スポンサーサイト



バリスタは血の味

昨日はシェンが街に大根を買いに来たようで(予想です)
さっそくちょっかい出してきましたw

やっぱ街シェンをガンナーでってシチュエーションはいいですね^^
貫通弾で弱点撃ちウマ~
毒弾で攻撃キャンセルウマ~
大タル自爆でウマ~

ん?それはないだろう?w

0705171359523.jpg


街にさっそうとやってきたシェンに
悪戯しようと集まったハンター共は

たかしさん(空飛ぶガンナーw)
セネカさん(唯一弓使用、祖龍弓を惜しげもなく使用する鬼w)
shu氏(説明不要、広い意味で偉人です・・・)


そしてテロ再発



いや、これはですね・・・
バリスタグッジョブ(´▽`*)
・・・orz

無視されたシェンは怒り狂い砦に八つ当たりを始めますが
貫通攻撃でシェンの心と弱点を癒す我らガンナー群。

反省したのかシェン氏、早々と亡くなってしまいました・・・
もう少し粘りが欲しかったところだが・・・
まぁガンナー4じゃあ大分粘ったほうですかね^^

その後たかしさん落ちてファミ通レイアへ
無属性武器限定&閃光無しという縛りを設けて・・・

shu氏が大剣、セネカさん片手、私は笛。
え?何故笛かって?
そりゃぁあなた・・・

私は平成のルイ・アームストロングですよ^^

聴衆を虜にするぐらいお手の物ですとも^^
さぁ皆!私に続け!!
0705171357542.jpg

どうです?輝いてるでしょ?w
で、輝いた結果、40分かかってやっと討伐です・・・orz

でその後はうっぷん晴らしファンサービスの一環として
閃光祭り、全員鬼武器でw
10分で終了。うん、早いね・・・orz


その後、セネカさん落ちてshu氏と下位ディアへ
ザコ鬱陶しく、ややイライラしましたが
PTでのディアの立ち回りをいつもと違って考えながらやったので
やや向上した気がします。・・・しかしこれが4人だと把握難しい・・・
修行せねば・・・

で、報酬画面がいい感じだったのでUP
0705170117421.jpg


その後雑談していると見知らぬ人からメールが・・・
その人はなんと鳥の眼管理人の鳥さんではありませんか!

わざわざ私をストーキング検索してまで捜してくれたようです^^

ヘヴィガンナー3人揃えば自然とヘヴィ談義にいくわけでw
ダラダラチャットして気が付けば3時過ぎ・・・orz

そのチャット中に上がったおもしろそうなクエストを抜粋

通常弾Lv1のみで竜たちのねぐら両討伐
通常弾Lv1のみで大漁両討伐
通常(ry

うん、アホですね^^
しかしこういう展開は望むところでもありますw

いつかはやってみたいクエストですね・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日は激しくど疲れ様でしたorz
やっぱ慣れてる人は違うな~と痛感しました。
今度は私の慣れてる特産キノコ納品で自慢の腕前を見せてあげますよ( ´_ゝ`)
では。

PS,ブルジョワァァァ~
210万zってww

【2007/04/07 09:58】星くず #-(URL)[編集]

いや、あの祖龍弓は入っていきなりクエ準備してですね・・。マイセット登録そのままで来たらですね・・。まぁ要するに変えるの面倒なだけだったんですけどねw。

レイア2匹閃光無し無属性、もうやりたくないですw。レイアは得意なほうなのにめちゃくちゃでしたから。

いろいろヘビィ企画あるようですね^^すんごい企画期待してますぜ~

【2007/04/07 11:02】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

タル爆弾置いたのは決して私ではありまs…
悪魔が(と何処かの加害者のように言ってみるw)
しっかし、空飛ぶガンナーとは、スーパーマンの仲間入りですなw
今度は切り上げられて空を飛びたい…なんてMではない(某ここの管理人と違ってねw)

【2007/04/07 12:07】Takashi #akJVOkEc(URL)[編集]

>星くずさん
いやいや、昨日は慣れないクエストに強制連行させて申し訳ないw
まぁ繁殖期にはご用心といったところですね^^

キノコ採取ですか・・・いいですね^^
我が黄金の右手にかかれば厳選キノコだろうが、ドキドキノコだろうが思うがままに・・・

あ、特産キノコは規格外ですw

>セネカさん
いやいや、祖龍弓ってシェンにとって地獄のようですよw
そこは面倒であろうと是非ハンターボウⅠで行って欲しかったですw

レイアにあれだけ時間かかったの久しぶりですな。
ホント笛は選択ミスでしたw
やっぱサッチモはすげぇってことで・・・

4本とアルバ改が終わったらまた別の
M系ヘヴィクエストやろうと思ってます^^
まぁ、生温~い目で見てやってくださいw

【2007/04/07 14:15】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

>たかしさん
あ、左様でしたか^^
あの爆弾は誰かが撒いた種が育って、自然に生えてきた爆弾ってことですね( ´_ゝ`)

ドラSの翼がデビルマンっぽかったので
デ~ビ~ル!とか言えば意外と飛べるかも?w

某ここの管理人って全く”某”の意味ないしw
いや、否定はしませんけどねw

追伸
武器屋の親父の好物は”デラべっぴん”です
ワイロを渡せば翼を外してくれるかもしれません・・・

【2007/04/07 14:21】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

遅い時間までありがとうございました

先日は狩りにお誘いして頂いたので、ストーキング検索をして探しました(笑)
時間が遅かったので狩りは行きませんでしたが、初対面で、あれだけチャット盛り上がって楽しかったですよ^^
次の寒冷期は、おそらく23時以降ですが、御一緒したいと思います。楽しみにしてますよー

PS
リンクの申し込みありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました!
今度ともよろしくお願いします。

【2007/04/07 16:56】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥さん
先日は遅くまでお疲れ様です^^
私の周りにはこれといったヘヴィガンナーが少ないのが現状でして
こんなときやっぱブログやっててよかったなって思いますねw

では次の寒冷期にディア狩りでも~^^
追記
TB感謝です^^

【2007/04/08 02:11】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

酷いわ!!兄様!!!
皆で、そんな楽しい事をしていたなんて><
ドSの血が騒ぐじゃないの~
今度、街襲撃があった時は・・・ふふっ(‘ー‘)

【2007/04/08 21:07】アサコ #-(URL)[編集]

>アサコ嬢
あははははwそんなにドSの感性を刺激してしまったかw
いやはや蟹ちゃんgj( ´ー`)

兄様は次回蟹が来たらハチの巣にすること間違いなしだから
その時は・・・フフ( ̄ー ̄)

以下脳内妄想
エッチィな格好で蟹釘付け→蟹の眼前に爆弾設置→やや我に返る蟹→胸チラ→再度釘付け→ハチの巣・・・ウフフ・・・
アサコ嬢がいれば確実だろうな・・・
その時はよろしゅう^^

ってこのコメント、自分で書いててものすごく恥ずかしいのですが?w

【2007/04/09 02:02】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/59-88c37275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あえて言おう!へビィであると!

ソロ狩り、PTでの愉快な狩り、ステルス討伐(斬新)、と幅広い遊び方を紹介してるMHブログの「あえて言おう!ドスであると!」 管理人 ザクさんから、リンクを申し込んで頂いたので、相互リンクとさせて頂きました。 鳥の眼【2007/04/07 19:54】


