スポンサーサイト



悲しいけどこれって・・・地味なのよね

スレッガーさんもこう言ってますよw

なんの話しかというと昨日のイベの話ですよ・・・

なんというか、祖龍が去った後のイベって
どうもパっとしないものが多い気がしてならない・・・

祖龍でハッスルしたのか(表現が古い気が・・・)
フレ達も燃え尽きた感じがあるようだ。

で、少しの沈黙を破ってフレのロックが一言
「ドスイーオスのイベ行こう!」


いったいどんな流れだ?wと思いながらイーオスのイベに行くことに・・・
実は、私はこのイベント何気に初めてなのでしたが・・・

うん。もう、予想をはるかに超える地味さ(; ´_ゝ`)

ダルさ全開でガブラス15匹を滅したらイーオス討伐に行ったわけですが

0703182057084.jpg

爆殺ですか・・・

これがしたかったのか・・・


いや、ここはポジティブ思考でいこう!
おそらくロックは私に”初心に戻れ!”と言いたいのだろう。

忘れかけていたあの頃が蘇ってきます・・・
わしも最初のころはイーオスに大タルGを使って・・・



大タルGってなんですか?( ̄□ ̄;)!!

しかもシビレ罠のセットなんて・・・
最初のころこんなリッチな戦い方できませんってw
ボロピッケル一つしぶってる時期ですよw

しかし初心に戻るということはいかなる時でも忘れないでいたいと思う
今日この頃なのでした・・・(無理やりまとめすぎ?)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも~
来させて頂きましたw
大タルGですか・・・未だに調合したことがないw
勿体無いです、素材がw
そうそう、爆殺で思い出しましたが・・・爆弾のみで大型飛竜を殺せるようですよ(`・ω・)ノ
ネットワーク下位程度なら古龍とかも殺せるそうですw
では、また機会あらばお願いしまするーノシシ

【2007/02/05 22:34】Jade #-(URL)[編集]

ヘビィ好き好き

Hello
昨夜(今朝?)ご一緒させていただいた者です
ヘビィ仲間募集とコメに書いてあったので来ました
いやはやラーソロとは素晴らしい腕をお持ちですね(・・;
私もやってみたけど結果は惨敗でした(つ_ ; )
ケルビステップが当たる当たる
なぜか全く回避できずorz
最近は懐に飛び込むと言う無謀な方法で追いつめては殺られてます
またお会いした時にでも一緒にラー行ってくれませんか?(;_;)

【2007/02/07 16:09】MOEBIUS #acB6REto(URL)[編集]

>Jade氏
よくぞ参られた(*´∀`*) ごゆっくりどうぞ~
古龍爆殺か・・・なんと甘味な響きでしょう( ̄ー ̄)
今度機会があったらトライしてみましょう!どうせ私は暇ですしw
>MOEBIUS氏
先日はどうも(*´∀`*)ノ
基本的にオンライン中はリベラルのどこかにいますので
ご用命の際はメールでお願いします~。

【2007/02/08 14:55】シャリア・ブル #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/8-13f85e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

