スポンサーサイト



暑い日に熱いしちゅえ~しょん

先日は暑かったですね~
割と汗はあまりかかない体質の私だったりしますが
昨日はさすがに汗大分かきました

だが!その日は昼などよりよっぽど夜のほうが熱かったのだ!
色んな場所から、色んな色の、色んな汁が出た!(何
そんなアツい夜だったのです(どんな夜だ?


そして、先日私は・・・

偉業を達成した!!





ドンドルマにオンすると
偉人shu氏が一人でハレンチな事をしている模様だったので、阻止すべく突撃

私の決死の説得により、なんとか18禁な展開に発展せずに済み
落ち着きを取り戻したshu氏と2人でまったり繚乱へ出かける
(半分ほどフィクションですが気にしたら負けです)

今更になって作成したS・アルバレストを使ってみましたが
さすがは上位仕様!形、音こそアルバレストそのものですがやはり強い!
が、適当に撃ちすぎたのか(割りにマジメだったつもりですが・・・)弾が足りない、足りないw

店売り弾(通常2、貫通1)とカラハリ調合のみで、両討伐した頃には
私の残った弾は通常弾Lv2が1発のみというドラマチックな展開w
おそらくshu氏も残り弾数一桁だったかと;何気に冷や汗が出た繚乱なのでした


クエから帰ると、鳥君とロック氏が来ていたのでしばし雑談
そしてここから全ての歯車は狂いだす・・・

途中ロック氏がタバコを買いに離席、続くようにshu氏がテレクラ電話で離席、鳥君までもがテレクラ電話に

あっという間に孤独と化した私orz
孤独を癒してもらうべく、ネ申KENさんを捜して3千里してみる

検索してみると・・・2ページまで到達するほど同名のハンターがいる模様
いったい・・・どれだ?・・・なんて悩んだのはわずか5秒程度でしたw


ステータス欄の武具を見わたしてみると
一人だけあからさまに絶対的なクールビズを実行している御仁が一人
武器 雷神剣インドラ
頭 ビストロキャップ 以下 裸



これだ!これに違いない!
こんな流行を20年も先取りしたかのようなデンジャラス・ファッション!
KENさんと速攻で確信したのです

とりあえず確認のためにメールをしてみる
私「もしかして・・・TongTongのKENさん?」
KENさんであろう御仁「いえ、私はジョンです」



・・・

( ̄□ ̄;)!!

人違いだったようです・・・



その後KE げふんげふん
ジョンさんとメールで少しやりとりして
その日はとりあえずフレ登録させてもらってまた今度会おう!ということに
また会おう!ジョンさん!そして裸で4本角でも行こう!(何


しかし!!

このジョンさんのデンジャラス・ファッションが、この後修羅場を巻き起こすとは
私は想像もしていなかったのだ・・・

3人が離席解除したところで
ジョンさんの話をすると、鳥と言う名の悪魔の神経を刺激してしまったらしく

よし、裸で祖龍行こう^^

キタコレ(・∀・)
薄々の予想はしていたもののやっぱりきました、裸魂!
私は・・・どこかでこんな展開を期待していたのかもしれない・・・
もう脱ぐ準備万端ですよ!旦那!やってやりましょう!

私を含む3人が双剣
バーニングボーイ・ロック氏は空気を読むことを頑なに拒否して
ガンランス背負っていざ出撃!

結果・・・
開始2分で私1乙、一撃昇天でした^^お疲れ様でした!
0706152038193.jpg


その後1分後くらいに鳥君、shu氏共に仲良くネコパンチで昇天
ホントにお疲れ様でしたw

うむ、笑い7割失笑3割でとりあえず満足です!

ここで裸族達の魂に火が入ったのか、マジメに4本鎌に行くことになる
モチロン裸です

shu氏  ランス  鳥君&ロック氏 片手剣
この子達・・・ガードする気マンマンです!!
お母さんはそんな風に育てた覚えはありませんっ!(マテ

ここは・・・手本を見せておかなければ・・・
双剣ハイランポスクロウズ!漢にガードなんて不要なところをみs(ry
(激しくフィクションです。半ば押し付けられてノセられて双剣を使用したのがリアルなところです)
漢の生き様を・・・見せてやるんだからねっ!
0706152039458.jpg


0706152040201.jpg

戦闘開始して
私「交互戦闘よね?」
鳥君「めんどくさいから常時乱戦で^^



・・・この子・・・なんて恐ろしいんでしょ!本気で私を殺しにかかるつもりですw

常時乱戦が続き、途中shu氏が散り
ブルトーザーアタックで飛ばされる勇者達
それを遠くから見つめる勇者予備軍一名

アレです、口は災いの元です
ホントに蟹さん怖いですorz
0706152045455.jpg



再びshu氏が散るも猛者達の働き凄まじく
22,3分で1匹目死亡
0706152049251.jpg


そしてついに蟹さん、裸族の前に朽ちたのでした・・・
裸族だってやればできるのです!ビバ裸!
しっかり強走、回復漬けでしたが、とりあえず漢のいk(ry
そして・・・2度も殉職して我々にその生き様を見せ付けた
shu氏に敬礼!
0706152049402.jpg


勝利の雄たけびの図
0706152051217.jpg


街に帰ってshu氏が一言
shu氏「皆・・・突き上げもらってなんで生きてるんだ・・・?」
一同「体力最大にしとけば死ななかったよ?」
shu氏「150の状態でも一撃だったぞ?w」
一同「爪、護符持ってなかったからとか?」
shu氏「ちょww」

そうです、この人爪護符無しで特攻してたらしいのです!
ほ、惚れた!その男気に!

裸族の鏡です!なんて素晴らしい!全国の裸族ジャンキーの方々は是非見習って欲しい!


