スポンサーサイト



天国の階段

いい感じで天国の階段を登れます。三途の川が目の前にチラつきます;;

結論

メテバスヤバイ

とにかく貴様ら、メテバスのヤバさをもっと知るべきだと思います
そんなヤバいメテバスでラオ討伐できると思ってたどっかのおっさん超エロい
もっとがんばれ超がんばれ

絶対無理です、はい;;
先ほどいきなり好調な滑り出しでいけました
貫通消費ペースも悪くなく、エリア4での余りは34,5(調合終わりで)
でもですよ・・・
エリア4終わりでやっと頻発です

なんだか黒傘の悪夢がフィードバックされて嫌になってきました;;
さっそくですがメテバスは諦めてスパタカにしておきます

しかしこれもこれで・・・アッー

追記
スパタカですが、こちらはうって変わって非常に好感触
初っ端からエリア4で沈静化確認と既に出口が見えている状態です

ただ、麻痺弾と拡散のdmg差を貫通弾で埋めるので終盤貫通切れを起こしてgdgdに
結果残り4分で最終怒り確認、撃退でした;;

通常弾の密度を高めるか貫通弾の精度を上げるか
どちらかを解決したらいけそうなんですけどね・・・

たぶんいつものごとくこの一歩がカオスなんだろうなぁ・・・と(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ 
ラオだと如何せん総火力の問題(持ち込み弾の)になってきますよね^-^; 
尚且つ精度をあげなきゃなんて・・ザクさんにしか出来ません

【2007/11/24 21:51】yoshimun #-(URL)[編集]

>yoshimunさん
こんばんは
おそらくメテバスの火力であっても拡散Lv2が撃てれば
ディスティよりやや上くらいなんでしょうけど
拡散が無いのが・・・ね

正直、体が装填数4のリズムに慣れてしまっていて
バラ撒きタイプがどうも馴染みません(笑)
慣れることから始めなきゃいけませんね~;;

【2007/11/24 23:08】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/214-8940bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

