


砦の覇者・イャンクック

今、何をやったの!?

何って・・・?
火事場無しで上ラオを討伐したんだろ。
おまえ、ザクだろ。おまえの超クック砲の扱い方、イエスだね!
20071004231708.jpg





フゥハハァハーーッ!!
宴じゃ宴じゃ!酒を持てィ!!ドンペリ持ってこいやぁ(はあと




じ ゃ あ の !!











おまけ

20071005145149.jpg



この記事に対するコメント

なんとぉー

ひ、一人のハンターにラオ討伐?!ニュt(略)

遅れながら制限有り上位ラオ討伐お疲れ様です。

いや~まさかブ○ンも知っていることが驚きw
そしてラオを剥がないで手を振っている辺り欲望なかったんだね。
倒せればOK、なんて器量の大きい人なんだ!

【2007/10/05 00:19】teto #HfMzn2gY(URL)[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/10/05 00:33】 #()[編集]

ぐっじょぶ! ぐっじょ~ぶ!!!!

【2007/10/05 11:13】Y #-(URL)[編集]

ラオ仙人様

やっぱりザクさんはやれば出来る子だって、曾ばっちゃg(ry
しかし、ここまで愛されてラオも満足でしょう。超乙狩99!

僕はネカフェの隅から、ザクさんがラオにオラオラしてるのを想像
しながら、ジョジョ読みながら応援してました。やっとその成果が
出たようですな。明日オレとネカフェで式を挙げよう(はあと

【2007/10/05 12:04】KEN #r1y2oiqA(URL)[編集]

ザクさあああん!(;∀;*)

ついに・・・おめでとうございます!
長い戦い、おつかれさまでした(;ω;*)

もう一度落ち着いて考えてみよう。
「火事場なし超イャンクック砲で上位ラオ討伐」
なんという銀河の果て(;∀;*)

何度でも言おう!

「ザクさんッ!
99砲の偉業ッ!
ぼくは敬意を表するッ!」

【2007/10/05 12:16】SINC #-(URL)[編集]

>てとさん
どうもありがとうございます

ガンダム以外の富野先生の作品の中ではブレンが一番好きですね
御大らしさが出てていいと思います

剥ぎ取りについては
鉄鉱石に余裕がまったくないのでクリアしたら
メモカ抜いて電源落としちゃってるn(ry

【2007/10/05 14:21】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>匿名の方
絵文字変換できますが、あれはあえて使用してます
お気遣い感謝ですよっ

【2007/10/05 14:22】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

>Yさん
応援どうもでした!おかげさまで辛くも討伐できますた

んまぁとにかく疲れました;;残った襲撃時間、ゆっくり過ごそうと思いますYO

ホント度々ありがとうございました!

【2007/10/05 14:25】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

次はカニ?

>KENさん
どもありがっと、ミスターロバート!クックがついにやってくれました!

同族誕生ktkr(・∀・)ニヤニヤ
呪縛から解放された事だし
わしもネカフェに行こうかのぉ・・・(ぉ
そういえばジョジョ ストーンオーシャンまだ全部読んでないなぁ・・・
よし、今度はネカフェに篭ろう(マテ

KENさん11日復帰でしたっけ?ドスで待ってるんだぜ?

【2007/10/05 14:40】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

SINCさぁぁぁぁぁぁん!!11

>SINCさん
終わったよママン!度々温かいコメント本当にありがとうございました!

ロアとやってることがさほど変わりないので
自分にとってはヴォルのほうがよっぽど銀河です;;

動画の件ですがただ今エンコ中ですので今日の夜か明日辺りにはうpできると思いますYO

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…RAO…
たったひとつの単純な答えだ…

『てめーは にわとりを怒らせた』

ありがとうございました!!

【2007/10/05 14:50】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

マンゴラぶっこーーん!!

リアルタイムでメール貰ってから、感動してフレの前でも半泣きだったんだぜ?

その後行った亜種ゲロスクエが隠しエリアスタートで、なせが報酬で翼が8枚も出て……バストンメイジ?
ううん、そんなことより俺のディスク壊れてる。
どうしてくれんだ、慰謝料を請求s(シャイニング膝ード

とにかくマンゴラぶっこ抜いたZAKUさんは砕けない!!

本当にお疲れ様でしたっ!
砦の守護神に!敬礼ッ!

【2007/10/05 15:02】Bullet #-(URL)[編集]

Bulletさぁぁぁぁぁぁん;;

>マンゴラの兄貴
いやいや、メールをいただいたときは本当に泣きそうになりましたYO
感謝感謝でございます!

うほっw8枚とはまたまたすごい!
是非そのままバストン作ってヤマツ辺りを討伐してみてくだs(ry
慰謝料の件は・・・恥ずかしいけど・・・わたちの体でお支払いしますね^^;(殴

クックでの討伐はまた格別ですた
次回襲撃はゆっくり休暇にでもしようと思っとります
機会あったら遊ぼうYO!
どうも有難うございました!

【2007/10/06 13:52】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

激乙ですた!

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )カジバナシチョウ99deジョウイラオ?

偉業ですなぁ;;

最近遠距離にも手を出し始めてみましたが…挫折\(^O^)/オワタ

動画楽しみにしてるんだぜ?

【2007/10/06 14:55】Zan #-(URL)[編集]

え?

99砲でラオを?あ〜火事場で・・・
え?火事場無し?
Noooooooooooooooooooo!!!!!
ドンペリ持ってこいやぁ(はぁと

もう凄いとしか言えませんよホントw
おめでとうございます!
今回の一件で「ラオ仙人」改め
「クック船長」と呼ば(マテ
そしてこれで僕もやっと安心して
ドスを引退する事が出来(マテ

では(^^)ノシ

【2007/10/06 16:58】marvor #-(URL)[編集]

あぅあぅ;;

>Zanさん
どうもありがとうございます!イャンクックがついにやってくれますた;;

ラオボウガンを作業的と言う人もいるみたいですが
個人的に細やかな変化があってやってておもしろいですね~
リロタイミング等、パズル的な要素があって中々・・・

ではZanさんがボウガンに目覚める事を期待しながら動画上げさせてもらいますね(笑)
今うp中ですので今晩中には見れるようになってると思うので
お時間あったらどうぞ!

【2007/10/07 14:41】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

イャンクックは砕けないッ!

>marvorさん
ありがとうございますです
クック砲は火事場でやっても同じくらい、いやむしろ火事場のほうがキツそうです(笑)

クック船長よりもテニール船長でよろ!(マテ
「シブイねェ・・・まったくっくおたくっくシブイぜ・・・」
語尾にクックをつけるのがポイントです(殴

な、なんだってー!
いや、引退ってリアルですか?
リアルだったらまだらめぇぇぇぇ><
marvorさんとまだ4本一緒に行ってないんだぜ?(ぇ

呪縛解けたことだし、今度 やらn(ry

【2007/10/07 14:47】ザク@管理人 #-(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zionichanter.blog90.fc2.com/tb.php/174-e27f8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

