スポンサーサイト



イベントに参加しちゃったぞ!

先日は子連れ男爵様主催のイベントなるものに参加してみました
以前ちょっと参加したこともあったので何気なしに参加してみることに

・・・はい、今嘘をつきましたorz
何気なしに・・・そんなんじゃありませんよ、ええ
もうラオソロがまったく足踏み状態で嫌になってたところだったので
救いのお手てが、ぬ~んと出てきた感じです!

いやぁそりゃヘコみますよ!
まずはこれをご覧ください0706021830086.jpg


これ、ラオソロやってた時のやつなんですが
何度やっても撃退止まりで寒冷期到来して気持ち新たにがんばっちゃうぞ!
と意気込むザクでしたが

え~・・・悪霊の加護2連続発動で死にました(≧▽≦)ノ


これ一回で済むならまだいい、運が悪かったと諦めるところですが




3回連続悪霊のせいでリタイヤですよ(≧▽≦)ノ

さっすが悪霊^^額に青筋ができてくるほどの神業

いつもならこんな動画削除しちゃうところですが
あまりに芸術的だったので残してみました・・・


と、悪霊の猛アタックにしょぼくれていた所で
逃げるようにイベント参加。

ちゃっかり楽しんできましたけどね^^





分かっていたこととはいえ、やっぱり8人部屋とかの大所帯。
過疎鯖でやるようになってから、人数のデフォルトが1~3人なんかだったので
ものすごく緊張&ソワソワしてましたYO!


まずエリチャで自己紹介などから始まって、新企画闇クエなるものへ行くことに

なんでも大老殿に入ったら装備等変更不可で
受注するまでクエが分からないという企画!

ヘタに属性付き武器で行くと逆にヤヴァイということらしい
しっかし、私の周りには真正マゾヒストが多いので
無属性武器で2頭クエスト乱戦上等、アルバ改で4本角とか・・・

って今思ったらこれらのクエスト提案したの全部私じゃないかぁ~!!

いや、きっと気のせいだ!(何
そ、そんなMハンター達に鍛えられたのか
思っている以上に私には免疫はあったようです!


チョイスされたクエは百花繚乱
レンさん、アプサラさん、アサコ嬢と一緒に行かせてもらう事に

フッ!そんなものがアルバ改と私のドリーム・コンビ(何
に適うはずがあるまい!!
皆のもの!大船に乗ったつもりで・・・

いや、実際はビビリまくってましたけどねorz

飯無し、バレル仕様なんで怖い怖い・・・
怒りそうになったら、ヘイト管理に細心の注意を払い
いざとなったらダイブ連射という
チキンガンナーでした( ̄ー ̄)

しかし、他の人たちの奮闘により私とアルバ改は血に汚れずに済みました!
皆様ありがとう!
0706032353391.jpg



え?お前も働けって?
私はアルバ改のスコープ越しに、
3人の美女達のポロリの瞬間を激写するという仕事があったのですYO!


その後クイズ大会を経て裸でクエスト(しかもこれも闇クエ)

これがやりたくて来たようなものです!w
公然と裸を拝めますか・・・げふんげふん

・・・とにかく裸クエは楽しいよね~^^(上手く逃げたつもりです)


何を思ったか単品ディアとか選んでくれちゃって・・・
もう雑魚のウザさで涙が出そう・・・
でも、裸のためなら例え火の(ry


クエストに同行してくれたのはアサコ嬢、たかしさん、星くずさん
皆知った顔なので少し緊張がほぐれるかと思ったが
結局ザコがウザくて随時テンションダウンな感じ・・・orz

ガレオスの群れやドスゲネポスも(メインターゲットを見ていない罠)
見飽きたところなので、そろそろ裸体鑑賞に・・・



・・・( ̄□ ̄;)!!
狩人Tシャツ着てるぅ~!!







謀ったな!謀ったなシ(ry
132150.jpg


もうマジメにやるしか道は無く・・・
せっせとディアに攻撃、攻撃
が、結局失敗でしたorz


その後は何人か落ちて
街に何人か入れ替わりで出たり入ったりでほぼ知らない人たちに囲まれ
テンパっていましたが、皆さんいい人だったのですぐに打ち解けられたかな?

何より街に4人しかいないところが大きかったのかも!

その後はネタ武器で赤白
私、りんりんさん、マッドさん、lbedoさん(読めない!w本当に申し訳ないorz)
たしか記憶だと傘銃(りんりんさん)、クック双剣(マッドさん)、海老ハンマー(lbedoさん)
で、私がアルバレスト・・・だったかな?

