


ちょっと一息

この辺でちょっと一息。

今回は癒し系かも?


この前塔に行った時
最上階にてレウスを待っている間に景色を眺めていたとき
あぁ絶景と見入ってしまいました

今思うと景色とか眺めてないなと思い
ちょっと色んな場所等の写真をとってきました


0705041949430.jpg



0705041953578.jpg



0705041926507.jpg




0705042023274.jpg



0705041957245.jpg



0705041952046.jpg



0705042024158.jpg



0705041925261.jpg



0705041956040.jpg



0705041953183.jpg



0705041958059.jpg



0705042024369.jpg



0705041958211.jpg




決して更新が面倒だったからの行動ではありませんよ?w


またいつか・・・ちょっと一息・・・


この記事に対するコメント

ども~
癒されましたよ~('~')
探してみればあるんですよねぇ、やっぱ
自分は探してるゆとりってか・・・
狩りの時にのんびり見てられないみたいな・・・ねw
心にゆとりを持って今一度、狩場を見直そうと思いまふ~

【2007/03/24 21:22】Jade #-(URL)[編集]

すばらしいw

全体的にすばらしい作品になってますね(^ー^)

私がとくに印象深かったのは

「水辺のケルビ」です(勝手にタイトルつけちゃったw)

一瞬「もののけ姫」のワンシーンかと思っちゃいましたw

@フルフルを見て初めて「きれいだ」と思える事も出来ました(^ー^;

うちの方でも今度真似してやってみたいと思いますw(堂々とパクリ宣言!?)

では(^▽^)ノシ

【2007/03/25 01:15】marvor #-(URL)[編集]

癒されますね~。
うん美しい(*´∀`)

ん?1つおかしいの無いですか?w
「僕とフルフルと時々小猿」と名をつけます(;・∀・)

自分もやってみようかな~なんて(ノ´∀`*)

【2007/03/25 11:01】星くず #-(URL)[編集]

こんにちは

昨日は遅くまで、お疲れ様でした

なんだかいいですね~^^
癒されます。
特にアイルー
あの瞳に見つめられるとキュンとします^^
最後のじじぃを見てブフゥ~(´3`)=3
こんな顔してたのね><

追伸:リンク貼りました~
また、ご一緒させてくださいね^^

【2007/03/25 12:36】アサコ #-(URL)[編集]

>Jade氏
どもども^^
捜せば結構あるもんですよ^^ホントに
昼と夜でも表情が変わるあたりもいいところですね~

是非自分の癒しの場所を探してみてくだされ^^

>Mavorさん
そんなに褒めてもらえるとは光栄です^^
総撮影時間が40分程度という手抜き撮影ですがw

ケルビの写真は私も結構気に入ってますね~^^
い、言えない・・・フルフルがネタ的に使用したということは・・・口が裂けても・・・

ガンガンパクっちゃてくださいw
MH界に癒しの風を吹かしてやりましょうぜ^^

【2007/03/25 13:36】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

>星くずさん
個人的にはフルフルはMH癒し系の始祖だと思っています!
あの首がにょろにょろ感とあの奇声・・・
是非次回作のプレデターに参加してもらいたいところですw

「僕とフルフルと時々小猿」いいですねぇ^^
これで国際的な賞を総なめにしようw

是非やっちゃってください^^
MH界に癒しブームを・・・

>アサコ嬢
こちらこそ遅くまで付き合ってもらってどうもです^^

アイルーいいですよね~^^
撮影中大タル爆弾持って特攻してきたので
やや恐怖を覚えましたがw

私もこれほどじじいをドUPで見たのは初めてw
しかもよく見ると足の指が3本と手の指が4本という
どうでもいい真実が明らかにw

リンクの件感謝です!
こちらからもリンク貼らせてもらいますね^^

【2007/03/25 14:33】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

いや~、MHの世界の風景のすばらしさが伝わりますね~^^ザクさんはMH界の写真家ですな~。

こうなったら自分も真似して写真を撮りまくるしかない!と、勝手にパクらさせてもらいますねw。

リンクども~。こちらでもしておきますね^^

【2007/03/25 14:51】Seneca #tujfqTUo(URL)[編集]

いらっしゃ~い^^

どもども^^先日はお疲れ様です^^

MH界の写真家か・・・いい響きだ・・・
どうもありがとう!!
これからもMH界のヌード写真家としてがんばります!

もうガンガンパクっちゃってくださいよ^^
いい景色を期待してますね( ̄ー ̄)

リンクの件感謝ですよ~^^また一緒に遊びましょ~

【2007/03/25 18:03】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/48-b2bfc70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

