スポンサーサイト



フィーバーナイト

昨日は久々の仕事休みで
朝から梅酒をやりながらドンドルマへ

繚乱をパワハンⅡでソロやったり、4本鎌ヘヴィでいって短冊きりにされたりしながら夜まで徹底的に廃人プレイ

と、適当に街で酒をがつがつやってる時にネ申KENさんからメールがっ!
今日一日はのんびりやるとのことで、晩飯(女体盛り( ´ー`) 食べたら、もて遊んでもらうことに・・・


ノ、ノってきたぜ~!



女体もr(ry を食し、腹を満たした後に正式採用機械槌用の鉱石類をちょろっと集めた後にKENさんの居城に乗り込んでみた

クエスト中だったらしく、鬼のいぬ間に・・・というやつで(マテ 好き放題やってみる
竜人族のお姉さん達にチップを渡してはべらせ、ドンペリを注文
”今日はフィーバーだぜ~ヒャッホイ!!”(妄想もここまで来ると げふんげふん)

竜人のお姉さん達とちちくりあっていると、KENさんがクエから戻られて
その姿を私の前に、ついに現したのだっ!

私「あ、あなたがKENさん!?」








































M02988528-01.jpg
















































さて(マテ 軽く挨拶した後さっそく何かクエに行こう!ということで繚乱へ行くことに・・・

恥じらいながらも透明色のネグリジェ(俗に言う裸です)に身を包み
ウォー兄貴で上腕二等筋を激しくアピールすることに

KENさんはホタテバーことミラアンセスブレイドで括約筋をアピーr(ry
む、無論KENさんも裸です!というよりストリップを強要しました!テヘ☆


これで負けてもネタとしてはおいしい
クエ中もこやし玉マンセープレイで意味も無くテンションうpを図ったり、ランゴから救出すると称して斬り上げを狙ったり
毒でもないのに解毒笛を意味も無くソウルフルに吹いてみたり・・・

ネタとして人としては
エクセレントゥ!パーフェクトゥ!だっ!

当初の予定では、KENさんの華麗な3死を、高台でうっとり眺める予定だったが
結局20分前後で討伐・・・
ちょww芸人失格でs(ry


その後割とマジメに4本鎌行ってみる
KENさんの立ち回りの見事さに感動したっ!

そこで秘蔵の一品を献上・・・もとい!貢ぐことにした!
長いものには巻かれろというやつです( ´_ゝ`)
0706211318356.jpg

特に問題も無く両討伐。


どこまでやっても成功してしまうのでなんとなく頭に閃いたクエ
店売り武器でファミ通レイア(上)or剣士、砥石無しでファミ通レイア(上)
を、いってみることに。うん、いつから私はこんな変な子になったんでしょ?
ブラザー教えてくれ

チャチャが怖いということで剣士、砥石無しでいってみるも
これまた両討伐!

・・・まぁよく言えばハンターとしての血が多少は流れているということでしょうかw

その後通常弾Lv1のみで繚乱いってみるが
さすがにこれはダメでした!orz
アルバレストの通常弾2のほうが体感的に強いですw

通常弾Lv1・・・本当にありがとうございました!
これからも事あるごとにネタクエに使用させていただきます!

何気にここでもKENさんの立ち回りの見事さに惚れ
ボロピッケルと釣りミミズを貢ぐ
すると受け取った釣りミミズを使い、キャンプでドスキレアジを釣り上げ私に戦利品といって渡してくれました!

釣りミミズ→ドスキレアジ・・・
巷で話題のわらしべ長者です^^
この後の展開(希望)は
ドスキレアジ→水冷弾→黒鎧竜の堅殻→漆黒槍グラビモス→
マイハウス→土地(田園調布)→別荘(軽井沢)

うむ、KENさんなら何とかしてくr(ry


街に帰るとミケさん、ミケさんのフレのMさんが待ち受けていました。
何気にミケさんのブログの隠れ読者な自分は素でびっくりw
しかも、何故か既に裸ですorz

裸族の再来かと思いきや、普通にファミ通レイアにちょろっと行くことになる
一同、割とマジメな装備の中
KENさん一人火属性な事にニヤニヤしながらあえて放置(何
なんの問題も無く両討伐、さすがに4人だと楽でした!

その後何に行こうか悩んでいるとミケさんからカオスパスが回りに回って私にたどり着く
何気に約一名が私になりすまして
俺に任せとけ!とか言ってます
ちょwwなんて恐ろしいボーイなんだ!
そんなカオスパスをヤマたんに受け止めてもらう事に!
生で”ずっと俺のターン!”を聞けるかもと期待し全員ガンナー

