スポンサーサイト



逃避先が追記されたみたい(BlogPet)

きのうザクの、逃避先が追記されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ザクが逃避するの?

ザクの逃避先は何処なの?
でもなぜか弓担いでラオとモフモフしてたらしいの♪
意志の弱さに乾杯するとか言ってたの♪

このエントリは、ブログペットの「でゅーく」が書きました。

【2007/10/30 10:40】Blogpet Petのでゅーく #r1y2oiqA(URL)[編集]

きさまー新手のスタンド使いかー!

>マイ・スウィート・でゅーくたん
露骨すぎて吹きました(笑)

新しい逃避先はたぶん近所に新しくできた古本屋だなっ!
妙にゴルゴがたくさん置いてある怪しい本屋でした(何

よし、今度その古本屋でバキ読みながら乾杯しよう(はあと

このエントリは、廃人の「ザク」が書きました

【2007/10/30 11:03】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ナポりんわろた(笑)

たしかに、昨日逃避先の追記が書かれてましたよね(゚□゜;)
ブログペットなのに…ザクさんが書いたのかと疑ったのは内緒。
だって余りにも的確過ぎるんだもん(笑)

こんな賢く育つのなら、もっと優しい記事を書いても
良さそうだが。
飼い主に似てSですね^^

このコメントは、オナ○ットの坊やが書きました。

【2007/10/30 16:30】SINC #-(URL)[編集]

脳みそがどうなっているのか見たいです

>SINCさん
返信遅れてすいませぬ・・・
犬の監視に怯えながら日々を生きている僕が来ましたよ(笑)

あまり関係ない話ですが
以前きゃつに話しかけたら乱射ー♪と言われ
続けざまにしょうもなすぎる記事ー と言われました;;
Sと確信しましたよ

このエントリは、人生常時崖っぷちの「ザク」が書きました

【2007/11/01 13:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/195-08443a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

