スポンサーサイト



私信

鳥さん、sunさん

昨日はお世話になりました。若干ねむったかったのと
羞恥心を全力で捨てて、剥ぐ事に必死だったのでえらく無口な状態ですいませんでした><

で、今日有難くもお誘いいただいたのですが
仕事こそ定時であがれたものの、どーしても寒冷期にやっておきたいことがありまして・・・
また、次回ご一緒させてください;;

至極自分勝手なお願いで本当にすいませぬ・・・

仕事が落ち着きつつあるので
またGで遊べる時間が増えてきそうです
その際は一緒に火山でピケル祭りでもしましょう(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気にしないでください

先日はお忙しいところ、夜分遅くにおじゃまさせて頂き
お世話になり、ありがとうございました。

強引にゲリョ闘技場へ連行、ハンマーと爆発物で
カオス空間を生み出し、高速はぎ取り&激運という
物欲全開でありまして、えーと、こちらこそすいません?!
羞恥心など、貧乏生活を前にしたら
どこかへ行ってしまいました(苦笑)

しばらく火山へ行ってないので、早くもピッケル片手に
今すぐ火山へ駆け出したい気持ちで一杯です。
Gのイベントクエストは消耗品集めに便利なモノが
色々ありますので、またお暇がある時に
テキトウに構ってくださいませ。では~。

【2007/11/08 13:16】Sun #JalddpaA(URL)[編集]

あぅあぅ;;

>sunさん
私事丸出しで誠に申し訳ありません;;
アオキノコの甘酸っぱい香りに勝てずにドス密林へ行ってしまいました・・・

物欲全開装備は覚悟のほどが伺えましたよ!
そういった装備すら作る金がない私にとってゲリョ闘技場はうまうまでした
金欠と無縁な世界に速く僕も行きたいですっ;;
爆弾、ハンマーとかは慣れっこですので(死
逆に自分がカオス空間を作るのに一役かっていたy(ry

ようやく火山に篭れる土台ができてきたので
もうすぐ紅蓮石オンラインです;;
ホントガンナーって火山にいると意味無く悲しくなれますねっ(笑)

基本ドスが温暖(+寒冷)のときはGに出向しているので
お時間あったら是非遊んでくださいな
いきなり4本振り始めない保障はどこにもありませんが・・・

【2007/11/08 14:13】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ご丁寧にありがとうございまーす

PC破壊からご無沙汰しておりました。
復帰の書き込みということで!

先日はお世話になりました。気にするほどの事では無いのにありがとうございます。
こちらこそ遅くにお騒がせしました。

そんなことより。GはイベントがおいしいですYO!
それをやらないなんてとんでもない!(笑)

ドスでも色々楽しんでいますなーミッションの成功を祈ります!
また会ったときはよろしく!

【2007/11/10 21:17】鳥 #n92uh7uM(URL)[編集]

とんでもねっす

>鳥さん
PC復活お疲れ様(笑)
こちらこそ助かりました。常時人恋しい涙目な状態なので・・・

いやぁ、イベント楽しいそうなのちらほら見かけるんですが
明日いってみよう!と思ったら次の日終わってたとか大半です;;

ようやく汁垂れ流し系クエストに行けるようになったので
最近はGがめっさおもしろいっすね
ドスはまた繁殖のみ通勤になりそうな・・・

【2007/11/11 13:20】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/202-a1b37e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

