スポンサーサイト



新たなる挑戦・・・

最近の近況とかを書いて見ます

最後にちょっとした告知ありです。





繁殖期・・・
4本にトライすると絶望の淵を見ることは明らかなので
なにか適当に遊べるクエを捜していると”竜たちのねぐら”を発見

リスト埋めにウォー兄貴でソロ。
特に問題なく23,4分で両討伐
詳細は面倒なので説明するほどの物でもないので省略

頭に気合注入しまくり!それだけですw
0705281655082.jpg



その後はアサコ嬢、アサコ嬢のフレの文音さん、文音のフレのりんりんさん、たかしさんと一緒に遊ばせてもらう事に

なんだかみなさま、オサレ&エロ~スな方達(文音さんは硬派な感じでした^^)でした
私一人実用性重視で浮いてる感じ・・・

私は人に影響されやすいので、この時点で次の目標はおしゃれ泥棒装備をつくるということに決定w
目指せパリコレ!!

たかしさん早々に落ちたので
オサレ&エロ~スな3人に囲まれながら普通レウスとねぐらなんかに行くことに

やっぱりレウスはどんな武器でやってもおもしろい
さすがMHの顔といったところ!
そのMHの顔に堂々とこやし玉アクアマリンの芳香剤をぶん投げてやりましたよ( ̄ー ̄)
0705301345091.jpg

最近旬ですよこれw無意味にハイになれます。お試しアレ

その後はお三方が落ちて再び一人になる
鳥さんがオンしていたので街に突撃

予想していたとはいえ、話の流れからプチウォー兄貴祭りへ・・・
ザザミ~ラージャンを兄貴の餌食と定める
0705281710135.jpg

鳥さんに”分断してやろう”といってもおそらく言葉が通じないのでw
モチロン合流上等で!

しかし、蟹風情が兄貴にかなう筈も無くあっけなく2匹死亡

その後ラージャンへ
何気に私ラーVSハンマーはヴァージンですw
0705281719344.jpg

鳥さんの粉塵に助けられながらなんとか討伐
中々新鮮でおもしろかった~
久しぶりにラージャンに恐怖を覚えましたw


街に帰ると時間も割りと遅かったので、恒例のチャットタイムへ
ウォー兄貴への熱き想いを語りあったりしていると、突如鳥さんが

     「今度大骨塊でラージャンやるんだ!」

と言い放つ


・・・・・・
こんなことを聞いてジッとしているってのが無理ってものです
もちろん機会があれば参加させてもらいますw


そして、アルバ改と4本を終えて落ち着いてきたであろう
MH(マゾハンターモンスターハンター)魂に再び火がつきました!

ということで、そろそろ別のMクエいったるぞ~!


今回募集させていただくのは

レイトウマグロでラージャン討伐&おやすみベアでラージャン討伐

甘美な響きでしょ?w前々からやってみたかったクエです
無論、一人じゃ無理なので今回もこうやって募集させていただきます


現状では私、フレの鳥さん(両方希望)、shu氏(レイトウマグロ希望)
ロック氏(何希望だか忘れてしまった・・・orz よかったらコメ残してもらえると幸いです)
の4名となっております

ここからさらに4名募集してみます
今回は2種類あるので、どちらを希望するかでチーム分けなども決まってきますので
どちらを希望するかを明記の上で、参加の旨をコメントに残しておいてください
モチロン両方希望大歓迎です!

奮ってご参加ください^^

さて、どんな猛者達が集まるか今から楽しみです・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々コメント置いていきます^^
しかしまたおもしろい企画をww
ちょっと豆情報を。
ラージャン相手に睡眠→4人がタルG(ボマー)のコンボだと、3セット(固体差により2セット)でクリアできるそうですよwww

【2007/04/19 19:43】lyu #-(URL)[編集]

ウズウズ・・・ウズウズ・・・
何と心惹かれる催しをww

しかし仕事と妻子に自由を奪われた私は参加したくても出来ない定め・・・・。

心よりこの企画の御成功を陰ながらに応援させていただきますw

では(^ー^)ノシ

【2007/04/19 21:12】marvor #-(URL)[編集]

