


ラージャンデグの躍進

ラージャンデグ

武器種 ライトボウガン

徹甲榴弾速射機能付き


今このボウガンが私たちの中で
大きく注目されている・・・



・水竜ガノトトス

水中に生息する巨大な竜。大きな音に弱い

そして今まさに、我等のラージャンデグが輝くときなのである・・・


その強さ!しかと見よ!





え?何?マジメに使えって?


これが真のラージャンデグの姿ですよ( ´_ゝ`)

全国のライトボウガン使いの方々
こんな使い方しかしなくてすいません・・・orz


この記事に対するコメント

ドンドルマの動物保護団体から「いくら相手がモンスターといえど、これはひどすぎる。」、また一部のハンターからは「これは狩猟では無い。ただの虐待である。同じハンターとして恥ずかしい」といったコメントが寄せられかねない状況ですw

やっぱり切らさないようにガノを驚かせ続けるのは厳しいですね~。今度は榴弾、音爆が無くなるまで驚かせ続けられるよう頑張りましょうね^^

【2007/04/04 21:24】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

>セネカさん
バカナノデニホンゴワカリマセーン^^
ということで飽きるまでやるつもりですw

あれが虐待!というのは私もやや思うところですが・・・
快楽の感情が先走ってしまうのが現状ですw

【2007/04/05 14:23】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

何と言うかもう・・・言葉が見つかりませんねw
でも楽しそう^^
ラーデグの使い方としてはアリなんじゃないですか?w

あ、片手銀蒼ソロクリアおめでとうございます^^

【2007/04/05 20:56】Bullet #cKZeZRl6(URL)[編集]

>Bulletさん
あ、ライトボウガン使いの人来ちゃったかw
いや、面目ない・・・私の脳内では
こういう使い方しか閃きませんでした・・・orz

以外と切らさずにやるにはタイミングが難しいんですよw

ソロの件ありがとうございます^^
個人的にはルーパ&閃光無しでクリアしたかったのですけど
体が勝手に・・・ね?w

【2007/04/06 09:21】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/57-e210c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

