント適当にやる予定ですね;
よってブログの更新率が飛躍的に上がりそうな予感・・・
またで会いましょう!

【2007/05/22 20:43】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/96-9d3c8376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

