


ブレイブに生きる

20060210-0.jpg

「奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「・・・あなたの卵です」



20071015234358.jpg


侵入!飛竜の酢 ヘヴィー ソロ 詳細

武器 イャンクック砲
スキル 耳栓、通常弾強化、悪霊の気まぐれ
飯 体力+30

アイテム
調合書1   通常2
虫あみ    ピッケル
力の爪、護符 守りの爪、護符
こんがり肉  強走G
カラ     ハリ
こやし玉   
 
BCスタート

速攻でレウスの巣へ向かい、卵強奪
レウスは放置。道中にランポスがうじゃうじゃいるが
気にせず華麗に稲妻のようにジグザグダッシュ

レウスに邪魔されながらも残り2分ほどでクリアとなりました
結局採取なんかしてる時間ありませんでした;;
こやし玉はお守りとかげんを担ぐ意味合いで(マテ



しょうもない始まり方だが気にしない(何

うん、もうやんね;;運搬系は絶対にソロではいやだお
割とライトなこのクエストですら衰弱しているようでは
火薬岩ソロなど考えただけで血の気がひきます(ぉ
4本の方が楽な気がっ!(笑)

その後、一人で未クエ消化に限界を感じて
再びジャングルピッケル生活を始めてみたが
いつものようにドラグ出ない&ロンリーで死にそうになるうさぎザク

そんな時に一人の来訪者。


ジジィさん!
下位素材全部売り払ってしまったらしく
毒袋が足りないとの事で火山バサ2へ
それに寄生させてもらったのは言うまでもありません

20071016000843.jpg

見よ!この鉱石の山を!!
ハハハ!見ろ!ドラグが山のようだ!!(ム○カ自重
あぁこれでジャングル虫刺されオンラインともおさらばだZE☆

クエスト達成直後にジジィさんが回線落ち(?)するというアクシデントがありながらも
たんまりドラグ儲けさせていただきますた!感謝感謝


そんな中、さらに来訪者が
エリア人数が3,4人レベルの場所でよく人が来たもんだと感心していましたが
よくよく考えたら

ここ聖域(ブレイブ自由区)ジャマイカッ;;

ジジィさんが来ないと思ってたものですから
孤独に耐えかね、人の温もりを求めてついつい聖域に走ってしまった;;
ちょっと後悔・・・

んまぁ、さすが聖域住人(?)

October 13 2007
野良のひとー きた
3にんなんで 4ほん
うまっ です。

October 13 2007

トラ  うま

要はその方と3人で4本いったのですが
伝説のキャンプ待ちを華麗に決めてくれたり
貴重な体験をさせてもらいました。ということです(笑)


いや、しかし一瞬の気の迷いとはいえ
意味不明な場所に街建ててしもうて本当にすんませんでした;;
これからはブレイブ自由区 街名を”誰でも来い”にして建てておきます(殴


迷惑かけっぱなしでしたが
よかったらまた遊んでくださいまし!どうもですた!




オマケ

20071015234433.jpg





20071015191810.png



強く・・・生きます・・・


この記事の製作時間より上の画像編集のほうがよっぽど時間かかったってのは秘密にしておこう

しかし、いつもだけど
今回は特に節操無い記事だなぁ(笑)
反省も後悔もしてませんがっ!!


この記事に対するコメント

節操無い記事歓迎w(マテ

こんにちは^^
まず手の凝られた画像乙ですw
それと卵運びのクエにアイテム詳細まで載せる
ザクさんに嫉妬ww

ちなみにそこはGですか?Gは美味いですか?
『キャンプ待ち』・・・・
伝説だけかと思っていましたが
本当に実在する出来事だったのですね!
しかもそれを受け継ぐ伝承者様に出会うなんて
なんと羨ましいwwww(殴
よし!僕も極めよう( ̄∀ ̄)b(死

では(^ー^)ノシ

【2007/10/16 13:16】marvor #-(URL)[編集]

ブチャラティ乙

>marvorさん
俗に言うその場凌ぎの記事です;;
○形はまんますぎて気に入ってますがっ(笑)

厨はG、ドスに限らずオンラインゲーム全体に必ず1、2匹はいますよね~・・・
今までそれなりの厨は見てきたつもりですが
キャンプ待ちはレアすぎてみたこと無かったので
中々貴重な体験ですた(ぉ

自分が一番厨なのは内緒n(ry

【2007/10/16 21:55】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/184-d2da875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

