


4本角とアルバレスト改 続き&近況

なんだか意外に盛況じゃないか・・・
アルバ改と4本角

しかも、管理人の中の3大ガンナーの一人のHeatherさんが参加するかもしれない!?

今のところ参加予定の方は
Heatherさん、shu氏といったところでしょうか
もうちょい待って様子でも見るとします。

と、ということで修行するぞ!
寒冷ディアでも行ってきます!もちろんアルバ改で・・・

その前に
なんだか頭の中がゴチャゴチャしてるので一度整頓しよう!



最近の近況

アルバ改への愛を深めるため(?)
アルバ改×2&謎の猪ヘッドのねこ?ぱんち剣士(セネカさんらしいw)でねぐらへ

もうグダグダ・・・orz
ガブラス処理にかなり時間割くは、レウスの腹&頭しっかり撃ててないわで45分もかかってしまった・・・orz
なんだかややブルーになれるクエでした

しかし、アルバ改のPバレルと猪頭が映えるのでそれでよしとしよう!
0705101314395.jpg


昨日はかなり久々にフルフル氏で新人区野良プレイ

結構ノリのいいハンター達と一緒に遊べて楽しかった~^^
こんな俗人に付き合ってくれた心優しい3人よ!ありがとう!
そしてまた遊ぼう^^

かわいく撮ってね!と言われたので
レイアのかわいい写真をUP!
カワイイかは個々の判断としておこう!
0705101317487.jpg

なんだか賑やかですw


今回の記事は本当に適当ですいません・・・orz
(いつも適当だ!ということは言わない約束です)

頭の中でやりたいことがたくさんあるが
まとまらない悶々とした日々・・・

ここはさっさと4本角とアルバ改を終わしてスッキリしたいところである・・・


と、最後に
ファイルバンクにアクセスするの忘れて
動画消えてしまった・・・orz
手元に残ってる動画から地道に再UPしてきます・・・


この記事に対するコメント

ザクさんこんばんわ^^
実は、誠に勝手ながらアルバ改4本を攻略するべく、脳内妄想を始めておりますw
実戦で役に立つかはわかりませんが、明日にでも僕のブログに載せようかな?と。
まぁ、そちらには超大物ガンナーさんがいるので問題ないかとは思いますがwではまた^^

【2007/03/30 22:58】lyu #-(URL)[編集]

どうも~お初まして~♪
というより29日にお会いした者ですがww

モンハンはSLASHですが、ネット・その他では神無と名乗ってますんで、以後お見知りおきを~ww

29日はホンマに楽しく狩り出来ました~★
野良猫ニャンニャンにはこういう安息の場も必要だなぁ、としみじみ思いましたよww

また時間が合う日があれば誘ってください♪

【2007/03/31 03:36】神無 #-(URL)[編集]

>Lyuさん
おお、アルバ改と4本角の考察やってくれますか!
ありがとうございます^^
私個人の問題として
PTでの立ち回り、貫通弾の運用がまだまだ改善の余地があると
ひしひしと感じてます・・・orz

ではLyuさんから見たアルバ改と4本角の記事楽しみにしてますよ~^^


>神無さん
先日はお疲れ様です^^29日はこちらとしても楽しませてもらいました
たまに野良でやるのもいいな、と感じることができた充実した時間でした^^

ここ・・・安息の場所なのかな?w
まぁトイレも安息の場所とも言われるので
このブログも近い存在かもしれません( ´_ゝ`)

また機会があれば一緒に遊べるといいですね^^

【2007/03/31 15:05】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

猪猫剣士です

アルバ改企画が盛況なようで何よりです^^

おお、ちゃんと写ってますね~。猪頭+ねこ?ぱんちの見切り装備w。また機会あったら練習付き合いますよ、猪ヘッドで。

下位楽しそうだなぁ・・・。なんか上位だと塵粉、塵粉、塵粉、じn・・(中略)・・粉、塵粉ですからね~。なんだか下位の「狩ってやる」っていうやる気が恋しい・・・。2ndキャラ作ろうかなぁ。

【2007/03/31 17:00】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

麗しの猪猫剣士へ

>セネカさん
アルバ改企画はもはや引き返すことができないところまで来ちゃってますw
やれるだけのことはやってみるつもりです・・・

猪ヘッドを流行らせるつもりですか?w
次は是非アルバ改+猪頭で空しさを堪能しちゃってください^^

お?2ndキャラ作っちゃいますか?だったら下位でまったりやるのも一興ですな^^

【2007/03/31 20:50】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/31 22:30】 #()[編集]

お久しぶりです
なんか面白そうな事やってますねw
空席があるなら混ぜてもらえませんか?

【2007/04/01 00:55】MOEBIUS #-(URL)[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/01 02:01】 #()[編集]

>MOEBIUSさん
お久しぶりです。そして、本当に申し訳ありません。
参加メンバーが決まってしまっている状態なので
今回は申し訳ありませんが見送ってはもらえませんでしょうか?

おそらく近いうちにまた、アルバ改で上位クエストへと
考えておりますので、その時にでも是非参加してみてください。

【2007/04/01 15:11】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

こんばんわ~|・∀・)ノ ィョゥ

コメントが遅くなってしまい、読んで頂けるのか少々心配でございますが、29日にご一緒させていただいたmiyuと申します。
まだMHオンは初心者の私ですが、大変楽しく過ごさせてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
写真うpありがとうございます~。かわいく撮られてるのがレイアってとこに多少納得いかない部分を感じる訳ですがw

またお会いできましたらよろしくお願いしますです。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ー

【2007/04/04 22:56】miyu #-(URL)[編集]

>miyuさん
いらっしゃい^^
こちらこそ楽しく遊ばせてもらいましたよ^^

MH初心者ですか・・・色々教えちゃうぜ~ゲヘヘ( ̄ー ̄)
まぁ当方は人生の初心者なので
毎日が学習の日々ですw

いつも哀れに散っていくレイアに萌え~(´Д`;)ハァハァ
ハンター風情では決して出せない美しさですよ?w
ということで趣味仕様となっています

では、またドンドルマで逢いましょう^^

【2007/04/05 14:31】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/54-43ca7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