0706031329231.jpg

ネタ武器とはいえ服あり、さらには相手はフルフル坊やなので問題なく終了
途中録画したのを見て気づいたのだが、誰かが赤フルの側に
毒生肉置いていたあたりに哀愁を感じずにはいられない!w

そしてごめんよアルバレスト・・・
君はやればできる子なのにネタ武器扱いしてしまって・・・



クエから帰ったら雑談等を経て記念撮影
私は次の日のラオソロの準備を整えて、そこで床につきました。


とても有意義な時間を過ごせたと共に
自分の大所帯に対する免疫の無さを思い知らされたイベントでした

こんなに楽しそうに書いてるのに
私は全体時間の8割近く無言でしたよ?w

最後にこういう場を用意してくれた子連れ男爵様に
ご苦労様でした&ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日は楽しかった!うん。
ディアですが1死すみませぬ~><
いや多分ディア慣れしたザクさんの元にお馴染みの面々が集まったのかとw
俺も信頼される狩人になるぞ~。

PS,Tシャツ着てスマソ。

【2007/04/23 21:09】星くず #-(URL)[編集]

>星くずさん
先日はお疲れ様です

ディアには未だ慣れないところが多々ありますね・・・
ま、さすがに今回は雑魚がうるさくて
色々考える時間すら剥奪された状況だったので
しかたないと自分に必死に言い聞かせてます・・・orz

皆でおそろいTシャツなんてのもやっぱいいけど
人間最後に行き着くのはやっぱ自然体です!

やはり人の体は奥が深い!
裸にエロスを求めちゃいけませんよ?
いや、嘘な発言では無いですよこれは
お願いです信じてください!

【2007/04/24 00:30】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

挨拶回り中の
アサコ・肉焼き・オブ・ジョイトイです^^

兄様、イベントお疲れ様でした
そして裸ディアクエでは
恥ずかしい場面を見せてしまい
スイマセンでしたorz
でも楽しかったですね~

また一緒にクエに行きましょうね^^

P.S.
レイトウマグロvsラーの件ですが
罠持参OKでしたら参加したいと思います。

【2007/04/24 17:46】アサコ・肉焼き・オブ・ジョイトイ #-(URL)[編集]

イベご参加有難うございます。
ご一緒できず残念でしたっ。初対面だというのにやりたい放題振り回してしまいまして、何というか、その・・・・気持ちよかったですw
確かにディアはザコたっぷりでウザすぎでしたね;;でも、それは決してクエを選んだどSな私が悪いのではなく、そういう風に作った田中さんが・・・ 失礼^^;
今度は是非クエでご一緒しましょうw

【2007/04/24 22:08】子連れ男爵 #-(URL)[編集]

>アサコ・肉焼き・オブ・ジョイトイさん
あ、あなたがかの有名なアサコ・肉焼き・オブ・ジョイトイさん!
ひえぇ~ありがたやM字開脚!(。-∀-)

イベントお疲れ様でしたぁ^^
恥ずかしい場面?いえいえどんどん見せ げふんげふん
私も人に何か言えるほどのことはやってませんのでお互い様ですなw

おぉ!ラーマグロ参加ですか!
罠持参もちろんおk^^
それさえ禁止にするとホントに人が寄り付かなくなってしまいそうでw

ではアサコ嬢をメンバーとして日程の調整等を計るとしましょう!
あと3人・・・かき集めてみせますぜw

【2007/04/25 04:06】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>子連れ男爵さん
挨拶まわりご苦労様ですw私も男爵さんと大剣持って色々やってみたかったぶん残念でなりませんが
色んなMクエで(´Д`;)ハァハァできたので、体が納得してしまって(ry

単品ディア!もうチョイスがアレすぎますw
たしかに男爵様が悪いわけではないですね
全てはtnk(ry
もうお腹いっぱいですw

是非とも機会がありましたら一緒に遊ばせてくださいまし
この度は本当にお疲れ様でした!

【2007/04/25 04:14】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

遅くなりましたがイベおつ狩りさまでした~

現在おしゃれ&エロ装備の撮影者募集中ですので、よろしければ手伝って頂けません?
デジカメでは限界でして(T_T)

【2007/04/27 19:45】てと(eimi) #mQop/nM.(URL)[編集]

>てとさん
イベントお疲れ様でした

撮影会ですが、よく話が見えない状況ですので詳しい話を聞かせて頂ければ幸いです

【2007/04/27 20:34】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

こん茶~~♪
コメ遅れスマソ><;
べっ・・・別に謀った訳じゃないからね♪
いや~楽しかった♪(爽やかに♪)また会うことがあればw
その時はよろしゅう~w
あっあとlbedoでいない時は・・・
ネカマ常態の・・・rubeでいるかもしれないなの~♪
ではバイ茶w

【2007/04/30 14:08】lbedo #-(URL)[編集]

>lbedoさん
こんばんは!イベントお疲れ様ですた
べ、別にアンタの裸なんか見たくないんだからねっ!
私が見たいのはエスパー伊藤のショーなんだからねっ!(何

ネカマだろうと発見したら声かけさせてもらいますね^^
では、また会いませう!

【2007/05/01 00:43】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/72-4e4c00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

