スポンサーサイト



ラージャンマグロのウラ こんなことやってました

レイトウマグロでラージャン
中々に盛況でありました。本当にありがとうございました。

その裏では必死に練習する者あり、練習しない者あり、と
思い思いの時間を過ごしていたようです

私が何をしていたか・・・
考えるまでも無く※※※な事ばっかやってました!


俗に言う過去の日記だということだ・・・




ある日鳥さんのところでアルバレスト改、通常弾のみでラージャンソロ
という素晴らしい(ぇ クエストを達成したとの報が・・・

うほ!SUGEEE!と叫ぶと同時に、即座にパクる事を決意!(マテ
しかし、まるっきし同じでは芸がないし・・・どうしよう?

その時、私の頭に某総帥の声が鳴り響く・・・


国民よ脱げ!悲しみを怒りに変えて、脱げよ!






・・・ということで脱いで立ち上がりました(*´∀`*)



裸にアルバレスト改・・・きっと・・・やれるはずだっ!
魔○村のアー○ー氏も裸にランス一本でがんばってるんだから私にできないはずg(ry


以下、裸族の足跡



温暖期 火山
武器 アルバレスト改 スキル 無し(裸)
ぬこ飯 米虫+長寿ジャム

アイテム
調合書1~5    錬金書
力の爪       カラの実     
ハリの実      クーラドリンク
鉄鉱石       大地の結晶
ランポス牙     貫通弾Lv1
にが虫       氷結晶
活力剤       ケルビ角
いにしえの秘薬   鬼人G


で、とんだ失態をおかしました・・・クエストを録画し忘れた・・・orz
その後同じ内容で再トライ数回してみるも、3死したり、キングサイズ来て時間切れだったりクリアできなかった・・・

ということで今回は友情出演の人達の助力を得ながらの綴りとなります


失敗を重ね3回目のトライ

5番スタート
すぐに鬼人Gを飲んで、貫通1を装填してラージャンの元へ
貫通弾がなくなるまでは常時貫通弾のみ、頭から通して撃つのがベストですが、とりあえず多段ヒット狙い

怒り時でも極力攻撃ですが、やはり死ぬのは怖いので回避をしっかり
しながらこの瞬間が一番怖かった・・・

気になるこちらの被ダメですが
平常時のケルビステップはなんとか生存可能です!
デンプシーは即死でした。本当にお疲れs(ry


割と順調に攻撃しながら3,4回目の怒りに入ったところで
バックステップ直後のデンプシーを回避できず・・・
07051304.jpg

お、恐るべし怒りラージャン・・・

気を取り直していにしえ、鬼人、クーラーを飲み。再度ラージャンの元へ

その後、特に恐ろしい場面も無くどんどん攻撃していき貫通弾が切れたところで、通常弾を調合して通常弾に移行。

錬金所持で鉱石類もたっぷりあるので、尻尾以外の場所をとにかく撃って手数重視、頭を狙えるときはしっかり狙うことだけ忘れずに

そして、ついに35針のところで(時間的に35針後半だったと思われ)瀕死を確認!
うほ!この時を待ってたんだぜ?ラーj(ry

苦しむラージャンの図
20070515124930.jpg


と、ここで痛恨のミス
ケルビステップ直撃~ボデ~プレスで2死目
これで後がない崖っぷち状態へビビリながらもラージャンの元へ赴くが
やはりビビリスキル発動で手数ダウン

「へっ・・・コイツ怯えてやがる・・・」
cut03.jpg

と、私を嘲笑するラージャンと必死で戦い続けていると
45針に入ってまもなくしたところで

”メインターゲットを達成しました”

ヒャッホウ!やれてしまいましたよw
体感的に46,7分だったかと
裸族だってやればできる!元気があれば何でもできる!
と、某アントニオ系な人のセリフもパクり大・満・足!

あぁ、裸でクエスト・・・
ク・セ・にな・り・そ・う・だ!(何

ということで友情出演していただいた
故 ガ○マ氏、故 ジー○氏、そしてナイスガイB様に敬礼!


数日後・・・
のんびり街にて、やっぱり裸でがんばる中の人。
もはや最近は服を着ている時間が圧倒的に短いですorz
ドナさん、shu氏、ロック氏と遊ばせて頂く

折りしもその日は金桜来訪中だったので、裸で秘境いきまっしょいということに
ドナさんぬこハンマー、ロック氏グレートノヴァ
shu氏ミラアンセス、自分がデスレイザーでいってみた!

なんていうか・・・恐ろしい結果になった・・・
無死で15針両討伐!
0706222000441.jpg

やばいです・・・裸の討伐タイムじゃないですw
むしろ彼らはアレです・・・

裸のほうが格段に動きがいいです!ヽ(´Д`ヽ

お、お前達・・・
最高だ!大好きだ!!
もうこれからは服を着る事を禁じます。パラダイス・トゥー・全裸
これが未来のドンドルマの形です(マテ

その後ロック氏落ちて
裸4本角行こう!とまったく躊躇なく言い放つ自分。
うん、僕もこんなに成長したようです♪
今の僕を見たら色々な意味でママンは泣くだろう!だがそれでいい!
人生とはそういうものd(ry

だがさすがに3人だとキツいということで頭だけ許可することになるが・・・

誰一人として・・・強防具をつけようとしない!
ス、ステキだよ!僕達!だが、涙で前が見えませんorz
これがハンターの性というやつか・・・(違

自分大剣&ビストロキャップ
ドナさんランス&ブルファンゴフェイク
shu氏ランス&アイルーフェイク
でいってみた

予想していたとはいえ、足踏みだいぶ痛い!怒り時の尻尾攻撃ともなると
体力およそ半分は消えます(泣
0706222003252.jpg

勇猛果敢に立ち向かう猫と豚とシェフ

な、なんだ!この光景は!
激しく萌え燃えてきた!


