スポンサーサイト



4本角 由美 失敗

ようやく再び4本に行く気力が出てきたので
惣流由美ラングレー持って砂漠にいってみたんですが・・・

惜しいところで失敗ラッシュ
砂討伐25分以内は割と安定するのですが
黒が・・・ね

しかしなまじ惜しい結果ばかりが残るので
のめりこんでしまう(笑)
もう少し場数を踏んで運さえついてくればいけ・・・そう?
ちなみに閃光15と音10持込です

音閃光無し?
宇宙のハテを知らねーように
そんな銀河しらねー


妥協一直線の私にはプライドの4文字は無い!楽あるのみだっ(死

これから繁殖は由美で色々やってみようと思います


それより繁殖期は4本のおかげもあってか?まだまだ賑わってますねぇ
昨日もあまたの強者達が4本に赴く姿を目撃しました

某ヌコ頭スキーな人が笛持っていたり
某P坊やがヘヴィ持って何かしてたり
そして某採取スキー?な方が太刀で何かしてたり

まだまだ繁殖期は熱いですなぁ・・・
皆様のご武運を祈りつつ、私は妥協し続けます(笑)
私が妥協した分を是非がんばってくd(ry

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヌコ最高。

成功すれば何でも使ってOKだってばっちゃが言ってた。

フレンドリストの3ページ目がやけに光ってます。
でも僕の腕に光るモノはありません。悔しいですっ!

【2007/11/06 17:17】某ヌコ頭スキー #r1y2oiqA(URL)[編集]

私はぼうぼうや

何だか下ネタの臭いがするので来てみました。
某坊やは砂漠のチリになったとです…
惜しい&楽しんクエってやめられなくて困りますよね(笑)
私ももうちょっとで4本ヘヴィ…捕獲クリアできそうです('A`)

音爆弾はエリア移動阻止用でしょうか?
私はエリア5で2怒り半ぐらいで安定してクリアできているので、
音爆弾抜きでチャレンジするのもアリかもです!
ザクさんならクリアはすぐかと…頑張ってくださいませ!

【2007/11/06 21:03】ぼうぼうや #-(URL)[編集]

ヌコから下など飾りでです!エロい人にh(ry

>KENさん
何でもつかっていい?・・・ちー(ry

いやぁ、笛にまったく触れない自分にしてみれば
両捕獲でもやばいです。さすがっす

最近フレリストが妙に光り輝いてますな
Gでもそうあって欲しいんですがっ;;

【2007/11/07 13:30】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

私は厨房屋^^;

>SINCさん
由美かわいいよ由美
こんな感じでこのブログは犯罪の温床になっていくわけだっ(死

惜しいのが一番もどかしいですよね;;
次の一歩を踏み出すのがかなり厳しかったりするのが大半ですけどね・・・

そうっすね、音爆弾はエリア終盤拘束用と
黒がもう少しで怒るかな?というときに閃光を確実に決めたいがための物ですね
たしかに音自体使い道が狭いので
他のアイテム入れたほうがいいのかもしれませんね
助言感謝っすよ!またお会いしましょう!

【2007/11/07 13:42】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/199-756bef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

