


意志の弱さに乾杯

のんびり書いていこうと思ったら急にラオが砦に来ている件
最近回転ほんっとにいいですね;;

まぁ間に合わせようと必死に記事書いてはみたんですが・・・
誘惑に屈して、さっそく砦でトゥナイトしていた俺ガイル(死
”開き直り”ってやつです

何やってたかと言うと

つ 20071029023400.jpg

 
弓(ブロスホーンボウⅡ)やってますた!反省も後悔もしていない
いやしかし、久しぶりにラオ弓やってみたらばエイミングがどうにも慣れなくて一苦労
その上、ほぼ弦引きっぱなんで右スティックを固定している右手に激痛がっ;;

終盤はラオではなくカメラと右手首との戦いでした(笑)

で、話を戻しまして
徹夜でがんばって記事書きますよ!とか言っておきながらこの体たらく
そんな自分が大好きで仕方ありません(何
意志の弱さが売りですから、私

とはいえ、さすがに後ろめたさもあるので
明日・・・辺り上げられるといいなぁ・・・


追記
少し前にやった銀蒼ライトです
テイルストリングの尻尾に癒しを感じるっ!(笑)
通常弾の装填数が”9”と意外と実用性も兼ね備えるナイスなライト
まぁ素直に火竜弩を使わない自分は負け犬です

蒼寝かせで銀から
15分頃に1死、秘薬持ってなかったので体力100で続行
30分頃銀討伐
20071029130523.jpg

後は蒼を漬物にしてずっとテイルのターン
43,4分頃に討伐となりました
20071029130532.jpg

いよいよ閃光玉無しでは生きていけない体になってきました・・・



この記事に対するコメント

クリアおめです。
2ndで物は試し、と思いワイルド3で下位ラオに挑んだら見事、制限時間を全て使ってもラオ様は帰ってさえくれませんでした。

右手より、何故か左手人差し指が痛かったとです。

【2007/10/29 12:10】ちょこまろ #-(URL)[編集]

>ちょこまろさん
どもっす!
何気に一発クリアだったのでもう少し詰めれば灰もいけそうですが
「俺の右手が真っ赤に腫れるゥ!弓を持つなと輝き叫ぶゥ!」
明鏡止水の境地にたどり着けそうにないので止めときます(笑)

下位っていっても防御率多少低い程度ですからね
まぁ正直撃退にもならないとかなり泣けますよね;;

【2007/10/29 13:26】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ソロお疲れさまです!

腕の痛みに耐えてよく頑張った!
感動したッ!(K泉さん風)

しかし、ブロスでラオを倒せるハンターはそんなにいないと思われ。
さすがはラオ仙人様、坊や涙目ですYO!
テイルストリングスはいいボウガンですよね~。
属性弾と通常弾に秀でていて、何気に貫通1も使いやすいですし。
氷結速射である意味有名なのが残念です(笑)

【2007/10/30 00:01】SINC@昼待ち #-(URL)[編集]

尻尾かわいいよ尻尾

>SINCさん
本職弓師(特に某パワハンS氏)の方の右腕がどういう構造になっているのかひっじょーに興味あります
きっとショッカーとかに改造されてるんだろうなぁ・・・と(何
そうでなければ灰ラオなんて倒せませんって;;

テイルは機能面よりまず癒し!その次に氷結ですね(笑)
そもそも氷結弾自体が ゴニョゴニョ

最近普通のボウガンよりこういうクセの強いボウガンが好きになってきましたよっ
そのうちクックレイジ祭りとかやりたいお!

【2007/10/30 10:36】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/194-7a1f86c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

