スポンサーサイト



MHP2nd発売!

ついに発売されたMHP2nd。
ますますMH2は過疎化が進むようで・・・

私の周りでも始めた人は多いようで
ますますもってフレリストが黒くなっていくのでした・・・

社会保険庁の陰謀により(ビバ妄想!)金欠の私にとっては無縁な話なわけでw
MHFが出るまではMH2一筋でいくともさ!


そんなこんなで一人でリベラルで遊んでいると
なんだかエリチャが騒がしい。
聞き耳を立ててみたら”異種ブログ間交流会”なるものが開催されていたようで・・・
飛び入りで参加してきました(*´∀`)ノ

エリアに8~10人もいてかなり久々の大所帯でえらく疲れましたが
みなさんいい人ばかりでとっても有意義な時間でした

共通点のあるフレがいるとやはりいいなぁと実感。
久々の寝落ちもしたし、言うこと無しでしたw(イヤ、ホントすいませんでしたorz)

弟から「電気代の無駄だろうが!消してから寝ろよ!」と
叩き起こされました(右ローキック付)
いや、ごもっともですw以後気をつけます・・・

最後に、私のような飛び入りの者を快く迎えてくれた皆様
ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です^^
今回のイベントはヤフーの方も初?参加となりだいぶ人数が増えましたね^^
思わぬところでシャリアさんに会えたので、参加してよかったです。
それではまたドンドルマでお会いしたときにはよろしくお願いしますね^^

【2007/02/26 20:53】たかし #akJVOkEc(URL)[編集]

>たかしさん
いやはや、こんなばっちいブログにお越しいただき恐悦至極です。

昨日のイベはホントに有意義でしたね~^^
イベントのこと知らなかったわけですが
リベラルがホームグラウンドなんで本当に偶然だったんですよw
不覚にも裸族ヤッホイに目覚めそうになってしまいました・・・

今度機会があったらまた一緒に遊びましょう^^
裸でね・・・(基本です)

【2007/02/26 21:12】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

こんばんは^^
イベントお疲れ様でした~
最後の最後に寝落ちしたヘッポコ娘・アサコです。

なんだかリアルが忙しい為、イベント以来
ドンドルマに行けてません^^;
今度ドンドルマに行った時、お見掛けしたら
メールしますね☆
そして一緒に狩りに出かけましょう^^

【2007/02/26 22:16】アサコ #-(URL)[編集]

>アサコさん
我がブログに来ていただいてありがとうです^^

先日のイベは本当に楽しかったですね~^^
共通点がある仲間がいるってやっぱいいもんですね^^

ZAKUって人が
寝落ちは美学だといっていましたよ・・・w

私のようなヘタレ狩人でよければ是非一緒に遊びましょう^^





【2007/02/27 00:06】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

どうも~お久しぶりですー
早くオンに復帰したいですなぁ・・・。
復帰できるようになったとしても
MHP2やらFE暁の女神で忙しいんですがw(゜Д゜)

【2007/02/28 18:46】Jade #-(URL)[編集]

>Jade氏
それはそれはお疲れ様ですw
復帰したらご一報よろしくのほど・・・

【2007/02/28 20:12】シャリア・ブル 管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/22-e6d87d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

