スポンサーサイト



呪われている一日

(ノ・ω・)ノ ⌒ポイ スパタカ


やばいな・・・貫通弾が足りないと、キッパリ言ったばかりなのに・・・
スマン、ありゃウソだった。



・・・メテバスの夢を絶って、スパタカに逃避したら2回目でクリア
早くも逃避先が失われちゃったYO;;


たぶん火事場アルバ改と比べて拡散こそ撃てないものの
機動力のおかげで、非常にスムーズに定位置に移動できるので
難度としては割と横並びなのかもしれません

やろうと思えば紅碧辺りでも十分可能と思われます


そんなことより、どうやらメテバスの呪縛からは逃れられないようですっ
スパタカの詳細はまた後日にでも

     ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  怒る巨龍はラオだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  怒らないは巨龍はよく訓練されたラオだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント メテ☆バスは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |





[砦] λ...

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ま、負け組にだって意地がっ

ひひひ、ザクさんやっぱいかれてる

火事場ディスティですらなんとかならないYは
ラオその3の動画100回みて再出発!
ナポレオン曰く、 大人ー! だそうです。頑張るよw

【2007/11/24 23:09】Y #-(URL)[編集]

負け組み代表ですが何か?

>Yさん
ひひひ、いかれてる人がやってきましたよ

100回はヤバイ・・・
そんな時間があったらハリーポッターでも見ましょう(何

要は慣れです。場数踏めば必ずなんとかなります!
大人なあなたならやれるはずです(笑)
がんばってくださいな

【2007/11/24 23:30】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

こんばんわ~
定期的に拝見させてもらってますが見るたびにSUGEE討伐がありますね(毎日見ろと
昔ヘビィ火事場が達成するかどうかのザクさんとは随分進歩されてます
これが連合軍の(ry
まあ偉そうに書いてますが双剣でさえ撃退止まりの人です、はいサーセン
これからもますます頑張ってくだしあ!

【2007/11/26 21:52】星くず #-(URL)[編集]

悪夢のメテ☆バスで地獄を見た♪

砦前でずっと俺のターン!と叫んだのもつかの間
残り一分前に弾を全部打ち切ったにもかかわらず
砦にラオの咆哮がこだましたとき心が折れました

オフで練習して次に備えます;_;

タイトルは今日のナポレオンの一言でした・・・乙

【2007/11/27 00:55】Y #-(URL)[編集]

スパタカ!スパタカ!

砦へのご出張、おつかれさまです!
「レウスライトを活用しようの会」【銀タカ支部】のSINCです(・∀・)

スパルタカスブレイズ、使えるライトですよね。
・・・というより、「普通に」使えるライトが少ないという(;ω;*)
スロット・速射がうまく調整されていれば・・・
しかし、逆に考えるとこれからが癖の強いライトの楽しみどころですな。
怪しい装填数や不審な速射でラオと戦えるのはザクさんだけ!

・・・こっそり貫通速射使おうと思ってるのは秘密だ。


やはりメテバスは厳しいですか・・・やはり肉質無視弾は偉大ですね。
今回は塩を送って、次回こそ砦でわっふるしましょい!
改めてスパタカラオ、乙狩りさまでしたぁん!

【2007/11/27 01:19】SINC #-(URL)[編集]

こんにちは!
相変わらずラオってますねw
スパタカで・・・・・カオスすぎて声もでねぇ

どうでもいいですが「いいぞベイベー」の3行目、
1文字多いお、いいぞベイベー!

ホント 加○☆鷹は天才だぜ! フゥハハハー・・・アッー!

メテバス頑張って下さいねb
こっそり応援してます♪

【2007/11/29 12:28】ブレット #k8dOeV6Y(URL)[編集]

>星くずさん
どうもです。
さすがにこれだけやって少しの進歩も無いと泣けます

ラオは4本と比べて競争率がえらく低いので
もっとラオ人口(笑)が増えればもっとSUGEE報告なんてホイホイ出てくると思いまする!

【2007/11/29 13:11】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

うほっ

>Yさん
うほっいい撃退!平然とした顔でこう言えたら一人前ですよ(笑)
弾撃ち切ったてことは精度不足かもしれませんね
火事場ディスティなら貫通弾だけで討伐可能です

村ラオ虐待して次回がんばってくだしあ

【2007/11/29 13:17】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

汁仲間 ニヤニヤ

>SINCさん
もはや速射が一番の悩みの種ですよね;;
あれがなければ選択肢も広いのですけど
速射の無い世界など、なんの価値もありませんねっ(何

メテバスの世界は漢すぎて泣けます
もう完璧折れました;;光がさっぱり見えない状況に絶句です
ただ、別のことで非常にいい収穫がありました!
それについては後ほど報告しますお!

【2007/11/29 13:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ブレットさん
お久しぶりですお
実はスパタカはロア、99と比べると簡単だったりします
すなわち中の人は保守という誘惑に走ったわk(ry

あ、本当だ(笑)
指摘感謝です。さっそく修正しておきまう

メテバスですが、とりあえず放置予定です
どうやら順の追い方を間違っているようで・・・
それについて軽く報告しますお!

【2007/11/29 13:36】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/215-cd195831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