ヤマたんとボウガンというシチュエーションが何気に初めてな自分は
ひたすら自称”ヤマラー(笑)”のKENさんの背後をとことんストーキング

やってみて思ったのですが・・・
これをソロってホントにすごいと思う・・・嗚呼大雷光虫・・・



0706211326546.jpg

予想はしていたとはいえ、最上階で巻き起こる爆風の嵐
拡散弾を惜しみなく味方に浴びせニヤニヤし始めます

私はと言うと一人だけヘヴィ(ラオ砲)だったので
拡散撃てずに歯ぎしりをしてましたw

その後目ハメゴールデンタイムに突入することも無くあっさりヤマたん死亡


クエから帰ると、さすがに時間も時間。
ミケさん、KENさんも落ちるとのことで(Mさんは続行する模様でした)
私もぐっすり眠ろうか・・・

皆に別れを告げ、落ちようとするとKENさんが
「最後に一ついいですか?」

むむ?なんだろう?
例のわらしべ長者の事を真剣に考える気になったのだろうか?
鼻息を荒くしながら次の一声を待っていると・・・

CAPCOM:
KEN(さん)が街から出ました






な・・・

なんたるカオス!
こ、これが若さか・・・(何



132150.jpg


謀ったな!謀ったな!シxy(ry
本当にありがとうございました!その晩私は悪夢にうなされたとかしなかったとか!?
何気にMさんも侵食され「今度使ってみる」発言が飛び出したり・・・


最後に、初対面ながら脱いでくれたり、死骸を喜んで受け取ってくれたりありがとうございました!(ぉ
KENさんからはリンクまで貼っていただける事になり感謝感謝です!
皆さんまた服と爪護符捨てて逝きましょう!!お疲れ様でした!
0706211328330.jpg




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは(・∀・)ニヤニヤ
昨日お世話になったマツKENです!!!激しく
吹いた!良い歳こいて鼻水まで垂れた!奔騰に
激しく輝いております。ありがt(ry

ザクさんになりすまし作戦も見事成功し、やりたい
放題してしまいました。反省はしている、だが後悔
はしていないぃぃ(死。ザクさんが1死もしない事
には激しく嫉妬。流石でございます!

貢ぎ物、沢山有り難うございました^^奔騰に…
全力で い り ま せ ん!でも…大切に保管
してるんだぜ?またハッスルしましょう!

【2007/05/11 21:59】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

ちょ、スクロールしてみたら画像がきて
お茶吹いたんですけど(´・ω・)

なんというガンダムネタの数々w
なんだか盛り上がっててタノシソウですネェ
狩りを再開したく な っ て き たっ
じ・・・時間をくれぇぇぇ

【2007/05/11 23:05】Jade #-(URL)[編集]

ちょwなぜ討伐できるのですかw

ここに街inヤマツ相手に3人でギリギリ倒せたハンターがいますよw
街のヤマツ高台でお口ア~~~ンした時上に弾与えてましたしw
武器はラオ砲覇or皇縛り、防具自由でした。

あのファンネル(電光虫)ウザイですけどねw


それにしてもガンダムネタ上手に使いますなw

【2007/05/11 23:46】てと(eimi) #mQop/nM.(URL)[編集]

>KENさん
こんぬつは!昨日はお世話になりました!
私の目にはこう映りましたよ?w
キラキラしちゃって、もう・・・プレイボーイ臭がプンプンします(何

なりすまし作戦、実は第1声が放たれてから数十秒気づいていないというのは内緒です^^;
してやられた!あれには体が仰け反りましたよ!wまるで某荒川さんの様に・・・
1死しなかったのはアレです。
常日頃味方を盾にする技術を精進しているので、その成果がでたわけd(ry

本当は石ころとアオキノコのお中元セットも貢ぎたかったのですが、機会が無くて残念です!(マテ

保管してくれてるというその優しさに惚れた!気に入った!
ますます死骸を貢ぎます!お疲れ様です!
またもて遊んでくださいね (・∀・)ニヤニヤ

【2007/05/12 02:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Jadeさん
MHFが早くも駄作な予感で
真剣にドスに残留しようかと思っていたりもするんですよ?w

やはりMHはPTとフレあってこそと痛感した一日ですた

【2007/05/12 02:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>てとさん
実はヤマたんとボウガンというシチュエーションが初めてだったりしたのですが
前知識としてヤマたんヘヴィソロの動画を拝見したりしてこっそり学習していたのですw

口の中の一部が肉質的にはやわらかいようですが・・・いったい・・・どこだ?w

とにかくどこでもいいのでガンダムネタを入れたかっただけの話だったりします;
うん、満足です!

【2007/05/12 02:41】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

こちらへ書き込み初となります、ミケです。

こんばんは(・∀・)ニヤニヤ
マツKENさんの所に遊びに行ったら、お会い出来るとは思ってませんでした。
名前からひょっとしたら(ってかまんま?)と思ってはおりましたが(^^ゞ

個人的にガンダムネタはツボですよ。
バリバリガンダム世代なんだぜ?っと。

なりすまし作戦は犯罪です。
KENさんの件通報しておきました。
また機会があればご一緒させて下さいね!

【2007/05/12 15:39】ミケ #-(URL)[編集]

>ミケさん
いらっしゃいまし♪先日はお世話になりました!
実はこっそりミケさんのブログの読者な自分です。実は・・・ミケさんの隠れファンだったんだぜ?このフレーズ使ってみたかったんだぜ?
(さっそくパクらせて頂きました 有難う御座います!)

奴はエースだ!発言がチャットで上がり
それを一発でノリスおじさんと見抜いた辺りで
ミケさんがガンダマーだと確信しました!
今度裸ガンダムハンマー(溶解槌)で双璧でもやってみましょう!(マテ

なりすまし作戦は↑の記事にもあるとおり
素で20秒ほど気づかなかった罠・・・
カオスに対する免疫がまだまだなようです・・・

また、機会があったら全裸で(ここ強調)色々行きましょう!

【2007/05/12 18:18】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/85-69dcdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

