スポンサーサイト



Welcome to the jungle

本筋のMH記事が停滞しています

でも記事にしないだけで裏ではしっかりガンナーしてたんだぜ?

177mmアモルフぶっ放したり、16mm機銃乱射したり
おだいじんヒャッホイだったり、最終的には

テッドファイヤー!がががっ!

節子・・・それMH(モンスターハンター)ちゃう・・・
MM(メタルマックス)や・・・

違うんだ!聞いてくれ・・・



        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはジャングルでピッケルオンラインしようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかエミュを起動していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   MH3トライだとかWiiだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


うん、あまりにドラグの出が悪くて病んだんだ;;

経緯としては


「”ピッケルオンライン”をPTでやる、なんてどうだろう?」

そうだ。ジャンゴーへ行・・・

カプンコ:フレリストが真っ黒です。てかフレが少ないです


これが涙? 泣いてるのは私?


それでもめげずに
そうだ。「ひとりで」ジャンゴーへ行こう

3時間奮闘して・・・
ドラグ2つ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
レイアやったり、ゲリョスやったり寄り道したとはいえ
これは痛い・・・

ちなみにユニオンは4つ出た
素直に喜べません;;

って感じで逃避しまくりんぐ;;


結局何が言いたいのかというと
誰か僕を火山に連れてってください!!って話です(死

しかし、先日SINCさんにこれについて一言言われた
「一人でHR上げて一人で火山行った方が速いんじゃ^^;」



・・・レイア狩ってきもす ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ピッケルオンラインは良くやってますんで
見かけたら適当にメールくれれば火山ご案内しますよ~。
あ、火薬岩も運んで貰いますけどそれでよければですが(笑)
「3人集まれば運搬」が合い言葉デス(にこにこ)

【2007/10/12 16:58】Sun #JalddpaA(URL)[編集]

先生、毒袋が欲しいです。
下位素材売っぱらった僕は負け組み。今度見かけたら声かけて下さいな。いつの間にか4本という可能性は全く否定できませんがっ!

あぁ、ちなみにデスクルスやバトー研究所のあたりで飽きて私のMM2は終了しました。10年以上かけて未だクリアしたことがありません。過去最長でしたが今回もダメでした。

【2007/10/12 18:40】ジジィ #-(URL)[編集]

>sunさん
これは願ってもない
最近ロンリーすぎて脱線ぎみだったのでPT飢えしてまして;;
上位になっちゃいますが、それでもよろしかったら是非!
ありがとうございますだ

火薬岩、自分を連れて行ってもグラと戯れるか
イーオス&ベイブにリンチされてるだけですよ?(笑)
でもこっそりピュアクリスタル欲しかったり・・・
運搬装備作成して、また破産しましょうかねっ!

【2007/10/12 21:55】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ジジィさん
はい、ごめんなさい。今もMM2やってました。
どう見ても確信犯です・・・本当にありg(ry

デスクルス、バトー研究所ってかなり終盤で一番楽しいところじゃないですか(笑)
ドラム缶押すのがすごく・・・楽しいです
鉄クズを汗水垂らしてかき集めて作ったティーガーには涙したものです

で、Gなのですが
何故か自分がオンした時に限ってジジィさん大半いません(笑)
念力送っておきますのでキャッチしてくださいね(ぉ
是非火山で毒袋集めやりましょうw

【2007/10/12 22:08】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/180-7e9a957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

