スポンサーサイト



ミナガルデへ・・・

フレのshu氏と鳥氏に勧められるがままに
MHGでオンラインデビューしてみました

とっても新鮮!
そしてMH2が過疎化してるなど言ってましたが
Gから比べれば、遙かに人いるな~と
全体で300人くらいしかいませんでしたぜ?w







私のMH遍歴は
Gでレウス倒せず放置→ドスを友人から売ってもらいプレイし、ハマる→オンラインで廃人化→一度ドス引退(真・女神転生3マニアクスやってました)→ドスに復帰

Gはほんの少しやっただけでほぼ1からのスタート
だから大分新鮮ですね^^

少し村クエ進めてオンしてみるとさらに新鮮!
街をのんびり観光。う~ん、ドンドルマと趣がまた違っていい感じ・・・

その日は鳥さんとメールで少し話したり、野良の勇者達と生肉クエストいったりで就寝。


次の日ドスでshu氏と流れからGへ行こうという話しになってミナガルデへ

バルカンを身にまとった勇者shuに寄生しながらバサ、レイアを狩る
しっかしGのランス強いね!
なすすべも無くレイアが崩れ落ちていきました・・・

私?私は全力で薬草採取とshu氏が咆哮くらったら蹴り入れるとかやってましたよw


そしてついに・・・・・・


できた!!アルバレスト改!!
これさえあれば私だってレイアの100や200・・・


し・か・し!


Lv2まで強化して銭が底を尽き、バレルも無し・・・
ドスでは世の中金より愛だよ!などといっていましたが
やっぱり守銭奴一直線だよ、うん
アルバ改が身を粉にしてそれを教えてくれましたw


その後鳥さん合流して
無理やりクック連続狩猟イベントに連行。
素材全売りしてウハウハになろうという魂胆です

いかに強化レベルがLv2だろうと
通常弾でヒャッホイだろうと思っていたのだが

全然怯まない・・・
クック君がミラボレアスに見えた瞬間でした・・・

他の二人はグラシアスだったり、ガノ大剣だったりと、心ゆくまでパラサイツスタイルで行かせていただきました( ´_ゝ`)

さすがに少し遠慮したのか拡散とか久しぶりに撃っちゃいましたがw
0705281516018.jpg


たんまり稼がせていただきアルバ改も最大まで強化
もう1回クックにいって初めてのお洋服を買うお金までたまりました
イャンボレアス万歳です!
そして何より協力してくれた二人に感謝!

そして現在の私がこれ
0705281506515.jpg


頭で自然を満喫しています(*´∀`*)
いや、実際このランポ頭はバカにできませんよ?w

これ一個で幸運スキルがつくので
貧乏人には仏のようです。まさに、ランポの頭(ねこの手)も借りたいとはこの事です( ´_ゝ`)

新調したアルバ改とお洋服でで卵クエストへ
もちろん狙いは卵などではなく、宿敵?リオレウスです

戦闘してみたらあら不思議。
あんなに倒せなかったレウス氏が5分で死にましたとさ
さすがに体力が低く設定されてあるのでしょうが
ここまであっさり死んでしまうとは・・・

やっぱりアルバレスト改は素晴らしい銃です
これさえあればとりあえずオフは黒ディアとラオ以外はどうにでもなりそうな感じです
0705281502551.jpg

これからGでもガンナーと大剣でがんばりますよ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/17 22:42】 #()[編集]

>匿名の方
気にしてないからお~け~よ~
むしろ私こそ放置してすまんでした・・・

しかしお咎め無しもなんなので
罰としてウォー兄貴作成の刑を命じますw

では、また・・・

【2007/04/18 01:55】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/18 21:44】 #()[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/67-fb67886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

