


またちょっと一息

最近趣味になりそうな風景撮影。
カテゴリーまでつくってしまった・・・w

今回は森丘、昼&古塔編です。


0705071653369.jpg



0705071700061.jpg



0705071722011.jpg



0705071742056.jpg



0705071712210.jpg



0705071707316.jpg



0705071740185.jpg



0705071748110.jpg



0705071703526.jpg



0705071743437.jpg



0705071756542.jpg



0705071710319.jpg



夜の森丘はいずれUPする予定です

またいつか・・・ちょっと一息・・・


この記事に対するコメント

写真家ザク、期待の第二弾!

おお、写真更新ですか~。さすが写真家だけあって上手ですね~。

個人的には古塔虫エリアや森丘小川エリアが好きですね。特に森丘の小川はキレイなんで癒されます^^

心なしか寝ているレウスの顔の甲殻が剥がれているような・・・。後ろ側を見てみたい気もしますが、まぁその辺のモンスターと戦って傷付いたんでしょうね^^

森丘・塔はいい景色が多いですね。まぁザクさんの風景を生かす腕の良さもあるとは思いますけど。

今度はどこの写真を撮るにせよ、期待して待ってますよ~^^

追伸 俺のページでもパクって撮ったみた写真載せたんでよろです~。

【2007/03/27 20:56】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

どうも^^

>セネカさん
そこまで言ってもらえるとは光栄です^^
森丘に限らずどのマップでも
結構似たような景色があったりするので
ちがいを出すのにあれこれ考えたりしますが、そこがまた楽しいw

あのレウスは交通事故にあったようです
衝突相手はメカ・モスだそうです・・・
そこで傷つき眠っているところをカシャッっと・・・

【2007/03/28 13:34】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

おぉ~・・・新作がこんなに・・・癒されますなぁ
ボヤーッと光が射してるのが個人的にいいですねぇ^^
自分も双眼鏡で探してみるか・・・ってこんなに
綺麗な画像で残せないんですよね・・・見つけても(TT
目に焼き付ける思いで探そうと思いまふ~

【2007/03/28 14:51】Jade #-(URL)[編集]

>Jade氏
個人的にちょっと光が射してるような風景が綺麗だと思うので
そんな写真が多めになってます。

是非、双眼鏡を持って狩場を見回ってみてください・・・

【2007/03/29 08:59】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/52-9eae8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

