スポンサーサイト



緊急4本うめぇwwwっうぇwwwっうぇwww

ただ今緊急4本が出ています
いつでもどこでも4本できるというのは最高ですね!!
おかげさまで一向にHRが上がりません(笑)

フレがいない→ジャングルで藤岡探検隊→鉄、大地いっぱい→肝心のドラグ無くてゲンナリ
→気分転換に4本→没頭

という悪循環に陥っています;;
頻繁にオンしてて、裸スキーなフレが欲しいよぅ
という切実な願いがっ(何

で、ついに緊急クリアしてしまって晴れてHR16へ
そして再び4本(笑)

さっきまでクク砲、アンドレ兄さん、ペイル(失敗)、ブレスコアなんかでひたすらディアと砂漠で戯れていたんですが

余りに楽しくて気がつきませんでした

本日オンしたのが9時頃 ハチミツ所有数 40
本日ログアウト12時半頃 ハチミツ所有数 14
何回か成功しているにもかかわらず 所持金1万2千→1万ポッキリほど

おいしいクエには裏がある
こういう罠があったんですねっ;;

とりあえずハチミツ無しではちと死ねるので
特売日までおあずけかな・・・
金、各種素材が厳しくなってきたのでオフ一対で銭稼ぎしなければ・・・

しかし、集めた金はハチミツに消え
ハチミツ含めた素材はほぼ全て4本にて消滅して(以下ループ

緊急4本・・・好きでたまりません(笑)



話し変わってラオのことを

火事場アルバ改で1回だけ(正確には5~6回)やってみたのですが
ロアよりは楽かと思いますが、悪霊の加護のおかげで1.5倍くらい精神汚染率は高いと思いますっ!(ぉ

まず三連続で爆死リタ、この時点で上を向いて歩こう状態です
そしてうまくいったーと思ったら鉄の数が足りないとか(笑)
「お前!絶対わざとだろ!?」と、自分を小一時間問い詰めたい気分でいっぱいでした;;

結局5?6?回目くらいにようやくマトモに挑戦、最終怒り残り3分強でリタ。
十分可能ラインなんですが・・・爆死が結構痛いので私は絶対やりません(何
スウィートさんに丸投げする方向で(はあと


それと結局試すことできなかったのですが
これっていけるんでしょうか?

つグラン=ダオラ メテバス

特にメテバスが気になります

ディスティより一つ下の火力なので、拡散撃てれば間違いなくいけるとは思うのですが
拡散分のdmgが果たして埋まるのかどうか・・・

ダオラもシビアですねぇ・・・

まぁ、次回襲撃ではこの辺をちまちまやってみますよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さすがです

初回でいきなり最高記録に並ばれるとは…
ザク様の技術に激しく嫉妬してしまいました
まぁロアや99砲と比べてみたら当然っちゃ当然なんですが

それはそうとグラン、メテバスとはお目が高い
実は前からグラン貫通強化・装填数で挑戦していたんですが
思いの外、貫通2の装填遅いがアツくて
毎回挑戦してたりしました
メテバスも貫通強化・最大生産(装填ー1)がスロ2で可能だったはずなので
装備があれば挑戦したいとこなんですが…
我が家の唯一のPS2コントローラは今PCに接続されているので
最近はPS2の起動すらしていない有り様です
もうドス、Gのラオはザク様に丸投げの方向なので
後は頼みましたっ


…だからってFラオを託されたら託されたで
全力で拒否しますが(笑

【2007/11/04 02:54】スウィートさん #-(URL)[編集]

おぉ、火山に行けるようになったとは裏山だのぅwwww裏山だのぅwwww

G…凄く面白いです…
ドスが昼夜火山テオでもGいっちゃいます…

裸は流石にプレイヤスキル的に無理なんだぜ!

【2007/11/04 11:34】Zan #-(URL)[編集]

お久しぶりです!

>スウィートさん
たまたま拡散の当たりがよかっただけですので普段はもっと酷いです;;
でも、ロアよりは装填数ある分やや楽だとは思いますが、どっちにしても鬼の形相でやってます(笑)

装填遅いに貫通強化・・・
平常時でもかなり無駄省かないとペース維持するの厳しそうですね
装填速度”普通”と”遅い”の切り替えができるスウィートさんはどんだけ順応力が高いのかと小一時間問い詰めたいです(何

メテバスですが当然最大数+αでやる予定です
今まで最大数無しでやってたので、ブルジョワ撃ちに違和感ありありの貧乏性になってしまいましたよ(笑)
+αは貫通強化か装填数の2択でしょうけど
やっぱ貫通強化が濃厚ですかね・・・
次回いろいろやってみるとします、貴重な情報感謝です!

うほwFに行かれていたのですか・・・てっきり無印ラオを(ry
Fラオは砦通勤者にとって優しくない設定ですねですね;;
それでもスウィートさんならっ!と期待せずにいれませんよ(笑)
遠いミナガルデの地にてご活躍を応援しております!

【2007/11/04 14:59】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ZANさん
火山いけるようになったんですけど、目の前の4本をスルーする事が何故かできません(笑)
ハチミツと誘惑に負けない心が欲しいYO!
結構な回数リタしたのでその分の金が消えてるんでしょうね・・・

ドスは最近4本より現地調達で繚乱がアツイです
あれは楽しい!当分寒冷には通勤予定です

一人で裸になってるといよいよ末期なので
フレがいないと胸を張って服をポイッとできない小心者です(笑)

【2007/11/04 15:09】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

目の前に4本があるとやりこんじゃいますよね・・
そのための鉄大地かと(笑)
ちょくちょくGにも黒い子求めて滞在しとりますので、
機会があれば裸でお邪魔しまふ

【2007/11/04 19:54】yoshimun #-(URL)[編集]

>yoshimunさん
返信遅れて申し訳ありません;;
4本には魔性の魅力がありますね
将来的には2バサで紅蓮でも掘ったほうがいいんでしょうけど・・・
でもそんなの関係n(ry

Gではドスと名前、IDが違いますのでご注意を!
ルーキーにたまにいますです

【2007/11/06 13:40】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/197-583bd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

