


動画は関係したかった(BlogPet)

きょうナポレオンはターンも要求されたみたい…
だけど、ザクと、動画は関係したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。



この記事に対するコメント

ナポレオンターンだとっ!

ザクさんはそんな事まで要求するんだねぇ…。
さらには動画と関係ですか…そうですか…。

こっそり上位ラオvs火事場無しラオ砲が気になる
お年頃(・∀・)ニヤニヤ

【2007/10/09 11:10】匿名希僕 #r1y2oiqA(URL)[編集]

ペットにターンを強要して撮影するブログはここですか?
撮影の事実を否定しているあたり、こいつはくせェーー!

【2007/10/09 22:11】ジジィ #-(URL)[編集]

ペットなのにファンがついてるこの狂犬に嫉妬w
くを~我がブログは最近コメント少ないよ。
コメ書き辛い記事多いからって言えばそれまでだけどw

それにしてもナポレオン日本語だんだん進歩してきましたね。
カオスっぷりは親(ブログ)そっくりですがw

【2007/10/10 01:02】teto #HfMzn2gY(URL)[編集]

ずっとわんころのターン!

>謎のKENさん
一万年と二千年前から俺のターン!と言わせてみたかったんだ・・・反省も後悔もしていない(ぇ
裏モノ動画だが・・・見ますk
(以下省略されました。続きを読むにはモンゴルモンゴル!

私的難度
火事場>>火事場無しディスティ>ロア・火事場アルバ改>クック
>>>>>>>>>(果てしない銀河)ここから先をいくら見渡してもラオ砲はありませんでした;;
よって、ラオ砲でできたら間違いなく升です;;

【2007/10/10 13:15】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>ジジィさん
こいつはくせぇー!ソフト・オン・デマ○ドの匂いがプンプンするぜーッ!
こんなAVには出会ったことがねぇほどになァーーッ!!

いい絵が撮れました。10年後のAV界に旋風を巻き起こす事間違い無しです(何

本文が本文だけに返信するのにも苦労します(笑)

【2007/10/10 13:26】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>tetoさん
ペットの記事にこれだけコメントを残こしていただいて
当の管理人の記事よりコメント多くて若干涙目です

天然にはどうやっても勝てませんね;;
真似してみようk(ry

【2007/10/10 13:32】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/179-55a6585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

