


ラージャンエクスプレス!

なんか誰もおやすみベアに走る気配が未だに無いので作戦変更!!

レイトウマグロのみでの募集とします!
鳥さん・・・やっぱこうするほかなかったよ・・・orz

クエストがクエストなので
プレイヤースキルが高い人がいれば心強いに越したことはありませんが
狩りの過程を楽しめる人とかの方が個人的には歓迎します

逆に、過程を楽しめずに結果だけを求める方の参加はお断りいたしますので
ご了承ください

管理人の出没時間が夜(PM8or9~)のため、いちおう夜に出撃できる方ということも付け加えておきます。

では、猛者やら頭のネジが外れた方(ォィ など、どんどん参加しちゃってください^^



この記事に対するコメント

やはりベアは不人気でしたか・・・
代わりといってはなんですが、先日話した通りにメンバーの都合が決まり次第、大骨でラーに行くので、それを楽しみましょう!

猛者でも、ネジも外れてない、普通の人で大変申し訳ないのですが、マグロは参加しまーす。
結果はどうあれワクワクしますね!

【2007/04/21 02:40】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥さん
あんなにかわいいのに・・・
どうしてこうも人気ないんでしょうね?orz
やっぱ皆様、マグロ担いで渡哲也を気取りたいのでしょうか?w

大骨の件了解です。楽しみにしてます^^

【2007/04/21 18:38】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

爆弾dam検証お疲れ様です
いきなりですが早くもマグロ釣りに挫折しましたorz
どんだけエリチェンしてもマグロが出ないのです;
明日まで粘って出なかった時は諦(ry

ソレはそうとGにもインしておられるんですね^^
私もちょくちょくインしてるので会ったら宜しくです(^_^)v
名前はドスと同様MOEBIUSですw

【2007/04/22 21:29】MOEBIUS #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/70-f571bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

