スポンサーサイト



こやしとけむりと涙で前が見えません

最近我が故郷、ズムシティことリベラル自由区が荒れてきています

裸族が何の違和感も無く歩いていたり、マグロを担いだハンターが横行したり

危険な輩がいっぱいぽ!先日も一人で採掘してたら国際的指名手配犯KENさんが来訪

そして同じ理想を掲げるジオン国民ミケさん/も来訪し
怖い人達に囲まれて・・・僕、怖かったぽ!(マテ
波乱な一日・・・だったんだぜ?
0706262026067.jpg


それと、そろそろまた何かネタクエやろうと思っています
興味ある人は下まで見てやってください




クエストから帰るとKENさんが来訪中
その時、私の直感が・・・
cbdb5ed6-s.jpg

見える!KENさんが全裸なのが見えるぞ!
あえて、シャリア☆ブルでいってみた、予想外にツボかもしれん・・・

とりあえず要請されてはいないが、自分も服ジャマっ!的なテンションで全裸に
太陽光と紫外線を全力で浴びると気持ちがいいです
これが全裸の醍醐味n(ry


とりあえず何か行きましょうということになって
何行こうかな~?と思っていると
ちょっとした思い付きでKENさんを武具工房に誘導
そこで何でもいいので武器を購入させる

私「これでラージャンかゲリョ×2行きましょう^^」
KENさん「よし!ラー行きましょう」

うむ!これでKENさんはごにょごにょな人確定ですw
微かな良心に期待した僕が愚かでしたっ!

だが、あえて金猿をチョイスするKENさん!
最高だ!大好きだ!!
母ちゃん!オラあの人の子を産むって決めただ!(ぇ

二人とも裸ハンターボウⅡで出撃
最初色々あって、リタして2戦目へ持ち越し
0706262004471.jpg

怒り状態からの攻撃はケルビステップ以外問答無用で死亡
テラオソロシス
自分1死しながらせっせと射続けること40分、猿の瀕死を確認!
私「兄貴!これは・・・もしや!?」
KENさん「敵は弱ってるぞぉ~!」
テンションうなぎ昇りのハードパンチャー達
必死に射続け・・・ついに!!



時間切れでした(´,_ゝ`)
0706262005072.jpg

しかし、割と好感触だったので中の人の弓スキルがもう少し上達すればいけるかもしれませんが・・・
疲れたのでこの挑戦はKENさんに一任するt(ry

その後、心も体も温まるコットン生地の”服”という南蛮製のものを身にまとい灰ラオへ
私が拡散を当たり構わず撒き散らしたくらいで何事も無く(何
帰ってくるとミケ隊長が・・・


全裸にマグロで
我々を待ち受けておりましたっ!((;゚Д゚)
しかも酔いつぶれております!


0706262028561.jpg

その上、某ジョイトイ真っ青なハレンティM字スペシャルで悩殺

素晴らしい!これぞ70年代ジオニズム!(ぇ
ミケさん曰く「紳士の挨拶たるもの、常に全裸たれ!」

よし!その通り!南蛮かぶれになんてならないんだからね☆
あれよあれよとバック・トゥー・ネイキッド

さっそく私のリクエストでラージャン再戦を願い出る
ここでも全裸・・・かとおもいきや
おのおのオサレ装備してます!ビバ文明開化!
まぁ、薄着な事に変わりはありませんがっ!

KENさん ビストロキャップ&太刀ガバス
ミケさん 混沌のパオ+ビストロエプロン&テイルストリング
自分   ヘルパーフード&ハンターカリンガ改

注:書いていない部位は全部裸です


うむ!諸君!聞いてくれ!この統一感の無さ!やる気が感じられないぞ!w

そんな人たちでも一度戦闘になればやっぱりハンター!

ミケさんが放つテイルストリングの氷結弾速射に腹を抱えながらも
攻撃し続ける事4分ちょい、初の怒りに突入

ハンターカリンガでお前の顔が歪むところを見たいんだZEEEEE!と斬りかかるも
パンチ一発で即死
0706262016378.jpg

どうやらラージャンはメイドさんはお嫌いのご様子
秋葉に馴染めないシャイボーイのようです(マテ

シェフもお嫌いだったようで、自分の後を追うかのようにKENさん乙

いきなり崖っぷちに追いやられ猛者達にスイッチが入ったようで
本気モードに突入

俺は・・・俺は・・・生きるっ!
生きてア○ナと添い遂げるぅぅぅぅぅ!!
よし!今回ばかりはやや後悔した!ビバ!S・アマダ!


