


ザク(BlogPet)

きのうザクと、お願いした?

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。



この記事に対するコメント

だが断る!

お願いされたって、その気になんかならないんだからねっ!

【2007/12/12 13:09】ミケ #-(URL)[編集]

ナポりんの愛に嫉妬

二回続けてタイトルが「ザク」とは…
末永くお幸せに\(^o^)/

【2007/12/12 14:36】SINC #-(URL)[編集]

ミケさぁぁぁぁぁん

>ミケさん
きのうザクと、ミケにお金貸してとお願いした?

このエントリはブログペットの「ナポレオン」がザクの命令で書きました

前金でオンプウオ99個もはたいたので・・・是非お願いしm(ry
昨日はクエストこそ一緒に行けませんでしたが
久々にお会いできて楽しかったです!
また機会があったらスウィーツな時間を楽しみましょう(ぉ

【2007/12/13 13:33】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

いいや、限界だ!押すね!

>SINCさん
つ婚姻届

ザク:ハンコを押させるなーっ!

ナポレオン:
「いいや!限界だ!押すね!」

残念ながら、私の嫁は福沢諭吉だけです(死
そこに小切手を持ったSINCさんが乱入して三角関係・・・
という展開ですね^^;

【2007/12/13 13:37】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/220-057837bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

