


クリスタルハンティング!信頼と言う名の罠

MHGでリオレウス絶賛乱獲中
レウス素材を売りまくってついに剣士装備が完成したぞ!
多くの卵運搬クエストへ出向き、その都度レウスを虐殺したかいが(ry

犠牲になった多くのレウス&クックに追悼の意を

0706051321462.jpg

何気に攻撃力UP【中】がついております

新しいおべべに身を包み
意気揚々とミナガルデへ






昨日は私のキークエ埋めとか適当に討伐クエスト行ったり
全体的にパラサイツスタイルで行かせてもらいました^^

途中から鳥さんも合流して(しかも下位キャラで、私と共に2重にshu氏にパラサイツ!)鉱石堀りのためにバサクエへ

Gのバサはエリア移動無しでさらにまったり・・・とはあまり言えない
ガンナーではエリア2のランゴスタ祭りに怯えながらやらねばならない

しかし!私にはランポスフェイクによって発動した幸運スキルがある!
この幸運スキルをつけてからいい事づくし!

パチンコ大勝ちしたり、株で儲かったり、彼女ができ(ry
某鉱石アクセサリー並みの効果を発揮中!( ̄ー ̄)

そして、Gでも例外に漏れず幸運が私の前に舞い降りる
バサルの火炎ゲロが直撃したランゴの死体が目の前にw

さっそく得意のパラサイツ精神で死体を剥ぎ剥ぎ。


・・・・剥ぎ剥ぎ中に、バサル君に轢かれましたorz

しかも、かなり痛い!体力2mm程しか残らなかった・・・
や、やるじゃねぇか・・・バサルモス・・・
0706051219051.jpg



とはいえ3人もいればバサルに勝機は無く、さっさと散っていったのでした・・・

その後、一人じゃ大変なクリスタルハンティングへ


おかしい・・・何故だ・・・
何故か私だけ一個も原石を納品できなかった・・・
その経緯は
①ゲネポスアタックで原石落下(麻痺のオマケつき)
鳥さんからおいしすぎると言われましたが、実は結構マジメに運んでいたので結構ショックでしたw
0706051230041.jpg


②shu氏の天然ボケに笑って右手暴発→×ボタンプッシュ
計画的犯行ですね・・・原石落とした私を見て
哀れむように強走Gを恵んでくれました!ありがたいのやら悲しいのやら・・・
しかし、これさえあれば!!
0706051231511.jpg


③宿敵ランゴスタの奇襲により原石落下orz
チャット中に背後から襲うなんて・・・恐ろしい子!
あまりにどうしようもない私を哀れんで鳥さんが護衛してくれることに・・・
0706051232404.jpg


鳥さんを盾にどんどんキャンプに近づいていく、うん、今回はいい感じだ
鬼門となるエリア2でも鳥さんがランポスを足止めしている間に走る走る

鳥「俺の事は気にするな!先に行け!!」
ザク「すまない・・・生きて・・・生きてまた会おう!」

とにかく走る走る。お互い生きて再会するために!
そんなドラマティックな展開の中shu氏はタバコを吸っていたとかいないとか・・・
0706051233525.jpg


そして、ついにキャンプに辿りついた!
鳥さんも無事のようだ(アタリマエダ)
もはや思い残すことは無い・・・
いやはや苦労させられた・・・ヘタなソロクエストよりよっぽどキツかった・・・

気持ちよく納品できるぞ・・・と思ったら
納品BOXの前には原石を抱えたshu氏が・・・
おもむろにクエスト詳細を覗いてみると

灰水晶の原石   2/3

いや・・・まさかな・・・そこまでこの男は非道ではあるまい・・・
根はやさしくて力持ちなド○ベン系な男の子のはずだ・・・
絶対そんなことは


納品されましたorz


原石を抱えボーゼンと立ち尽くす私・・・
これが、信頼と言う名の罠か・・・この瞬間ちょっと涙が出た気がします!たぶん気のせいではないですw

このままでは腹の虫が収まらない!ということでこの場を借りてちょっとした復讐^^

クエから帰ってからの3人の会話
0706050317351.jpg

0706050317432.jpg

証拠を晒してやったぜ~ゲヘヘヾ(。◣∀◢。)ノ
これでshu氏は逃げられないわけだ・・・ウフフ
今後が楽しみでしかたありません^^


この記事に対するコメント

うおおおおおおおおおおおおおおおお!
ザクさんGやってたのか?!
私も合流したい~(*´∀`)

明日の夜ミナへ行きます。
では、ドンドルマ&ミナガルデでノシ

【2007/04/26 21:00】星くず #-(URL)[編集]

>星くずさん
Gはドスの様な不愉快な要素が少なくて
やってて快適ですね
季節の概念がないあたり、ポイント高いな~と

では、ミナガルデで会えたら会いましょう

【2007/04/27 13:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

「ここは俺に任せろ!・・・ぐはああ」

まさにそんな感じのクリスタル運びは爆笑ものだったね。
shuさんのアメとムチ具合も絶妙で、ホント2人はナイスコンビだよ。

あれから緊急は出てHR5になったかな?
又ドンドルマかミナガルデであそびましょー

【2007/04/27 21:16】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥君
クリスタルハンティングというタイトルで
ジョージ・○ーカスおじさんに映画制作依頼したくなるような展開でしたねw
そんなあなたのやさしさに胸キュンです!
今度一緒に夜n(ry

shu?彼は外道を地で行く英雄なので
あぁいった仕打ちには慣れてたりするのですよ^^b
その都度根暗な復習は忘れませんがねっw

HR5なりますたよ~^^
鳥さんのセカンド(サードか?w)も
もうすぐHR5ですな!
HR5になっても共にキノコクエストで生計立てていきましょうぜ!

ではドンドルマかミナガルデで!

【2007/04/28 14:41】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/73-549e5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

