スポンサーサイト



奥様達とフィーバー 第2章

少しは奥様ニアを喜ばせるために
冒頭、エロい文章で始めてみようかと思ったら
想像力と物語を構成する能力の欠如から、物語の起承転結の

承(濡れ場)結(濡れ場終わり)
と、なってしまう予感が・・・

そしてスルゥ~( ̄ー ̄)

ま、脳内妄想で済ましてモヤモヤっとしましょうねw


で、前回の続き




ガンランスでも金桜やってみました
砲撃でレイアの体と心をホット&バーニングしてやろうという魂胆です
とはいえ砲撃はほぼ不使用でしたけどw

武器 ブラックゴアキャノン  スキル 斬れ味+1、アイテム使用強化、ガード性能+1
飯 古代豆+リュウノテール

アイテム
調合書1~5   回復薬G 
活力剤      ケルビの角
強走G      力&守りの爪、護符
閃光玉      ネンチャク草
ニトロダケ    陽光石
砥石       怪力の種
空き


金を寝かせ桜から戦闘
基本的にどちらのレイアにも砲撃は不使用

尻尾回転は初撃半回転~2度目の半回転と数えて
初撃の半回転をガードできたら次の半回転で
少し顔側に移動~斬り上げ~、顔が止まる位置に向かって踏み込み突き上げ~
2度目の半回転攻撃が当たる位置にいるならガードでやり過ごす

他の場合はガード突きやその他の攻撃を適当に頭に
どちらかというと慎重に攻撃してました

22分頃桜死亡

後は閃光玉~翼に斬り上げ~上突き2回
結構奥まで入って斬り上げしておかないと
上突きの2発目がよくスカになるので
そこを改善すればもっとよかったかな、と思う。

41分入ったところで金死亡

基本的に砲撃する必要があまり無い(?)ため
砲撃無しのガンランスを楽しもう!と思いましたが
やっぱり私個人の考えでは、ガンランスは砲撃してナンボな武器なので
そこまでテンションU~Pとはなりませんでした
0705232213574.jpg
悔しいので一人寂しく空に向かってボ~ン\(o ̄▽ ̄o)/

・・・余計空しくなりましたorz




その後双剣で挑戦

武器 ギルドナイトセイバー
スキル ランナー、耳栓、砥石高速化、暑さ半減
飯 古代豆+リュウノテール

アイテム
調合書1~5    力&守りの爪、護符
回復薬G      強走G
活力剤       ケルビの角
いにしえの秘薬   砥石
閃光玉       ネンチャク草
ニトロダケ     陽光石
硬化G


今更になって気づいたのが、尻尾斬れる武器なら斬ったほうが圧倒的に有利。
いままではどうもめんどくさくて尻尾は斬ってなかったのです・・・

一回目のチャレンジでは尻尾切断は無しで
桜討伐24分 回復G使用10いにしえ1と目も当てられない状況
2回目尻尾斬ってやったら
桜討伐20分 回復G使用6いにしえ1で済んでしまった・・・

やっぱり回復や連続サマーの恐怖から控えめにならなければいけない状況でも
尻尾がないとガンガン攻めていける、被ダメの少なさが
タイムに現れた感じ

そして今更こんなことに気づいた自分に軽くイヤになったorz
もっとドラゴンボールを熟読して、サイヤ人のことをよく知っていれば
こんなことにはならなかっただろう・・・



基本的に細かく攻撃して、隙の大きい攻撃で乱舞という動き

バックジャンプ着地に合わせて頭に1~2斬り
3連ブレスに横から頭に1~2斬り~キャンセル乱舞
サマー着地に頭へ乱舞
突進は回避後腹に1~2斬り~回転斬り(または回避
尻尾回転は腹下で回避して腹へ乱舞したり、範囲外に逃げて顔停止位置に合わせて1~2斬り

強走はほぼ桜に使用
金レイアは基本的に閃光玉ピヨリ状態なのでほぼランナーで
スタミナが減ってきたら飲む程度

結構グダグダな展開ながらも20分で桜死亡


以前の銀蒼レウス双剣チャレンジは蒼に回復&砥石を使いすぎたのでリタ
今回の金桜も桜討伐時点で尻尾斬って再チャレンジしてみよう!
と、思いたってリタ

何気に金銀に双剣というシチュエーションは初で攻撃法なんかを模索しながらの戦闘となった・・・

基本的には片手と同じで高めの攻撃で怯ませて
翼が下がったところに乱舞~というところ
と、まぁそれだけですw
たまに回転斬り当てたりと適当だった

で適当に斬っていたら41分頃金死亡
0705232216152.jpg

個人的には片手と比べてさらにやりづらいかな~と思いました
まぁ、言ってしまえば中の人のスキルの問題ですが・・・

う~ん双剣難しい・・・達人双剣使いには本当に頭が下がります


次の日、双剣との思ひ出にさよならするため
繁殖期にshu氏、アサコ嬢を誘拐。たかしさんも合流しウォー兄貴担いで再び金桜へ

やっぱ兄貴はいつでも熱く、暑苦しく私を包み込むナイスハンマー!
15分で2匹死亡。

その後たかしさん落ちてガノへ。
最近流行の水死体もできあがり満足満足
と、まったりクエして就寝・・・


奥さん・・・楽しかったぜ・・・また遊ぼう・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨晩はありがとうございました~

いや~あの水死体に驚き、
笑い死にしそうになりました^^;
(なんせ初めてだったので・・・)
今でも、あのクエの映像は大事に残してありますよ^^
何度見ても大爆笑物です(^▽^)

【2007/04/17 20:03】アサコ #-(URL)[編集]

>アサコ嬢
昨日はお疲れ様~^^

お?水死体ヴァージンでしたかw
ガノ水死体は都会ではナウな現象ですぜ( ̄ー ̄)

たしかに魚竜とか言ってるのに溺死とか
ありえないよ~w
ということで嬢もガンナーになってガノちんを溺死させちゃいましょw

【2007/04/17 21:07】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/66-84c70452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

