


ラージャンのアレ 日時調整入ります

どうも、ラージャンの事を考えるとハァハァ(´Д`)
ってなる私です

ラージャンをレイトウマグロで討伐
メンバー仮決定しましたので、日時の調整に入りますよ!

基本的に5月中の温暖期希望ですが、予定が会いそうにないときは繁殖期ということになります

下に温暖期の日付を書き綴っていきますので
都合が良い日、悪い日等コメント残してもらえると幸いです
念のために繁殖期のほうも書いておきます

なお私個人がゴールデンウィーク中仕事漬けなので
ゴールデンウィーク明けを前提にさせてもらいますw

時間は9~10時開催を予定としていますのが
変更希望ありましたら考慮します

温暖期
5/9、5/12、5/15、5/18、5/21、5/24、5/28、5/31
繁殖期
5/11、5/14、5/17、5/20、5/23、5/30

こんなところです(間違ってたり、時間ヤバイんでない?と思ったら一報頂けると幸いです)

では、お願いいたします



この記事に対するコメント

いよいよラーマグロ実行ですかw
応援してますので負けたら抹s(ry
ゴホン とにかく頑張って下さいね~w

日輪じゃ相性悪かったのですか;
そんな事とはつゆしらず、いっつも日輪で翼にタメ3当ててましたorz

【2007/05/04 23:16】MOEBIUS #-(URL)[編集]

うにゃ
コメント読んで飛んできましたよ
開催日&時間いつでも
OKですじょ。
(夜はなるべく予定を入れない様にしときます)
練習しときます^^

【2007/05/05 20:50】アサコ #p9sI6eOU(URL)[編集]

ついにプロジェクトマグロ実行ですか!
でも残念ながら私は5月は長期出張があるので参加できる日は少なそうです。(5/7-11、5/19-6/8まで広島方面へ行ったまま行方不明になる予定。PS2は多分持っていけません><)
上記候補の中なら5/12~17の間の温暖&繁殖なら参加できます。時間は10時開催ならバッチOK。もし日程&時間合えば参加させてください。
3死したときの言い訳を考えておかなきゃw

【2007/05/06 11:14】子連れ男爵 #-(URL)[編集]

>アサコ嬢
夜の予定は空けておきます・・・
ウフフ・・・(・∀・)ニヤニヤ(死

了解ドス!
では、他の方予定にこちらが合わせておくとします!

大剣はアレです
とりあえず抜刀斬り~任意方向に回転~納刀さえできればとりあえず問題なしよw

【2007/05/06 14:00】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>子連れ男爵さん
こんぬつは!
広島方面に夜逃げするのですか(何
お疲れ様です!

なるほど・・・ではとりあえず開催日はそこら辺に固定されそうですな!時間は11時希望が一人いるみたいなのでちょこっと相談してみるとしまふ

3死したらアレです
有無をいわさずストリップしてもらいますw
と、自ら進んで脱ぎ出す輩がいそうなので嘘にしておきますがw

では、どうかよろしくお願いします!

【2007/05/06 14:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

うぉぉぉぉぉぉぉ!?

時間が早いw Orz

せ、せめて10時半~からなら逝けそうですが残念w
もし時間変更&定員不足があれば混ぜて下さいね(^ー^;ノ

【2007/05/06 23:28】marvor #-(URL)[編集]

>marvorさん
実はメンバーの中に学生さんが混ざってまして・・・
あまり遅い時間にしちゃうと悪いかな?と思っての10時ですw

10時半からOKならその時間にするように
計らってみますよっと

たしかGW明け一週間でしたよね?
12日とかはどうですか?
では、返信お待ちしとります^^

【2007/05/06 23:48】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/81-ac8392f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

