


失敗はエリートへの近道

多くの失敗はエリートへの近道である


俺だ!フルフルだ!
0705020029093.jpg

元気にやってるか?俺は牛乳まる1本飲んで腹が痛いところだ(リアルの話です・・・orz)
みんなはマネするなよ?
マネするのは金八先生のモノマネだけにしておけよ?

またドンドルマの酒場の奴らから取材が来てるみたいだな。
何々?今回は”エリートハンターで知る狩人の極意”か

任せておけ!狩人たるものどうあるべきか?ってやつを教えてやるよ!

それよりこれ・・・ギャラは出るの?


0705021346285.jpg

始める前にこの銃を見てくれ!
カホウ【鳥】ってやつだ・・・
クック砲と同じ規格のくせして装填速度が”やや速い”ってところが
なんともアウトローな感じだろ?

アウトロー同士気が合うのさ・・・フッ・・・

何?その後ろにいるモスの群れは何だ?だと?
あぁ奴らはあれだ

いわゆるふぁんってやつだ

フッ・・・俺も罪な男だぜ・・・しょうがない奴らだな・・・
このカホウ【鳥】で
奴らのハートに火でもつけてやるか!!


































0705021344325.jpg

0705021344386.jpg

0705021344417.jpg

0705021343423.jpg

0705021343362.jpg



ちっ!しけてやがるな・・・金目のものがなんにもないじゃねぇか・・・




謎の人「説明しよう、彼は以前のインタビューの際に寿司屋だということを明かしたのだが、
彼の寿司屋が軌道に乗り始めた頃、ちょうどシ○がき隊の”寿司食いねぇ”が大ヒット!
そこで彼も一山当ててやろう!ということで”寿司濃いねぇ”という曲を発売。」

見事にスベった

「残ったのは多額の借金と、砕かれ粉々になったアメリカンドリームだけだった。
しかし彼はアメリカンドリームを忘れることはできず
ハンターに転身したのだが

借金時代によくやっていた山賊まがいのことを
今でも癖でよくやってしまうのだった・・・」


これは演出だぜ?
女は男の意外な一面を見るとドキッっとするって言うだろ?


おっと、ここにも俺のギャップに惚れて追いかけてくる奴がいるみたいだぜ・・・
0705021821195.jpg

なんて冗談さw
コイツは俺のマネージャーだよ・・・

さて、そろそろ本題に行かないと管理人のネタが切れて
無い頭をフル稼働させて知恵熱になっちまう・・・



エリートハンターになりたければ人一倍失敗しろ!
その失敗が血となり肉となり
お前達のこれからの狩猟生活に必ず恩恵を与えてくれるだろうよ・・・

俺だって無論多くの失敗を重ねたさ・・・
しかしそれらは新しい土台になり
今の俺があるってわけだ

今日はお前達のために俺のやっちまったムービーを見せてやるよ
笑ったりしたら・・・お前の家に無言電話かけるぞ?




この動画を見て
少しは失敗することが大事だってことは分かってもらえたか?
この動画2年後プレミアものになるかもな・・・
”開運なんでも鑑定団”の奴らならこの動画のレアさを分かってくれるだろうよ・・・


お前達が俺のレベルに到達するのを気長に待ってるぜ

ギャラ?フッ・・・そんなものは今はいらねぇよ・・・
出世払いってことにしておくよ
これで俺の老後も安泰ってわけだ!


言っただろ?世の中金だぜ?


”寿司濃いねぇ”なんて・・・クソ食らえさ・・・






オマケ
マジメにレイア討伐


この記事に対するコメント

ん?オマケ動画の方が見ごたえあるような気がするのは俺だけでしょうか?
丁寧かつ冷静に戦われているので、すごくカッコイイと思います。

あ、4本ソロおめでとうございます^^!

【2007/03/23 16:01】Bullet #cKZeZRl6(URL)[編集]

どうも~
やっちまったムービーにあるある感を抱いてしまった・・・w
しっかしオマケムービーの戦い方凄いですなぁ
自分の大剣での立ち回りが如何に杜撰であるかを
理解させられましたよ・・・
溜めと切り上げがあれだけ上手く決まると
爽快なんでしょうなぁ~

【2007/03/23 22:33】Jade #-(URL)[編集]

>Bulletさん
そりゃ冗談で言ってますから、どっちが見ごたえがあるかっていうのは明白でしょうw
そこんとこを理解してもらえると幸いです。

4本角のお褒めの言葉感謝です^^
郡を抜いた達成感が味わえて中々爽快ですよ^^

>Jade氏
やっちまったムービーは運がよかったのか
一日で録画~編集までやれてしまいましたw
日頃の行いのせいかな?orz

私なぞ大剣使い始めてまだ日も浅いトーシローですよ^^
それこそ無印からずっと大剣使ってる人達のウマさには驚愕しますよ・・・

溜めと斬り上げはロマンのために存在していると
自分の脳内ではそのように記憶してますw

【2007/03/24 01:19】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/46-14dbae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

