


ねぐら

MH2復帰を果たし、1ヶ月が過ぎようとしています・・・
3,4ヶ月前に引退し、思う存分色々なゲームに浮気したわけですがw

結局MH2に落ち着く私・・・
このゲームいつになったら飽きるんだろ?w

先日はフレの要望で、秘境への5つ道具を入手するため
ねぐらクエにいってきました。


赤レウスが停滞する場所にはガブラス君がわんさかいます。
激しく邪魔ですw

ガブラスは剣士でも邪魔ですが
ガンナーやってると頭が痛くなりますね_| ̄|○
今回は大剣で挑んだため勝手に散っていったガブラス君ですがw

それにしてもガブラスを含め
今作の雑魚の設定には疑問を感じますね。
ガブラスとか蟹、猿なんかは一種の嫌がらせの様なものに思えます。

されはさておきレウス君ですが
彼には大剣の溜め3がとても当て易いので快感ですね。

お約束のホバリング着地に合わせて叩き込む溜め3切りは
効果絶大の一言!
0703112008292.jpg

22,3分で両討伐完了!

途中、撮影されていることにみなさん意識しているのか
こんな絵が撮れました。
0703110229501.jpg


シュウ氏よ・・・
顔に地図モザイクがついてしまったよ・・・
許せ・・・w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/3-657b0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

