


どうでもいい事詰め合わせ

ファミ通コネクトオンの新刊、発売中ですね
私ものってるらしくリアルフレやフレの方々に
見たよ~と言われたりします

その中でリアルフレから放たれた言葉が
”な~に大マジメに語ってんだおめぇは!
もう少しボケろ!
イナバウアーぐらいやっとけばよかったのに!”

いや、意味が分かりません!
MHでイナバウアーってどうやれと?w

最近仕事もちょいちょい忙しく遠出する機会もないので
(近場にコネクトオンが売ってないのYO)
機会があったら立ち読みしてゲンナリしてみようかな・・・

で、今日はMHから離れてどうでもいい事詰め合わせ



どうでもいいネットから拾ってきた写真
195.jpg


131.gif


294.jpg


457.jpg652.jpg660.jpg


682.jpg


556.jpg


245.jpg


246.jpg243.jpg277.jpg


個人的には浅ヂエの輪、大好きですw

それとおもしろそうな動画見つけたのでUP
あがりかまちって知ってますか?
これを見るとあがりかまちの苦労が分かりますよw


ということでネタ切れをあがりかまち君に助けてもらった私でした・・・




この記事に対するコメント

こんばん茶々
あのゴルピ13気に入った!!
(勝手に命名)
あの目つき凄腕スナイパーっぽい!!

あと「やきとり松良 この先 左折」
どうせぇちゅーねん(`д´)ノ
て感じですな
あと、ぶちゃいくな子猫もww

あがりかまち君の歌には笑わせて頂きました^^

【2007/05/01 17:57】アサコ #-(URL)[編集]

やりますね~ww

「やきとり松良」と「キリンxライオン」と「おかずセット」は
不覚にも笑ってしまいましたwww

「浅ヂエの輪」は是非チャレンジしてみたいものです(ウソ)

またこういう面白いネタがあればお願いしますね(^▽^)ノシ

【2007/05/01 18:05】marvor #-(URL)[編集]

あのハメパネル使う意味あんのかww
野菜お安いですわね奥さん。
と言うか私はおかずセットがキャベツ一色というとうがワロスww

焼き鳥屋・・・潰れましたな(*´∀`)
客来ないよorz

【2007/05/01 19:58】星くず #-(URL)[編集]

ザクさんこんばんは^^
コネクトオン、拝見しましたよ~^^まさかあんな真面目なキャラだったとはww
復帰した際にはまたよろしくお願いしますね(具体的な日時は不明ですがw

【2007/05/01 21:43】lyu #-(URL)[編集]

>アサコ嬢
ナマステ、マイマザ~
ゴルピ13!ナイスネーミングwちなみに振込み先はスイス銀行だそうです

子猫はあまりにツボな顔をしていたので
無意識に拾っていました
うちの友達が困った顔と似ていてさらに笑えました(。-∀-)

あがりかまちの歌は2番まであったりするんだぜ?w
ここにあるぜよ!
http://www.housingnavi.jp/edit/yougo/sp_index.html

【2007/05/02 01:12】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>marvorさん
ダメなシリーズに密かに対抗してみた男です( ´_ゝ`)

キリン×ライオンいいですよね^^
キリンさんが好きで~す♪でも~ゾウさんの方が好きで~す♪(何

こうゆうネタがぎっしり詰まった文庫で
”VOW”ってにがあるのですよ(有名だからもしかしたら知ってるかな?)
オススメです。おかずセットとか生易しく思えるほど笑えますよw

以外と反響あったみたいなので
ダメなシリーズにこれからも対抗していきますよっ!(・∀・)ニャニャ

【2007/05/02 01:18】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>星くずさん
おかずセットと焼き鳥屋の反響は上々みたいです
他にも衣料品売り場のPOPで
”30% ON”とかいうのもありましたよ
ちょw上乗せ?って感じで

【2007/05/02 01:21】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Lyuさん
お久しぶりです
マジメに語って”ためになるブログなのか!?”という思いを持った読者の気持ちを
粉々にしてやろう(・∀・)ニャニャ
的な発想ですw(何

そういえば5月復帰ということでしたね
ドンドルマでお待ちしてますよっと

【2007/05/02 01:24】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

管理者用コメが苦情類のものかとドキドキしながら見たらザクさんでほっとしましたw

何度もお誘い下さってホントありがとうございます(^▽^)ノ
とりあえずワタクシの方の都合の良い日を先に入れさせていただきます。

えとコヨミのGW明けの1週間は確実な時間だとPM11~AM2ってとこです(^_^;
そして次の週は本職が遅番となるので未定ですOrz
またその次の週は早番となるので先ほど明記した通りでございますw

それではよろしくお願いします(^▽^)ノ

【2007/05/02 21:32】marvor #-(URL)[編集]

>marvorさん
お、参加していただけますかっ!
ありがとうございます!

ふむふむ、なるほど
では他の方々との時間調整してみます!
また何かあったら連絡しますね^^

【2007/05/03 22:16】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/77-7ce1b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

