


巨龍とアルバ改で対峙してみる

0706200923501.jpg

ひっそりミナガルデ入りしてみるとラオが来訪中
村では未だに出現すらしていない状況なので
素材集めのためにちょこっとヘヴィでやってみた

先に結論を言ってスッキリしてしまいたいのです。
無理です、ドスで赤を討伐できたからといって調子に乗っていたようですorz


以下 本能全開で動いて泣きを見た人の記録




火事場無し(というより存在しない)となると拡散無しではいくらなんでもキツいということで
フレからカツアゲしたせっせと集めた竜の爪を泣く泣く放出

加えて手先が不器用な子なので(ぇ 錬金術なども無し
この時点で大分絶望ですが、素材に目が眩んで鼻息の荒い中の人は
それすら考える力を失っていたようです

持ち込み弾            調合素材
通常2 貫通1 貫通2    カラの実 ランポ牙
拡散2 火炎弾 毒弾2    竜の爪  カラ骨【小】



言うまでも無く・・・

甘・かっ・た!
ラオが怯んでくれませんw
おおよそ貫通1が12~15ほどで怯んだりしていた模様ですが
(修正 確認するにもう少し少ない弾数で怯んでいたようです)
もはやそういうレベルでは無いですorz

キャラも中の人も ↓こういう状態です
0706200925584.jpg

ヒィ、お許しください!もうしません!自分がヴぁかでしたっ!
と、いいつつ不意打ちして貫通2を弱点にブチ込んでやるも
何事も無いかのように進むラオ
しかし、ここでも心のどこかに”なんとかなる”と思っていたので続行


時は無常に過ぎていき最終エリアにラオが侵入
で、ここでバリスタ使用
アレです、Gのバリスタは連射でき無いことを知らずに
蹴りを乱発しましたorzお疲れ様です!
0706200928388.jpg


バリスタ全弾と槍を当て下に降りて貫通弾
この時点でランポ牙余り40少々、まったく撃ててないです
スタンディング時に火炎弾、砦タックル時に拡散をなるべくブレが少ない場所に撃ちこんだりと
ここら辺でようやく崖っぷちだと気づいた中の人でした
言うまでも無く失敗です。ありがとうございました!
0706200933194.jpg

ひざまずく事しかできない、無念の夜はこうして過ぎていったのだった・・・


あぁ手抜き感ビンビン。見なかった事にs(ry


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/10 21:31】 #()[編集]

あらw
エースパイロットのザクさんでも失敗する事もあるんですね(・∀・)ニヤニヤ
何故か安心www(コラ!)

それにしてもG懐かしいですねw
もうすっかりドスに染まってしまいワタクシもGの記憶はございませんw(どうせオフ専でしたし・・)

それでは例の件は了解!とさりげな~く残しつつ(^ー^)ノシ

【2007/05/11 00:33】marvor #-(URL)[編集]

>marvorさん
さすがにニュータイプの私でも木星帰りのラオシャンロンには勝てませんでしたっ!orz
と、いうより私のソロなどリタイヤタイフーンですよ?w

Gはいいですね~。ドスに染まったからこそ見えてくる良さがありますねっ!
猿とか蟹とか蟹とか蟹とかk(ry

では当日マグロ担いでるアホをリベラルで見かけたら、よろしくお願いしますね^^

【2007/05/11 19:48】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/84-6eecb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

