


フルフルという名の狩人の生態

ドンドルマにはフルフルという名のハンターが出没するらしい。
(現在はジャンボ村で坑道のおっさんにピッケルを貢いでいるという情報もある)

蟹ボウガンを担ぎ、街門でブタせんべいを5枚購入し
ドスプーギーを撫でるが必ず失敗しているらしい。

そんな奇妙なハンターとの接触に成功したため
インタビューをしてみることに・・・


どうやら沼地でリオレイアにこやし玉を投げて遊んでいるようだ。
さっそくインタビュー開始。
0704112309091.jpgQ:あなたのお名前は?
フルフル:「俺の名は古田。」
「人は俺をフルフルと呼んでいる。」


Q:これからあなたにいくつか質問させて頂きます。準備はいいですか?

フルフル:「準備ならいつでも・・・いや、待ってくれ!こんがり肉を忘れた!」
「ちなみにこれは、このブログの管理人がよくやらかすミスだ!覚えておけ!」


Q:ご職業は?
フルフル:「今は狩人をやっているが以前はすし屋を経営していた。」
「ちなみに団塊の世代だ。セカンドライフとして狩人をやっているってわけだ。」

Q:狩りを始めてみてどうですか?
フルフル:「狩りもいいが、厳選キノコ採取をしている時が一番楽しいかもな!」

Q:好きな武器はなんですか?
フルフル:「大剣とヘヴィボウガンだな。大剣は攻守に優れているところが好きだ。」
「ヘヴィは大剣と比べて、狩りの過程が劇的に変化するとこが新鮮でいいな。」
「ん?何?マジメなコメントするなだと?」
「いや、まったくです。面目ない・・・orz」

Q:嫌いな武器はなんですか?
フルフル:「フェロモンだな。」

Q:好きなモンスターはいますか?
フルフル:「モンスターよりも・・・俺は君の方が好きだ。」

Q:嫌いなモンスターはいますか?
フルフル:「ホイミスライムだな。無駄にホイミばかり唱えすぎる。」

Q:好きなスキルはなんですか?
フルフル:「毒倍化だな。ピーコも真っ青!」

Q:好きなマップはどこですか?
フルフル:「沼地だな。あそこに群生してるキノコはいいぞ!」
「ウラガンに厳選キノコをキシリア様に届けるように頼んでみたが
その後どうなったんだ?」

Q:どんなハンターを尊敬しますか?
フルフル:「そうだな・・・生焼け肉しか焼けないハンター。」
「意味も無くポーチの中にホピ酒を入れて、酒豪を演出するハンター。」
「クエに出発してから”すいません!防具全部忘れました!”とかできるハンターはすごいと思うよ。」

Q:逆にどんなハンターは避けたいですか?
フルフル:「チャットでアイドルの名前を連呼するやつ(本当にいましたw)他には称号が人気者のくせに、コメントに”フレ募集中!”とか書いてる奴は嫌いだな。」

Q:あなたが望む求人区とは?
フルフル:「エリチャで

黒龍部位全破壊 レイトウマグロ 釣り名人、でかいの来い!@3 

「こんなのあったらいいと思うね。」

Q:今回のMHに対する不満は?
フルフル:「ガオレンズベルの音色。あれはダメだな。」
「演奏すると、和田アキ子の”あの鐘を鳴らすのはあなた”とかになれば文句ないんだけどな。」

Q:次回作に望むことはありますか?
フルフル:「そうだな・・・新モンスターにドスモスがいて欲しいな。」
「それとこやし玉Gとかあって欲しいな。後は大老殿からクエに出発しようとして、○ボタン押したら竜人族のお姉さんに話しかけてしまった。」
「あれは無しにして欲しいね。」

Q:あなたにとって狩りとは?
フルフル:「キノコ採取を円滑に進めるための手段だな。」
「世の中金だよ!金!愛もいいけどやっぱ金だ!」

Q:本日はお疲れ様でした。最後に一言。
フルフル:「ネタ扱いされてるけど、マジメに狩りはしてるんだぞw」


この記事に対するコメント

どうも~
ふ、不覚にも笑ってしまったw
何という記事、このクオリティは何処からww
共感出来る点が結構有りましたな~

来週金曜には蘇る気がwお会いしたらよろしくですー

【2007/03/03 19:13】Jade #-(URL)[編集]

>Jade氏
まぁ、自己満足マンセーってことですw

復帰したらばご一報を・・・

【2007/03/04 03:25】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/30-0da3a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

