


今回はこれで

つ メテバス&スパルタカスブレイズ

今回の襲撃はこれでいきます
まず前から気になっていたメテバスからやってみて
㍉ぽかったらスパルタカスに方向転換するするってことで

とはいえスパルタカスも拡散が撃てない&デグ(アルバ改)と火力同じなので十分吐血モノではあります
脳内ではどちらも不可能では無いと思っていますが・・・
かなり病みそう(笑)

メテバスの装填数は4
以前ヴォル+最大数、装填数でやってみて、どうしても弾を撃ち切れなかったんですが(エリア4で牙30余り)
5ならまだ無理な話でも無いとは思うのですがいかんせん火力がっ

自分のベストの状態だと
最大数見切りディスティなら3分くらい余ると思うのですが
火力一段低いに加えて拡散無しだと今より更に精度を高めていかないと無理っぽいですね

ファーストインプレッションとしては
スパタカ<メテバス
ですが・・・
さて、どうなることやら

ポーチとスキルはとりあえず決定済み。後はその都度変えていくってことで
っていっても普段とあまり代わり映えしませんけど


メテバス用 最大数+装填数 
調合1~4  錬金
カラ      ハリ
ラン      マグロ
ドスマグロ  鉄
護符、爪   モドリ
種       通常2
火炎      貫通1
貫通2     タルG


スパタカ用 火事場+装填数
調合1~4  錬金
カラ      ラン
ドスマグロ  マグロ
鉄       カラ骨
ゲネ      大タル爆
貫通1     貫通2
火炎      種
爪       モドリ
ハリ

メテバスもう一つ候補ありますが、結局素材足りないので断念;;
ちなみに最大数+貫通強化です
しかしさっき書いたように大量に弾が余るのは経験済みなので
とりあえずは装填数から入ってみようかと・・・

もう一つオマケで 最大数+ボマー+錬金術なんてのも・・・
スロ穴2個って偉大ですね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/208-199aa5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

