スポンサーサイト



ファミ通がドンドルマにやってきた

ヤーヤーヤー!
はい!ザクです!
ビートルズファンの方から石やら空き缶やら徹甲榴弾やらが飛んできそうなタイトルですねw

なにやらタカシさんに
ファミ通編集部の人たちが取材を行ったようで・・・

なんと光栄にも取材の付き添いのお誘いの話がタカシさんから!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

取材を受けた本人より、付き添いの者のほうがテンション高いのは仕様。

なんにせよ楽しい一日でした^^


最初に桜レイアへ
アサコさん双剣、タカシさん弓、ザク大剣
編集部の方はメイド姿にライトガンで徹底的にサポートに徹してましたw
0704301401292.jpg


単品モノのクエストなんてホントに久しぶり・・・
まったりチャットしながらの、のほほんとしたクエストでした^^

追記
年齢詐称するほどわしゃ年とっておらんぞw
若いとも言いませんが・・・orz


その後クシャへ
久々にサポートガンナーでいってきました。

撮影しながらのんびりまったりとクエストは進行。
そんな時クシャが6,7,8エリアを探してもいない・・・

クシャどこいった~!と探してると・・・
こんなところに
0704301404037.jpg

こんなとこでクシャと戦闘したの初めてですともw
意外なところで貴重な体験してしまった^^


数日後
またタカシさんとアサコさんとセネカさんと一緒に遊ばせてもらう事に

沼テオの後に私のリクエストで大漁へ
4番角笛交互戦闘で行くことになり4番で角笛吹いて魚と戦闘開始。

サッチモの魂が乗り移った様に角笛を吹くザク!

アサコさんとセネカさんの太刀と片手の攻撃がトトスに襲い掛かる!

ネコが爆弾を置く!



さてここで問題です。
上の文であからさまにおかしい文章があります。どれでしょう?

アサコさんとセネカさんのところはいいとして

まずはザクの部分
これは”What a wonderful world”を吹いていたにもかかわらず
誰もそれに気づいてなかったのです!
名曲だぞ!何音色が全然違うって?

くそ~!もういいよ!ヽ(`Д´)ノ
笛師になっていつか見返してやるからな~!


気を取り直して次の文。
ここですよ・・・正解は・・・orz

約一名(匹?)ネコが混じってます( ̄□ ̄;)!!
しかもテロリスト魂全開で爆弾置きまくりですw

しかしこれといった有効打もないまま普通ガノが死亡し
亜種も弱り始め、水に戻ろうとしたところを

爆弾でフィニッシュ!!

オイシイところをかっさらわれた感じでした・・・orz

惜しくも録画はしていなかったので報酬画面をUP
ううむ・・・オイシイぞこれは・・・orz
0704272348451.jpg


とまぁこんな感じでまったりクエスト続行中です^^
最近こんなまったり記事書いてなかったから
なんか書いてて楽しかったw

最後になりますがファミ通コネクト!オン公式サイトです

機会があったら見てみるのもアリかと^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まったくもぉ~!

確かに猫に扮してテロをしてたのは事実ですが
最後のは断じて狙っていたわけではありませんよ?
ま、それはいいとして。
って2枚目の写真私が雪だるま状態になっているし~TT
自分的ネタキング?のザクさんに勝ってしまった気がするw

【2007/03/21 18:06】たかし #akJVOkEc(URL)[編集]

>たかしさん
ようこそ^^いらっしゃいにゃ~^^←バカw
狙っていなかったとしてもあれはオイシイですよwう~くやしい・・・orz
私もテロリストに転職しようかと20%ほど真剣に考えてます( ´_ゝ`)

ネタキングとは光栄(?)なw
なんだかあのクエストでは
自分は何ひとつネタらしいことしてないので
自分に罵声と冷水(40℃)を浴びせて戒めていたところですw

う~ん最近タカシさんにおいしいところを取られっぱなしな気がする・・・orz

【2007/03/21 19:13】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

楽しかったですね

遅くなりましたが、
先日はありがとうございましたm(__)m&取材お疲れ様でした。
あの時(ガノトトス)のクエは本当に笑いまくりでしたよ~^^
今まで何度か、たかしさんとクエに出ましたが、
あの格好初めて見ました^^;驚いたにゃ~

またご一緒させてくださいね(>▽<)ノシ

【2007/03/22 16:19】アサコ #-(URL)[編集]

>アサコさん
いっらしゃいニャ~^^←これで今年の流行語大賞を狙います
こちらこそ挨拶いかずにすいませんでしたm(_ _)m

あの時は角笛吹いて”あぁ、俺ワールドが皆を侵食していく・・・いいぞぉ!”
って思っていたのに、タカシさんの一発で俺ワールド崩壊な感じが・・・orz

私もあの格好は初めて見ました^^
あのネコ、しっかりスキルにランナーつけてる辺りが泣けますねw

またドンドルマで逢いましょうね^^(ネコ頭を正装でね・・・)

【2007/03/22 18:18】ザク 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/44-dcb55f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

