スポンサーサイト



奥様達とフィーバー 第1章

タイトルの奥様にビビッっと反応した方達の期待を

全力で裏切りますっ!\(o ̄▽ ̄o)/

このブログに淫らな展開を望んではいけませんよ?w
なんせ管理人の文章力がアレですから
読者を興奮させる官能的な文章なんてまず無理ですw

では、この奥様とは何か?
ヒント1 獣です  ヒント2 叫びます  ヒント3 噛みます
あえてヒントをエロそうなものにしてみましたw

ここで言う奥様とは・・・





リオレイア氏ですよ・・・

桜の季節に桜レイアの頭をカチ割る・・・
中々オツだと思いませんか?( ´_ゝ`)

ということでレイアとフィーバーですっ!!

注意 これはソロ討伐記録です。



話は少し(いきなり)脱線して武器の話へ

以前から気になってしょうがなかった熱きハンマー、ウォーバッシュ・・・
コツコツと貯めたカブレとじい様に大量に交換してもらったドラグのほぼ全てを投げ打って

作ってしまいましたよ・・・(。-∀-)
鈍重な黒いボディに圧倒的な破壊力。そしてあのフォルム・・・
ムロフシャーでなくてもこれは唸る一品!

試し振りをしてみて・・・2.8秒で虜になりました(*´∀`)
これからのハンマーソロ・・・これ一本でいきますw


話は戻って奥様方とフィーバー
いわゆるレイアと連戦です。

以前に銀蒼レウスで久しぶりに他武器で挑戦してみたら
なんだかおもすれ~って感じだったので
これを機に本格的にランス、大剣、ヘヴィ以外の武器でもソロやってみようと思ったのです

で、丁度いいところに金桜レイア来訪中
さっそくウォー兄貴を担いで、奥様の頭を砕きにいってきました^^


武器 ウォー兄貴 スキル 斬れ味+1、砥石高速化
飯(米虫+長寿ジャム)


アイテム
調合書1~4     回復薬
回復薬G       強走G
秘薬         いにしえの秘薬
力&守りの爪、護符  素材玉
光蟲         閃光玉
モドリ玉       砥石
ハチミツ       鬼人G

金をエリア奥に眠らせ、桜から戦闘
レウスより頭に攻撃する機会が多いので楽しい楽しいw

通常時は連続サマー?ハァなにそれ?と言う感じで徹底的に無視して溜め3
振り向きに合わせて溜め3
3連ブレス時に通常スタンプ3回
バックジャンプ後は高確率で突進が来るので
様子を見たり着地に合わせて溜め3叩き込んで即回避等
気分と状況でまちまち。

大体溜め3スタンプ1回と通常スタンプ1~2くらいで怯むようなので
怒り時のサマーは怯み値と相談して、怯みそうなら溜め3放出
そうでないなら次の振り向き等に合わせて溜め3

斬れ味は青になったらなるべく早く研ぐことを心掛けてました。

全体的に通常時はかなり攻撃、攻撃な感じで
13分強で桜死亡

後は閃光祭りで金の頭を徹底的に砕いていく
25分を過ぎて少々したところで金死亡。
0705232220061.jpg

ウォー兄貴最強!25分間ほぼハッスル状態でかな~り楽しかったです^^



その後片手で挑戦
某所からの情報では
dmg効率 金桜にはオデブレ>黒滅、銀蒼にはオデブレ<黒滅
らしいので迷わずオデブレで出撃

武器 オデッセイブレイド  スキル 同上
飯 同上

アイテム
調合書1~5   回復G
活力剤      いにしえの秘薬
強走G      鬼人G
力の護符、爪   閃光玉
素材玉      光蟲
ニトロダケ    ネンチャク草
陽光石      ケルビの角


動きは基本的に銀レウス片手の時とほぼ同じ

こまかく地道に顔に攻撃
たまに腹へ

もちろんレイアの場合ゴリ押しでも意外となんとかなってしまうことも(特に通常時)あるので
ハンマーほどではないが比較的強引に攻める。

斬れ味は桜は緑に到達するかしないか辺りで使用したり
青になったらすぐ研いだりと気分で使用
とはいえ金の体力が鬼なので砥石はあまり使いすぎないように
気を配って・・・