そして某富徳さんがごとき包丁さばきでディアの尻尾を切り落としてやりました!うひょ!
0706222004234.jpg


途中、猫さんと豚さんが天に召されるも20針で砂死亡
意外と好感触、本当にいけそうな雰囲気が漂う
0706222008266.jpg


0706222009339.jpg

黒のサイズも小。なんだか本当に現実味がでてまいりました!
ガンガン攻撃すること残り6分、常時怒りを確認
必死に攻撃するも刻々と迫る時間、ますますがんばる動物とシェフ
が、しかし・・・結局捕獲にとどまりました・・・うぅ惜しかっただけに悔しい
0706222010190.jpg


ここまで来ると何でも裸でいけそうな気がしてなりません
あぁ楽しかった
0706222011372.jpg



で、今気づいたのですが
最近裸の記事ばかりで埋まってますw
こ、これはマズい!そろそろ道を正さねばっ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うはぁ・・・お馴染みガンダムネタで腹を抱えてたところに
凄い記録の記事が・・・
やっぱ裸でやると動きって変わりますよねー
一撃死するかしないかの瀬戸際・・・
やっぱサイコーですw

【2007/05/15 16:13】Jade #-(URL)[編集]

こんばんは、ミケです!

おお、ガンダムネタといい、全裸ネタといい・・・
これがニュータイプの力なのか・・・

何かこう、心にも股間にも熱いものがこみ上げてきました!
よし、ジオン国民としては今こそ脱がねばならぬっ!
と言う事で・・・自分も頑張って、もう一度全裸で双璧挑戦して見ますよ。

全裸に栄光あれ!ジーックジオンッ!
逝って来ます・・・

【2007/05/15 22:53】ミケ #-(URL)[編集]

は、裸で15分?!
野良PTより早い可能性が・・・
野生化恐るべし^^;


裸の場合は基本中の基本、
当てて避けるが必要なので判断力(?)が問われるのかな?


3死の場合はドズルネタ使ったのだろうなぁ。
でも難易度高いクエスト残り少なそうだな・・・
そのうち火事場縛りとか言い出しそうで怖いw

【2007/05/16 00:06】てと(eimi) #-(URL)[編集]

へ、変態!
貴方!裸でなにやってるんですか(笑)

パクる・・・裸でアルバってもう、原型とどめて無い位くらい違うよ!

とりあえず、裸で45分戦い抜いた精神力が凄いわー
もう立派な〇〇〇〇だね^^
色々な意味でおめでとうございまーす(笑)

ちなみに4本裸は、自分も随分前にPTでやりましたが、同じく捕獲どまりでしたよ。
常時怒りからが怖い・・・討伐と捕獲の壁は、やはり厚いようですね。
機会があれば一緒にやりましょー

【2007/05/16 03:18】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>Jadeさん
最近裸でいることに違和感がなくってきている僕です
そのうち裸ハンターナイフでも違和感がなくなりそうです・・・

何気に裸に慣れてから服着て普通にクエに行くと
自分の動きとは思えないほどPスキルが向上してる時がありますね

しかし!こうも裸記事ばかりだと、それを狙っていると言っても誰も信じてくれない罠・・・

【2007/05/16 13:23】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ミケさん
ジーク・ジオン!キシリア配下の僕です!
アレです、ニュータイプmade in 木星な人は裸こそ人類の救済と妄想するのですよ?
うむ、自分で言ってて意味不明だが後悔はしていn(ry

ちょww股間ktkr
よし!追い討ちとして
ジオン国民として今こそミケさんの肛門にコロニーを落とします!(マテ
優良種たる我らジオン国民ならば全裸で双璧など容易いはず!
これを成功させてKENさんに全力でカオスパスをまわしましょう!

全裸に栄光あれっ!ジーク・ジオン!
いつも爆笑させていただき本当にありがとうございます!

【2007/05/16 13:33】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>てとさん
裸でやはり一番怖いのがカウンター咆哮ですね
こればかりはやはりなんとも・・・

他は基本をしっかり遂行してれば、割とどうにでもなるもんですね・・・

【2007/05/16 13:35】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>鳥さん
断じて私は変態ではないんだぜ?火山があまりに暑かったから脱いだだけなんだぜ?(何
そして全力で鳥さんのアイディアをパクってジオンテイストを加えさせてもらいました!
本当にありがt(ry

怒り時のラージャン、かなり怖かったですw
あれでほぼ一日に使う半分の精神が消えますね!
しかし、それは問題にはならない!だって・・・俺は裸なんだ!何も恥じる事は無い!(マテ

半裸4本角は燃えますね^^
捕獲だとそんなにハードル高くない気はするんですが
やっぱり討伐ともなると・・・
よし!今度丸一日裸4本で潰そう!鳥さんの武器は骨塊で固定だ!
楽しくなりそうです(・∀・)ニャニャ

【2007/05/16 13:42】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/86-5ac450ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

