スポンサーサイト



百花繚乱 ランス

ブログの更新を終えて12時半。
酔っ払った友達を家まで送り届け1時半。
普段ならもう寝る時間だけど特に眠気があるわけではなかったので

ソロリスト埋めにレイア2に槍でいってきました。



サマー時の風圧が邪魔なので風圧大無効&ガード+1装備で行ってきました。

刹那が悩ましげな顔で俺を使えと言っていたが
ホコリを払うのが面倒なので黒滅で出撃w

アイテムは
調合書1~4 回復&回復G
秘薬     砥ぎ石
閃光玉    ペイントボール
千里眼    力&守りの爪、護符
強走G    素材玉
光蟲

飯は古代豆+リュウノテール(体力50攻撃大UP)

エリア6スタートですぐさま9で緑を捕捉。

ひたすら顔2段(たまに3段)突き&怒り時に閃光玉使用を鉄則に攻撃していく

11分近辺に差し掛かったところで最悪なアクシデント。
私の足がTVのリモコンを踏んでしまったらしく
チャンネルが変わって砂嵐に・・・orz

急いで画面戻したらなんか毒ってるんですけど?w

そんなこんなで緑14分頃討伐。



3番で千里眼飲んで桜を追いかけるもエリア到着直後に飛び去る桜・・・
色々あって2個目の千里眼でも捕捉できず・・・orz
最後の千里眼でようやく桜捕捉。

緑よりもサマーが多いのでやや閃光を抑えつつ突きまくって
32分頃に討伐完了。

そしてクエ終わって気づいた事があったのだ

例のリモコンキックでチャンネルが変わった際に
PCで録画していたものもストップしていた・・・orz

撮りなおしでもう一回行こうかと思いましたが
眠気も結構来ていたので断念。

証拠にはならないと思いますがいちおう報酬画面のとこをUP(この辺で気づいたw)
0704100132591.jpg


これを機に部屋を掃除しようと思います・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アクシデントドンマイです(^_^;)

レイアx2ソロとはすごいですねぇ
私にはとても真似できそうにないですorz
それはそうと
フルフルと言う名の人会った事ありますw
あの半角英数でフルフル
もしかしてあのおまけに出てきた方でしょうか?www

【2007/03/01 01:12】MOEBIUS #-(URL)[編集]

こんばんわ^^
今日はお世話になりましたよっと^^
早速ですが、リンク貼らせて頂きました。
でわお互い忙しいことと思いますが・・・これからも何卒ご贔屓の程を^^
でわまたお会いしましょ~^^ノシ

【2007/03/01 01:54】lyu #-(URL)[編集]

>MOEBIUS氏

百花繚乱はソロでも大分簡単な部類に入ると個人的には思います
レイア自体が非常に戦いやすい相手だからでしょうか・・・
2頭ソロに慣れるにはいいクエだと思いますよ~^^

フルフルという名前のハンター結構いるみたいで、既に4,5人は同名のハンターを見ましたw

おそらく別人と思われます
目印はコメントに太田胃酸のことが書いてありますので
すぐに分かるかとw

【2007/03/01 01:59】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

>Lyu兄貴
今日はお疲れ様でした^^&相互リンク感謝です^^

こちらからもつい先ほど貼らせて頂きました~。
これからもどうかひとつシャリア・ブルと当ブログをよろしくお願いします^^

追記 ゲイ路線はNGよw

【2007/03/01 02:03】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/27-93dbb7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