>Lyuさん
ほうほう3セットで沈むのか~・・・
ラージャンは体力低いですからね~

しかし、あくまで爆弾無しとかにしてみます^^

>marvorさん
食いついてきましたかw
さっきおやすみベアの与ダメをちょろっと計算してみたら最高で30ちょいですねw

うん、ホットな感じになりそうです( ´_ゝ`)
marvorさんが参加しないのは残念です・・・
いい報告ができるよう、みっつらがんばってきますぜ~

【2007/04/19 21:59】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

こんにちは^^
プロフィールの画像
あれランダムなんですね^^
思わず噴出しちゃいました><;

先日はお疲れ様でした~
やはり犯人は兄様だったのね
お仕置き決定です(‘ー‘)

話は変わりますが
私も参加してみたいと思ったけど
皆さんの足を引っ張る事、間違い無しなので
ドンドルマより応援しております^^

【2007/04/20 14:56】アサコ #-(URL)[編集]

こんにちは!
またも面白い企画を考えてるようですな!
MHがマゾハンターだったとは初めて知りまs(ry

参加させて頂きたいですが、仕事と相方の気分によ
り参加が左右される件…渡哲也ファンとして(何、
レイトウマグロで参加したかったですorz 
影ながら応援してますよっ!

【2007/04/20 16:52】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>アサコ嬢
なんだかネタ画像がたまってきていたので放出する機会ないかな~?と思案しているときに
発見したのがこのプラグインw
お気に入りです^^

す、すまなんだ・・・で、出来心で・・・
だってあの潤んだ萌え~瞳を見てると
こやし玉ぶん投げてヒーヒー言わせてやりたくならないかい?(。-∀-)

ア、アクアマリンの香りっていい匂いなんだぞぉ~・・・

ラージャンイベントですが
クエスト内容が内容なので、クリアできるにこしたことはありませんが
最終的には参加してくれた人が楽しめればそれでいいと思うので

是非嬢の参加をお待ちしてますぜ^^

【2007/04/20 18:07】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

>KENさん
うひょ~!KENさんなら食いついてくると思ってましたよw

MHは3591通りの略称があるのですよ( ̄ー ̄)
その中から抜粋しただけだったりしますw

実はKENさんは
私の脳内での参加予定に入ってたりしてたので(ォィ)
是非参加してほしかったところですが
息子・・・否、相方と仕事で予定が詰まってる状態であれば致し方ありませんね><

日時なんかはメンバー決まり次第決めていく予定なので、もしメンバー決まる前に予定が空きましたらば
是非、KENさんの力と精力を我らにっ!!

P・S
何とかならんのかね大門く~ん( ̄ー ̄)

【2007/04/20 18:19】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

おぉ~!!ぜひ参加したい…ところですが

極度の釣りスキルの無さと、大剣スキルの無さが光る私なので、参加は見送ります。
釣りって演習でしかやったこと無かったりする。
応援していますよ。頑張って!

【2007/04/20 19:30】Takashi #akJVOkEc(URL)[編集]

ども~お久しぶりですー
あー・・・やりたひですなぁ・・・
でもゲームに触れないから出来ないorz
なので・・・応援させてもらうことにしまするーw

【2007/04/20 20:38】Jade #-(URL)[編集]

ラーにマグロですかw
面白そうですねww
参加したい!ところですがマグロ持ってないんですよね^^;
運良く釣れたら参加させて貰うかもデス
その時はよろしく~w

【2007/04/20 20:58】MOEBIUS #-(URL)[編集]

>Takashiさん
演習でしか釣りやったことが無い!?
なんだってぇぇぇぇぇ!?
マグロはたかしさんに釣られるのを今か、今かと待ってますよw
是非釣り上げて冷凍してあげてくださいw

私も光るような大剣スキルなんてありません!
光るのは顔面のモノアイだけd(ry
むしろこのクエは、大剣スキルとかの前に
精神的なタフさが問われると思いますw

アサコ嬢の返信にもあるように
クリアできるにこしたことはありませんが
最終的には参加してくれた人が楽しめればそれでいいと思うので

気兼ねなく参加しちゃってください^^

【2007/04/20 21:23】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

>Jade氏
お久しぶりです
企画が企画なのでプレイヤースキル云々よりも
クエストの過程を楽しめる人が集まるのもいいな、と思っています。

ですので参加はお気軽に

>MOEBIUSさん
マグロでラージャンは以前からやってみたかったクエストです。存分に楽しもうと思ってます

マグロ釣り、がんばってください

【2007/04/20 21:27】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/68-0f184022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

