


ラオとか長い夜とか・・・

なんかおもしろいものを見つけた。
その名もハンター成分解析機!!

ちなみにZAKUで解析してみると・・・




ZAKUの50%はなぞの骨で出来ています
ZAKUの49%は鬼人薬で出来ています
ZAKUの1%は回復薬で出来ています



こ、これは・・・
当たってるかもしれない・・・!

50%が風化した骨組みで形成され
49%の力を持つ(Gじゃないところにヘタレ感が出ててナイス)
そして1%の癒し成分を持つ!

もうひとつの結果がこれ

ZAKUの72%はなわばりのフンで出来ています
ZAKUの22%は千里眼の薬で出来ています
ZAKUの4%は栄養剤で出来ています
ZAKUの1%はあたたかさで出来ています
ZAKUの1%は強さで出来ています


まぁ・・・何も言うまい・・・

まぁ管理人はこんなややハードボイルドな奴です( ´_ゝ`)

ハンター成分解析機 試してみてはいかがでしょう?


先日はたかしさん、shu、アサコ嬢(諸事情によりこれからは敬意を込めてアサコ嬢と呼ぶことになりましたw)とまったりクエ。
流れから、ラオにガンナーのみで行こうということに

テロリストネコも再登場し、ラオご愁傷様^^と思っていましたが

夜・・・

それでもテロリストネコの情熱は収まりませんw
夜だろうがネコ頭で出撃する気まんまんでした(テロリストの鏡です)
嵐の夜の予感です・・・


ある程度予想していたとはいえ
ネコはBCで小タル爆弾によるテロ、味方に牙を向ける。
小タルだろうがしっかり威力は1.5倍orz

その後はチャットでわいわいしながらラオと戯れる。
写真は橋の上でのワンシーン
0705060217197.jpg


ネコ存在感あるなぁw


4人いるから「余裕でしょ」と思い
火事場も毒弾も使用せず普通に弱点貫通撃ち、たまに火炎弾とか。

適当にやりすぎたせいか撃退という結果に・・・
ううむ、無念だ・・・

その後は演習ディア2へ
そして失敗・・・orz

たかしさんがここで落ちて3人で再び演習。
そして失敗・・・orz

セネカさんが合流し再び4人で演習。
結果は・・・聞いてくれるな・・・orz

その後百花繚乱、フル2へ
フル2クエから帰ってきてから話題になったのは

フルフル専用のBGMが欲しい!という話

脳内候補はいくつか
n-herd9.jpg



    
      スーダラ節



al0000017383_large.jpg

      大都会



images.jpg

      青い珊瑚礁


本当にこんなBGMになったらさぞ忙しくなりそうであるw

その後はガルルガ行って解散。

久しぶりに長い間オンしてて疲れたけどおもしろかった~^^
またこれぐらい長いことやりたいと思うのだが

その前に私に休暇をください・・・・・orz


この記事に対するコメント

トマトは嫌いなんだっ

Senecaの56%はシモフリトマトで出来ています
Senecaの31%は眠り生肉で出来ています
Senecaの6%は計算高さで出来ています
Senecaの6%はあたたかさで出来ています
Senecaの1%は強さで出来ています
トマトという自分の嫌いな野菜なあたりに微妙さが漂い、寝落ちしないにも関わらず31%でその可能性を指摘される。残り13%にかけるが、トマトと眠り肉の割合が高すぎてその良さが見えてこない。そんなSenecaです。

ラオ遠距離武器オンリーですか^^写真がプレイヤーザクさん中心のはずなのに、ネコがかっこよすぎるのは気のせいですか?

このフル専用BGMどれも分からない・・・。年代違いすぎでんがな(´ー`)

【2007/03/27 16:48】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

うはw

>セネカさん
いいじゃないですか!6%も暖かさがあって・・・
私なぞ暖かさ1%ですよ?w 5%は小さいようで大きい・・・

たぶん私の場合、死のまぎわにいいこと一言だけ言って
あとは嫌~な奴なんでしょうねw

ラオ遠距離のみおもしろかったですよ^^今度是非一緒に行きましょう
アルバレストのみ&こやし玉入りでね・・・( ´_ゝ`)

私もこの曲の世代じゃないのでよくは知りませんw
あくまで知ったかぶりをかまし、音楽の知識があるんだぞ!!
ということをアピールしたいのですよ・・・( ´ー`) 

【2007/03/27 18:47】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/49-f59a2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

