スポンサーサイト



うひょー

*内容修正しました

雑記中の雑記です
Gのお話

念願の上質なねじれた角ゲット
ようやく愛銃デュエルキャストを生産できるぞー
と意気込んだら2つ必要という;;

ここで脳内に選択肢が

1.保存してデュエル用に
2.すぐさま角槍ディアブロスをつくる

どっちも魅力的ですよね;;
後の派生でブラックテンペストに強化もできるのでやっぱ角槍?
いや、あえてブロスブロス改という手も(ry

仲間内では角破壊とかほとんど意識せずにやっているのですが
最近ルーキーの某所(自由区ではないところ)に部屋建てて一人でこそこそやっていると
野良の方2人がいらして4本いこうってなったんですが

エリア10行った途端に高台に上り始める野良の方々
やっぱあそこで角破壊するのってセオリーなんですかね?
そうだとしても意地でも昇りませんでしたけどっ(ぉ

なんていうんですかね、ディアの場合部位破壊より目の前の快楽を優先しちゃうんですよね(笑)
上質でねー、と嘆いているのも自分で納得
これからは角折らないと・・・

まぁそんな風に誓っても5秒くらいで忘却の彼方へ(ry


ちなみに現在はバサ2と4本くらいしかやってません(死
一度森丘レウスにもいきましたが、途中からかったるくなってリタ
どうにもGのレウスは飛びすぎで好きになれません;;
どうやらキークエでは無い模様。ホっとします

さらにうれしいことに上位では火薬岩はキークエではないようです
うひょーこれはうれしい!!

そんなことより「火薬岩キークエですよ^^」
と私を謀ろうとした鳥さんに熱い感情がこみ上げてきましたよ(笑)

もうちょっとで地獄を見るところだった・・・セーフセーフ
罰として森丘一対へ裸ハンターナイフで特攻の刑に処します
何故か私も付いて行く予定ですが(マテ

また遊びましょー

*Zanさん情報提供どうもでした!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

火山で鉱石、美味しいです^q^

つ @2本取る
野良やってると昇りますよねぇ、俺は尻突かせてもらいますがッ!

あれ?野良から見たらザクさんとか俺とか地雷なんじゃ…げふんげふん


そしてキークエ、森丘レウスも火薬岩もありませんぞ!(・∀・)ニヤニヤ
HR17になったので今度見かけたら凸ってみますわー

【2007/11/10 11:44】Zan #-(URL)[編集]

>Zanさん
情報感謝です。確認してみたところどっちも入ってないようです
ホっとしました
ガンナーは2度死ぬ とか勘弁してh(ry

どっちにしてもフルフルがめんどくさそうな気がしますが・・・

【2007/11/10 14:04】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

連投しつれー

火薬岩(下位)はキークエですよ^^^^
覚え間違いをしているザクさんにバキュームスティック作成を命じます!
・・・・言わないでも作るだろうけど(笑)
夫婦一対ハンターナイフも良いけど、双璧をバキュームスティックでGO!というのも考えてますよ。Gクラス入りしたらお付き合いよろしく!

上質ゲットした時はもう1つ出るまで我慢できずに、選択肢2を選んだ自分。ブラックテンペストやホワイトディザスターのベースになりますよー
デュエルキャストの分は森岡ジジィで紅蓮石と交換しちゃいましたよ。

ザクさんはブロスブロス改とクギバットの作成がんばってくださいね^^

【2007/11/10 21:41】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

>鳥さん
勘違いだったのね;;ミケさんにキークエだYOなんて言ってしまったかも><
バキュームもいいけど食いしん坊セットもなかなか・・・
いや、ネタ武器作れるほど資金に余裕ないですって;;
昨日だってカラハリ99個買えなかったさ!

結局角槍つくっちゃいました!
アンドレと性能が似通っててどちらにするか悩むところです・・・
紅蓮石!そのアイデアいただきますね(笑)

クギバットは本当に欲しいかm(ry

【2007/11/11 13:27】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/204-d63abfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