そしてついにデュークが18,9分頃に尻尾切断に成功!
凄いぜ!デューク!惚れた!熱いものがこみ上げてきた!
0706262020359.jpg

これで勝機が見えてはきたものの・・・
この状況・・・ボケられねぇぇぇorz

ここまできたらもうやるしかありません!
その後も危ない展開も多々ありはしたものの順調に攻撃を繰り返し
32,3分でついにラージャン死亡!
0706262027029.jpg

やはり裸族・・・もといジオン国民はオサレしてもできる子のようです!

そして最近のネタがラージャン中心に回っていることに気がついた!
ラージャン・・・本当に楽しい奴ですw


クエから帰り祝い酒を飲みM字のジェットストリームアタックをキメたところで
ミケさんのフレのAさんがご来訪

テンションが異様に高い中、大漁に出発
このクエスト・・・あらゆるところでカオス全開です

・けむり玉が蔓延
・こやし玉が蔓延
・陸にいるガノに対して鳴り響く音爆弾サウンド
・解毒笛が鳴り響く
・拡散弾とベルリンの赤い雨
・夜なのにボマーなKENさん
・夜なのに打ち上げタル爆弾を持ち込むミケさん

このクエストは正直笑いっぱなしでほとんど覚えていませんw
↓のような阿鼻叫喚な場面が20分ほぼフル稼働状態
0706262033030.jpg

そして〆のカオスは亜種が先にアボンorz
もはややりたい放題です

クエストから帰り連呼される
ジーク・ジオン!!
0706260101031.jpg

ジオン再興の日は近い・・・

そして次の日、これらのクエを仕事中に思い出し
一人でニヤニヤしているところを見られ
白い目で見られた俺サマンサ
リアルに支障をきたすほど危ない一日でした・・・


最後になりますが忘れていたことをちょろっと
最近相互リンクさせてもらうことになった僕の未来の旦那(殴 KENさんのブログ
TongTongをご紹介

PTでは私と一緒にアホ全開な事やってますが
いわずと知れたネ申です!ソロのクオリティの高さがシャレになってません!
とにかくケタ違いに凄い人です!ソロ討伐に興味がある人もない人も必見です!

ここではこれくらいにしときますがいずれリンクの紹介として記事にしようと思案中



で、最後に言ってた新たなネタクエですが

初心忘れるべからず・・・皆はハンターの基本
採取、採掘、肉焼き、調合
それらを厳かにしてはいないだろうか?

自分はMH始めた頃、回復薬だって物価の高さから購入を諦め
よくアオキノコなんかを採取に行ったもんです

そこで・・・初心忘れるべからず!ということで
こうゆうのどうでしょう?

回復、砥石持込無し
レア3以下の武器で百花繚乱!


よし!今回も全力でアホだ・・・満足だ(何

ということで後日、詳細を記してみます!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うほ!また変な企画キタコレ!

こんぬつワン!

大漁はアレです拡散ヒャッホイしてるミケさんに激しく嫉妬
してました。しょうがないので、通常弾でピンポイントに皆を
撃ってたんだぜ?(ぉぃ。

拙者の紹介なんて…20ページ位で特集してください(死
ま、冗談はさておき、その時間を有効に利用してやって
下さいv-12。ザクさんの気持ちだけでお腹胸が熱い気持ちでいっぱいですぜ(;∀;)ァゥァゥ
よし、双璧乱戦中に裸で俺と式を挙げよう(はあと

【2007/05/17 21:29】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>KENさん
ナマステ、マイファ~ザ~
大漁の後遺症がまだ残っている中の人ですw

KENさん特集!散りシーンをふんだんに使用して記事を書くのもアバンチュールかもしれませんねv-189
裸双璧乱戦ktkr(・∀・)ニャニャ
式は和風を希望しちゃうんだぜ?v-83

そしてこの企画・・・
今日の仕事中に思いついたんですwそのうち詳細書いときますv-45

よし!意味不明な絵文字を連射しただけで満足d(ry

【2007/05/17 21:42】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/92-0286c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