これを聞いてさらにテンションUPしていく裸族達
次は大剣縛りで百花繚乱に行くことになる(無論、閃光&罠無し)

準備を着々と進めていると、鳥君が
飯おごってあげるよ^^
ありがたや~とマイハウスへ移動して飯をおごってもらうことに

うん
おふくろの味・・・


目頭が熱くなる味だぜ・・・








体力とスタミナが50減少しましたYO!
ヒャッホイ!


”誰かが死ぬまで秘薬と肉、強走飲んじゃダメだっ!”と恐ろしいことをさらりと言い放つ・・・

この子・・・なんて恐ろし(ry
どれだけMなんだ!?本当にデビル化してきました!w

いや、しかしおふくろの愛があれば・・・愛さえあれば・・・
必ず・・・勝てるっ!(何


そして、勇者達は密林へと旅立つ・・・
そしてこのクエストで・・・


私は偉業を達成しましたっ!


エリア9スタートで目の前には緑のレイアが立っている・・・
ここで尻尾にダメージでも蓄積させて少し貢k・・・
0706152051488.jpg



クエスト開始4秒で死亡しました^^
テヘ☆


鳥君すまねぇ・・・
愛でもこれには勝てなかったよ・・・orz

自力で爆弾蹴るとか違いますよ?w
全力でひき殺されましたっ!本当にお疲れ様です!
こ、これ・・・偉業だと思いませんかっ?w
頼む・・・そうだと言ってくれ・・・orz


そして、これでは終わらないのがこの子達です!

私が死んで秘薬解禁になっているはずなのに


誰一人として秘薬を飲もうとしない!!


お、お前達~~・・・


最高だ!大好きだ!!
ま、大好きですが2分もたたずに3乙でした。本当にお疲れ様です!!
(shu氏においては抜刀すらしていなかったらしい・・・)


街に帰って一笑いしたら今度は自炊(ここ強調)して再度繚乱へ

割と順調に進むも結局3乙。お疲れさm(ry

と、ほぼ一日中裸な僕でした^^
アレです暑い日には服脱いでこういう熱いしちゅえ~しょんが最高の贅沢です!

皆様もどうぞお試しアレ!!(マテ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんぬつは!

何故ありきたりなHNなのに、何故バレたんだ…
と、思いきや自分の名前を検索してみて納得。どう
みても拙者だけ普通じゃありません(・∀・)ニヤ
裸にエプロンなんて時代は終わりました。今は裸に
ビストロキャップですね(マテ。その後そんな事に
なっていたとは…。

そして記事を見て激しく麦酒を吹きました。ザクさ
んに笑いの神が降臨している事に激しく嫉妬。

【2007/05/07 00:13】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>ジョ・・・KENさん
KENさんこんぬつは!

あれは、さすがに分かりますw
これからは検索しても分からないように
裸ビストロ普及させてみましょう!( ̄ー ̄)

裸エプロンに走らず、あえて頭でフェロモンを醸し出すKENさんにますます惚れました!
時代を先取りする男はモテます!何かの本に載ってましたw
そこに嫉妬する僕、俗物

4秒死はまず間違いなく笑いの神が
GWの残業漬けに私に送ったプレゼントだと信じて止みません!(何

何気にKENさん節がツボでしかたない自分は
笑いもソロもかなりパクったりしてますw
これからも参考にさせていただきます!

【2007/05/07 00:52】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

HELLO 上位装備で下位ナズチに屠られたメビウスですorz

ときに
開始4秒死より爪護符無しで3死しなかったshuさんの方が凄いと思うのは私だけでしょうか!?
爪護符無し・・・・ぜひこれでラーに挑むべきではないでしょうかw(チョオマ

【2007/05/07 10:05】MOEBIUS #-(URL)[編集]

こんばんは~

裸討伐は熱いですねw
昔フレと良く希少種「裸」で行ったのが凄く懐かしい。
無論、一匹寝かしてますよ。
一匹討伐がやっとでしたが。。。
フレ二人なら2匹討伐できたよと後で知ってショック受けたのもイイおもひで。

記事と関係ないコメント申し訳ない。

【2007/05/07 21:33】てと(eimi) #mQop/nM.(URL)[編集]

>MOEBIUSさん
あの人は常に爪護符無しで裸クエストに出向いていたらしいです。素晴らしい!

ラーは爪、護符所持していくつもりです

【2007/05/07 22:01】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>てとさん
こんぬつは!裸クエはやっぱいいですね!
秘境裸はおもしろそうですね~
咆哮がとことん怖そうですが、そこにシビレる、ゾクゾクしちゃうぅぅ!(うん、自分で言ってて恥ずかしいですね;)

いえいえ、裸エピソードありがとうございます!がんばって妄想してみます!

【2007/05/07 22:05】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ニーハオ
偉業達成めでたいアルね。
手助けできて嬉しかったアルよ。

えーと何故か裸祭りになりましたが、お疲れさまでした!
皆ノリが良くて、ホント楽しかったわぁー。
裸の付き合いは重要だねー

そうえば・・・祖龍裸の言い出しはザクさんだと思ったけど?あれ?
ま、いいか(笑)
又遊びましょうー
今度も飯おごるよ?(にやにや)

【2007/05/08 03:25】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥さん
ぼんじょるの!お世話になっとります
ありがとうございます!偉業達成しちゃった僕です
とりあえずあの味は一生忘れません!(正確には忘れられない味;)

やっぱ人間という生き物は裸のスキンシップというものがないとなりたたない生き物だと実感しますた!ありがとう!(何

言い出しっぺ私だったっかな?wだったら失礼;まぁこの際間をとってshu氏にs(ry
飯!?僕がんばって自炊するよ!w

【2007/05/08 19:45】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/82-265025bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

