


黒ディアの怪異

街シェン・・・帰宅されてしまった・・・
バイバイ・・・青春・・・orz

さて、ますますおもしろくなってきたMH2
中でも4本角!

これをやっているときが一番楽しい~(*´∀`)

いつものように繁殖期に4本角いってたら
怪現象が・・・








これは・・・いったいどうゆうことなのでしょう?

謎は深まるばかりです・・・

そしてこれを機に再びネタ切れ暗黒期に突入・・・orz
あぁ早くアルバ改で4本角やりたいぞぉ~・・・


この記事に対するコメント

どうも、Bulletです
オン進出記念にブログ再建しましたのでご報告。
ドンドルマで会える日を糞楽しみにしていますね!

【2007/04/09 17:05】Bullet #cKZeZRl6(URL)[編集]

ほほう、新種のディアブロスですな(ー_ー)

しかしそれよりもプロフィールの画像が気になるんですが、
あのみんなで楽しそうに焼いているものは何だろう・・
画像が小さくてよく確認出来ませんがゴクウかな?
それとも栽培マンの自爆をもろに食らった時のヤムチャかも・・
 
あとあの抱いているものだけがどうしても確認出来ません>_<
気になるぅぅぅぅぅww
しかも画像にカーソル乗せたら「ザク」って出るのも腹立つぅぅぅwwww

【2007/04/09 18:40】marvor #-(URL)[編集]

>Bulletさん
おお!ついにオン進出ですか~
どこかで会えるかもしれませんな・・・
その時はよろしくお願いしますよ^^

>marvorさん
ディアじゃなくてそっちが気になるかw

これはゴクウでもヤムチャでもなく
シェンキャノンをもろに食らって
「ア、アッシマーが!!」
と叫び力尽きたここの管理人の姿です(。-∀-)

抱いているものですか・・・それはね・・・
”夢”だよ・・・

【2007/04/09 19:03】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

古傷が痛むな・・・
この時はビビったですよ。
モノブロが飛んで行った時くらいビビりましたよ。

ところでプロf(ry

【2007/04/09 19:18】星くず #-(URL)[編集]

>星くずさん
結構4本角にいってるつもりでしたが
私もまだまだですね・・・
もう300回もいけば火球吹くディアとか見れるかもね~・・・orz

上手に焼けました~!・・・ザクをね・・・( ´_ゝ`)

【2007/04/09 20:28】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

HELLO
段差の上に出現とは恐ろしい黒ディアですね(^_^;)
あんなのに襲われたらひとたまりもないです
ソレはそうと私もHP建ててみました
まだナニも無い状態ですが
興味がありましたらぜひ来て下さい(センデンカ

【2007/04/11 14:50】MOEBIUS #-(URL)[編集]

うほww  
空飛ぶ黒ディアですかwしかもこれがいつものとは・・・・(汁
(・∀・;)
某巨大戦艦艦長も「なんてこったい!!」と
叫ばれることでしょうなw

【2007/04/17 04:28】rock #-(URL)[編集]

>rock氏
いらっさい^^
ぼ、某巨大戦艦w
rock氏が戦艦ネタに行くとはいよいよカオスだねw

自家用車としてザンジバルが欲しい今日この頃です・・・

【2007/04/17 16:38】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/61-684ff6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

