スポンサーサイト



クックの星見えた

これほどまでに高記録を残し続けるのは極めて稀かも
ただいま超クック砲大フィーバー中です

5,6回やっていずれも撃退でしたが
残り4分でラスト怒りが2回
残り5分でラスト怒りが2回

もう手の届く範囲まで来てるよママン

もうちょい砦に漬かってみるとしますかねっ

灰ラオなんてかまってる暇ホントないですよ(笑)


追記
うははははw
全ての弾を撃ちきったよ・・・そして15秒余ったよ・・・
蹴ったよ・・・

護符止めて通常弾Lv2 99挿入?

でもそれだと砦までの総dmgが減って安定しませんしねぇ・・・
サワムラさんに蹴りの極意を伝授してもらうしk(ry

ラスト怒り4分が安定してきた今日この頃
もう少しの運を僕にくだはい;;

さらに追記

運に阻まれながらも、たしかな手応えを感じつつ温暖期しゅーりょー

今のところの被害総額
ガブの肉16個 リュウノテール 2個 ホピ酒 18杯
うわ・・・ずいぶんと酒臭いです;;
次回は豆がすっ飛ぶ番ですね・・・

余談ですが昼待ち中ボケっとするのもなんだな、と思い
灰ラオにディスティでちょっかい出してみましたが
今までロア、クックと最大数無しでやってきてるので
装填数6+最大数のブルジョワ撃ちに体が馴染まない(笑)

しかも鉄の数を間違えて少なく持ってくる始末
それでも砦エリア開始時に沈静化きてましたので
慣れさえすれば特に問題は無さそうです

とりあえず先の予定組んでる余裕ないので、灰ラオは無視の方向です;;

次回の寒冷期、中の人のテンパりぶりをお楽しみにっ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ママン・・・;;

光が見えなくて涙目のSINCです・・・
弓の神はもう砦にはいない・・・;;

ザクさんの記事、なめ回すように読みました!
少しだけ・・・精度が上がった気がします。
後は運頼み・・・頑張ってきます!

99砲での討伐が見えてきたようで、自分のことのように興奮しております。
ラオに、砦病に負けないでください。
最高の結果を祈っております・・・ソロでも一人じゃないんだぜ?

>Yさん
温かいコメントありがとうございます。
諦めの悪さを全開で発揮します!


・・・人様のブログを私物化してすいまえんでした(;ω;*)

【2007/10/03 14:42】SINC #-(URL)[編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/10/03 19:13】 #()[編集]

もどかしいっすYO

>SINCさん
うほ・・・またまた撃退オンラインでしたか・・・;;
大丈夫。PハンⅡでラスト怒りに持っていけるだけでネ申すぎます

前記事ですが、軌道がどうやら非常に重要なようですな
自分が普段位置度って居る場所からあの辺に撃つと
貫通弾の軌道がほぼまっすぐになりますた

99砲マジヤバイ(笑)
さっきからラスト怒り5分のオンパレードですよっ!!
後はラオの気分次第・・・ここばかりはどうにも;;

SINCさんの方ははあまり本調子ではないようですが
吉報をお待ちしておりますYO!
SINCさんがやらねば誰がやるっ!ホントがんばってくだせぇ!

私物化の件は問題無し(笑)
さて、昼が近づいてきた事だしもう一回やってみますかねっ!

【2007/10/03 19:29】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>匿名の方
どうもありがとうございます
なんというか・・・討伐に必要な条件は揃っているのですが
ラオの気分がどうにも優れないようで;;

弾はかなりギリギリですね
一番多く消費したものだと貫通、火炎、拡散全消費
支給品40発の通常弾が残り22発でした(ぉ

【2007/10/03 19:33】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

2日目、おつかれさまでした!

むむー!惜しいところでしたのう(;ω;*)
しかし、まさか弾が切れるとは・・・
まさにガンナーのブラックホールやー;;
ここは真空飛び膝蹴りの極意を習得するしか!

ポーチに関してはおそらく熟考を重ねていらっしゃると思うので有効なアドバイスはできませんが・・・
寒冷期:攻撃力+5の食事
豆テール     体力50
スライステール  スタミナ25
シモフリガブリ  スタミナ50


私ごとで申し訳ございませんが、Pハンでの挑戦を諦めたことを報告させていただきます。
残念ですが後方部隊としてラオに岩を落とす作業n(ry

心が折れたというよりは、最大限の努力で不可能を確認したという感じです。
そういう意味で、命中精度UP&残り5分確認したザクさんにはぜひ頑張ってほしい・・・
砦に魂を送っておきます!

私もパワーハンター坊やだ!無駄死にはしない!
ザクさん&99砲に!
栄光あれーッ!!!


・・・長文乱文、失礼いたしました(;ω;*)
ゆっくりお休みください!

【2007/10/04 02:48】SINC #-(URL)[編集]

明日できると・・・いいんですけどねぇ・・・

>SINCさん
敵ハ、マジニ(Ass Fuckin)『ヘヴィ』ナ体力持ッテマスネ・・・
S・H・I・T 押シ負ケテシマイマシタ(ぉ
度々コメントどうもです!もしかしたら弾切れするかもという懸念はありましたが、まさかホントにするとは思ってなかったのが本当の所です(笑)
会心の胴廻し蹴りがラオの脚にめり込むゥ!!
だが蹴り返されたのは内緒の話(死

ナイスファイト!!奔騰にお疲れ様でした!!
半年に及んで挑戦し続けた事に意義があると思います
直接的結果は残せなかったにしても
その過程で得たものも大きかったのではないでしょうか?
ともあれ、本当にお疲れ様です!!ごゆっくりお休みくださいな!!
あ、休む前に後方支援として麻痺ガンやってくれませんか^^;

よし、もう少しがんばってみますよ!!

【2007/10/04 13:45】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/175-a4e596bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

