


逃避先には”パワーボール”

良く言えば休憩中、悪く言えば逃避中
もうね・・・こんな長ったらしい記事書くんじゃなかったって後悔してますYO(殴

1時間書いては休憩、1時間書いては休憩の繰り返し
途中MHをやりたい欲求にかられるも
「オンしたらのめり込んで丸一日過ぎちゃうんだよな・・・」
と泣きながら自重
さっそくデスクの前に座り、記事書くぞーと意気込んだ矢先に
マリオのピクロスを始める始末♪(死

そんなこんなで”その3”まで書き終わったわけですが
どうでしょう?少しでも参考になってくれればいいのですが・・・

いや、これだけ精神的にキテるんだから
「参考になりました 結婚してください」
くらいの一言がないとやってられn(ry

も、もう少し書いてみますのでうっすら期待しといてください><


ところでこの逃避先のデパートで買ったタバコを見てくれ
こいつをどう思う?
071024_0320~0001.jpg


内部に添付されていたしおりより抜粋

~世界が変わる、世界一新の新感覚
パワーボール
キブンに合わせてクラッシュすると
メンソールの爽快感UP!!
”パワーボール”がかつてない快感を呼び覚ます


すごく・・・リアクションに困ります・・・


プチプチしたい欲求に勝つ事ができず
サクっと吸いきってしまった;;



この記事に対するコメント

ラオの記事お疲れ様でした。  

スイスイ読んでしまい思わず、プリントしそうな勢いでした
(・∀・)b=b
なるほどラオの弱点はなかなか狭い範囲だったんだな~と・・
楽しく読ませていただきました。

【2007/10/24 11:15】yoshimun #-(URL)[編集]

ラオ記事読みましたよっ!

サンコンになりました。僕と決闘して下さい!
こうですか?わかりません><

まあ、正直参考にしてあげてる。べ、別に有り難いだ
なんて思ってないんだからね!勘違いしないでよね!

パワーボール買ってきます。
も、もしやお主KOOLの回し者かぁぁぁ!?

【2007/10/24 12:47】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

昨日やっと人生最大のレポートの提出が終わったので明日っからラオ討伐に挑戦開始するですよ。

記事は参考というかもうザクさん本人が一生そばに(ry

今日は根城のメロウがなくなって喪に服す予定(移転先の選定)です;; うう悲しいぜ・・リベラルにも哀悼の意を

【2007/10/24 14:04】Y #-(URL)[編集]

>yoshimunさん
あざっす!まだ先があるのでまだまだ疲れそうですが・・・

弱点狭いっていうのは貫通弾のでしょうか?
あれはあくまで貫通弾が通りやすい場所なので
弱点そのものだったら結構広いですよ

誤認識与えてしまったようですいません・・・

【2007/10/24 17:58】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

パワーボールが新作では無かった件

>KENさん
昨日はどうもですよ!やはりPT4本とは
あんな風にあるべきだなぁとつくづく(笑)

”サンコン”でKENさんの年齢を特定、通報しますた^^

KOOL普段吸わないんですけど
パッケージの広告文にまんまと釣られて衝動買いした
反省も後悔もしていない(ぉ

とりあえずパワーボールの不思議さはガチ!
刺激が欲しくなくてもいつの間にか潰してます

【2007/10/24 18:07】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

乙狩りさまでし!

参考になったかならないかじゃない!
ザクさん!僕と結婚してくれッ!!!11

いあ、すごく参考になります(;ω;*)
おそらくザクさんの流麗な文章と催眠術のような次回への導入で、
みなさん完結するまではコメントをしなかったんでしょう(笑)
私もいろいろボウガンで遊ぶ予定なので全力で参考にさせていただきます!

続きの執筆も頑張ってくだしあ><
逃避先にはこれがお勧め。

つ SINCのマイハウス

【2007/10/24 18:09】SINC #-(URL)[編集]

>Yさん
ごめんなさい・・・私には心に決めた人がいるので
あなたのそばにはいれm(ry

レポートお疲れ様っすよ
昨日65%だったのでもうちょいですかね、襲撃

移転先も相当絞られそうですよね・・・
自分の選択肢にはイノセントかスウィートしかありませんでしたがっ

【2007/10/24 18:11】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

逃避先が危険すぎる件ww

>SINCさん
結婚指輪よろ^^;(売る気マンマン

普段は死ぬほど適当に書いてるので
文法の間違いとかは完全にスルーなんですが(何
今回は若干気を配りつつやってます(笑)
おかげで従来の3,4倍時間がかかる;;

近いうちに玄人受けしそうな記事もうpするので
ニヤつきながら見てください(笑)

ちょww逃避先危険すぎるだろww
大食いマグロ持参で駆けつけます(ぉ

【2007/10/24 18:19】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

ザク・ラオシャンロン・マスター様!!

武器  轟砲【虎頭】:加工LV5、パワーバレル

頭   ラヴァキャップ:LV5:貫通珠×2
胴   モノデビルレジスト:LV7:抑反珠×2
腕   ブランゴUガード:LV5:危機珠×2
腰   フルフルUコート:LV1:
脚   ギザミSレギンス:LV1

発動スキル:火事場力+2、反動軽減+1、最大数弾生産、貫通弾(矢)威力UP

フロンティア上位ラオソロ撃退したそうです
・・・
あれ?
ザク・スナイパー様なら討伐ぢゃね?

【2007/10/25 16:15】ゆう #CofySn7Q(URL)[編集]

うへぇ

>ゆうさん
お久しぶりですよぅ
なんとういう鬼スキル・・・それでいて撃退・・・

でも撃退っていっても半分削っただけで撃退なので
どの辺まで削ったかおおまかにでも分かれば
可能か不可能なのかも大まかに判断できそうっすね
・・・なんか無理っぽい気もしますけど;;

Fラオは絶望の記憶しかないので
生理的にスルーしてしまいます(笑)

【2007/10/26 13:12】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/193-034362f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

