スポンサーサイト



大漁 大剣

どうも!ステルス討伐に飽きてモスに滅龍弾を撃ってたシャリアです。

今日は久々の休暇だったので朝起きたら即オン。
当然のごとくフレリストは暗闇なわけで・・・

ソロリスト埋めのために、クエいってきました~。


装備はいつものルーツ&覇の匠+見切り。武器はキングテスカ
飯に豚せんべい+スパイスワーム(体20ス50功3)

アイテムは
調合書1~5 回復薬
回復G    活力剤
ケルビ角   いにしえの秘薬
ハチミツ   力&守りの爪、護符
釣りカエル  音爆弾
爆薬     鳴き袋
砥ぎ石

偉大なる先輩ハンター様の知恵をお借りし、4番で釣り交互戦闘。

基本、腹狙いで抜刀斬り→(怯んだら斬り上げ追加)前転回避。
気をつけたことといえばタックルor尻尾回転をやり過ごしたら
少し距離をとってブレスの誘発。

腹に接近して溜め3を腹に
たまに予想を裏切りタックルを何度か食らいましたが・・・

35分を過ぎようとした辺りで普通撃沈。

カエル切れしてたのでカエルをひとつだけ採取し
翡翠釣り上げその後は音爆弾大量使用で

42,3分で翡翠撃沈でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛
0704021307254.jpg

昼まで待つのが面倒だったので夜に行きましたが

ランゴ→雷光虫&雨によるサブ支給品のタル爆が使えない等
夜にいく利点はこれといって見当たらない気がしますので
よい子は昼間にいきましょうw

昨日の話ですが、黒龍到来中ということでフレと黒龍へ
途中までは皆まじめに戦っていたものの

約一名が大砲を黒龍にヒットさせたことから流れは一変。
一気に砲術師大会に変更w
0704021420274.jpg

結局総合で2発ほどしか当てられず
火球であえなく粉砕されましたw

我こそはキャプテン・ウソップなり!という方がおられましたら
まぁ・・・頑張ってくださいなw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/18-b240471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