3連ブレスに対してジャンプ斬り~連撃とやろうとしたらブレスに当たってしまい
以降恐怖を覚えて斬り上げ~・・・とやってましたw

18分で桜死亡

ここからは説明不要。当然閃光ヤッホ~イ~
銀レウスと同じように翼を斬る、斬る、斬る
で、36分強で金死亡
0705230154371.jpg

閃光玉23個使用。残りの10調合分を守りの爪、護符か
怪力の種、保険用のモドリ玉とかでもよかったかな、と

前回の銀レウスしかり、打点の低さがタイムに出てるかな、と思いました。



オマケ

ウォー兄貴のウォー兄貴によるウォー兄貴のための・・・
自己満足ですw

繚乱も兄貴でソロやってみました

スキル、武器共に金桜ハンマーの時と同じ
飯 古代豆+リュウノテール

アイテム
調合書1~5   力&守りの爪、護符
回復薬G     秘薬
回復薬      ハチミツ
閃光玉      千里眼
ニトロダケ    ネンチャク草
陽光石      砥石
強走G      

特筆すべきことはウォー兄(ry
閃光頼りのチキンプレイで、20分両討伐

うわ・・・ハンマーってこんなにすごかったのか・・・と痛感させられました・・・
0705232215451.jpg


真正ムロフシャーなら20分切りもいけそうな感じ・・・

そして第2章へ続く・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウォー兄貴て、いいネーミングだね!
バッシュて兄貴な空気あるしね。

同じくバッシュを最近作って、気にいっていたので記事よんでて思わず笑みが・・・
機会があったら、ウォー兄貴祭りやりたいねw
ではまたー

【2007/04/14 21:56】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥さん
ウォーバッシュこそ、乾いたMH生活に潤いを与えてくれる
救世主的な兄貴ですよね^^
もう一日一バッシュ決定ですw

ウォー兄貴祭りか~・・・
考えただけで汁が出てきますな( ̄ー ̄)
機会があったらというより絶対やりましょうw

【2007/04/15 13:31】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

ウォーバッシュ良いですよね(^ー^)
私もお気に入りの武器のひとつですw

というよりもハンマー溜3のフレに対する迷惑も省みない一撃必殺の虜なんですがw

ラグ効果で一瞬おいてフレが飛んでいく様が面白いw(悪魔か!?)

では(^ー^)ノシ

【2007/04/15 17:12】marvor #-(URL)[編集]

>mavorさん
否!ウォーバッシュでは無く”ウォー兄貴”ですw
あのハンマーは一度振ったら止められない匂いがプンプンするいいハンマーですな、うん

仲間吹っ飛ばし・・・あれも1種のロマン・・・と思いたいw
よし、今度ガンスvsハンマーでもやってみましょうw

弓の件、金と桜で大きく変わる・・・といいたいところですが
やはり状況での貫通、連射の使い分けが一番良いかと

私なら金は連射メインで、溜める余裕が無いときは
貫通で手数稼ぐ~という感じでしょうか?

と、弓の知識の無い人間のセリフを鵜呑みにしてはいかんので
聞き流してくださいw

【2007/04/15 20:41】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

アルバ改x4 4本
ハンマソロ 繚乱 金桜
クリアおめでとです~
ウォーバッシュとはなかなか乙なモノを使ってらっしゃいますねw
Pの時にはかなりお世話になった武器ですが2では素材集まらなくて私は断念しました;
とにもかくにも桜乱獲頑張ってくださ~い^^

【2007/04/15 20:46】MOEBIUS #-(URL)[編集]

こんにちは。『奥様達とフィーバー』でググって来
ましたKENです。ドキドキして読まs(ry

金桜討伐おめでとうございます!レイアにハンマー
は相性良いですよね!そして何よりウォー兄貴!
スタン中のレイアにオッスオッスしてる時はテンショ
ンマックスですよ!

【2007/04/16 12:06】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

>moebiusさん
ありがとうございます
ウォーバッシュはいいハンマーですね
個人的にはハンマーに属性というものをさして期待してない人間なので
かなりいいハンマーだと思います

では仰せの通りレイア根絶やしがんばってみます

>KENさん
ようこそいらっしゃいました^^
奥様とフィーバー・・・
いや、我ながら表現が古くて自分で失笑してますw

ウォー兄貴最高ですね^^
縦振りしてる時に上腕二頭筋が(ry もう止められません
ウォー兄貴>マリファナ な感じです

レイアとハンマーはホントに相性いいですよね^^
あまりに一方的すぎてSとMの図式ができあがってしまうほどですねw

オッスオッスしてるときは実際よだれが出t・・・
おっと・・・

【2007/04/16 18:57】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/64-4adb1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

