


さらば故郷よ・・・

僕らのリベラルが抹消されるそうです・・・

う~ん・・・なんだか寂しいですね
今まで色々な人と出会い、色々な人と脱いできた街リベラル(ぇ

今まで大切な思い出をありがとう!!

で、移住先はどうしようかな、と思案
結局ここにしました

つ ルーキー求人区1 スウィート

ここの自由区7に住み着こうと思っていますので
御用の際はこちらによろしくお願いします!



この記事に対するコメント

おはようございまつ

お久し振りです。
私もランドを追い出される身となってしまいました(;_;)
5ランドしか残らないなんて・・・ショックです><  
ルーキー以外で生き延びていこうと思っています。
また一緒に狩りに行きましょう^^

追伸・2日前ドスで見掛けた時(ザクさんクエ中)、コメント欄見て
噴き出してしまいましたwあれは反則ですわ。

【2007/10/19 09:28】アサコ #p9sI6eOU(URL)[編集]

お久しぶりですよ~
なんと、ランドの大幅削除ですか。オレンジなチアフルも消えるとは
というかメンテってあったんですね(ぁ
もしかしたら11月に戻ろうとしているんですがね。寂しいです

【2007/10/19 21:29】星くず #-(URL)[編集]

この間は突然お邪魔していきなり4本などお付き合いいただきありがとうございました><

なかなか本職ガンナー様とご一緒できる機会がなかったので
ずいぶん楽しませていただきました(号泣)
5ランドしか残らないとのことRとB地区を除くと選択肢はほとんどのこってませんね; 
 どこら辺に移住しようかと今だ思案中です・・

GくらいになるともうRGのどちらかしかないので迷いようもないのですが(笑

【2007/10/19 22:31】yoshimun #-(URL)[編集]

こんぬつ”1”

>アサコ嬢
お久しぶりですよぅ
ちょっとキュートが消えたのは驚きでしたね・・・
いつ見ても100人くらいいたのに・・・
何故スウィートをイノセントが残ったのかかなり疑問です

スウィートに定住する予定なので、見かけたら声かけてちょ!
逆に見かけたら凸ることありますのでその時はよろすこです!

コメント、1万年と~ですねきっと(笑)
あれ最近自分の中で流行りなんだぜ?(ぉ

【2007/10/19 23:03】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>星くずさん
お久しぶりです

故郷が消えるのはちょっと寂しいですね;;
まぁリベラルはくそ田舎(何 だったので
いつか消えるだろうなぁと思ってましたが・・・

【2007/10/19 23:05】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>yoshimunさん
こちらこそ先日はありがとうございました
4本、むしろこちらから振ろうとしていたのは内緒の話です(何

ランド削減でリベラル消えるのは悲しいところですが
まぁ削除される候補としては上位に位置しそうですよね(笑)

定住区は一度シンシアもありかな~と思いましたが
純真とは正反対な位置にいる人間なので却下で(ぉ
まぁそんなこと言ったらスウィートも却下ですけど・・・;;

【2007/10/19 23:10】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/187-54981ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

