スポンサーサイト



大人の階段踏み外す

最近急に仕事が忙しくなって
ブログの更新どころかオンにすら繋ぐ気力もおきないありさま
今この記事を書いている最中も休憩時間ってやつです;;
後数十分したら仕事に戻らないといけないお

で、今回こんな記事を書いたのは
ある方々から涙が出そうになるメールをいただいたため
できれば一人一人に返信したいのですが
時間とれるか微妙なのでこちらでまとめてお礼を
時間取れたら各々返信しますね;;


わざわざメールどうもありがとうございました!
自分ですら忘れていました、いやむしろ自分から忘れました(笑)

大人の階段昇るゥ!君はまだシンデレラさ!
ごめんなさい・・・もういい歳ですね私;;

今年もどうか一つよろしくお願いします!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

非合法で潜入してきたあっしがきましたぜ(・∀・)ノ
ブログも読ませていただきましたあ。
うんペットは飼い主ににますな~ではまた書きこむやもしれまへんε=┏( ・_・)┛

【2007/11/15 23:40】銀牙 #-(URL)[編集]

>銀牙さん
返信遅れまして大変申し訳ありません><
初めまして!存在そのものが非合法っぽい僕がきましたよ(ぉ

自己満足丸出しな記事ばかりですが読んでいただいてありがとうございます
取りとめの無いことばっか書いてる気がします(笑)

飼い主に似ている?
とてもハンサムで身長が高くてベンツに乗っているということでs(ry

また是非いらしてくださいまし!

【2007/11/18 22:42】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/206-7ce18b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

