スポンサーサイト



は~るばる~来たぜ~繁殖期~♪

さ○ちゃんオツカレ!w

昨日、おいしいラーメン屋に行きたい!と友達が叫んでいたので
私の地域でおいしいとよく噂されているラーメン屋さん
「カントリー」に行こうということになり、車で目的地付近まで行ってはみたものの

私も友達も詳しい場所がわからず
職場の同僚にもらった地図を頼りに探してみるも全然見つからない!

なんでだ~!と思いながら2度ほど通った道をよく見渡しながら(よそ見運転は危険ですw)
進むも結局発見できず・・・

人に聞こうか?ということに決まった瞬間、友達が笑いながら
「あれだろ?あれは反則じゃないか?w」

そこには看板が一つ

”勘鳥居”




・・・




ホントそれは反則です・・・orz

見つけるのに苦労した分、かなりおいしく感じられました・・・orz
やっぱこれが噂の食い違いってやつなんでしょうか?w

以上駄文失礼しました・・・

帰宅後はドンドルマにパッパラパスタを食べに行ってきました~(*`・ω・´)ノ



やっぱり繁殖期は好みのクエスト揃ってていいな~と実感^^
4本か双璧(たまにサイヤ人)なんかに主に行ってるわけですが
昨日はねぐらクエストもあったようで行こうということになったわけですが・・・

ただ普通に行くのもいいけど、何か縛りを設けて行こう!ということで
各自のBOXに眠るホコリまみれになっていた無属性武器のみで行くことに・・・

私がゲイボルガ、Shu氏がジークムント、Rock氏がカオスレンダーで出発。

0704201626045.jpg
そしてレウスを閃光玉で縛りまくる!

ここで思ったのが
閃光で縛ってしまったら無属性でやる意味あんま無いんじゃ・・・

属性のありがたみを感じよう的なノリでいったのに
ついつい調合書1~5&ニトロ&陽光&ネンチャクのフルセットを所持・・・

まだまだ閃光離れする日は遠そうですw

その後はネコイベを挟んでドド×2へ。
0704201637131.jpg

かなり久しぶりにヘヴィでいったのでボコボコにされてしまった・・・orz
攻撃ペースもバラバラなまんまでえらく不満の残る結果でした・・・
う~ん ドドVSヘヴィをもっと精進せねば・・・

その後は再び無属性武器でフルフルに
えらく時間がかかりながらも討伐して帰りました

やはり繁殖期はいいね~^^と再実感できた夜でした・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/10 19:27】 #()[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/36-7977eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

